これは多分3日前だね

f:id:siawasedaifuku:20210123061630p:plain

新しいゲームをやると脳が活性化するから、多分私がゲームをしまくるのは、防衛本能だと思います。頭の体操になりそうなアプリを選ぶ事が多いからね。私の脳は親のせいでダメージを受け過ぎてますが、本を読んだり、ブログを書いたり、とにかく脳味噌を使いまくる事で認知症にならずに済んでますが、実は認知症一歩手前のスッカスカな脳味噌をしてます(^_^;)いつ認知症になってもおかしくないのに、正気を保ち続けてる事が奇跡だわ。

それは私の努力の賜物であり、病院ではストレスを与えて悪化させただけなので、病院にずっとぶち込んでると頭がイカれて、床に向かって叫び続けてるあの可哀想な患者は未来の私だったと思います。あれは石井敏樹とか言うヤブ医者が犯罪者である虐待を楽しんでた毒親を擁護し続けて薬漬けにされた結果、発狂してしまったのだと友達から聞きました。友達も時々狂いかけてたし、元看護師って言う人も狂ってた。石井敏樹のせいだけど。

2017年11月22日の日記に、勇者は魔王にこうげき!魔王は仲間を呼んだ。勇者は封印されてしまった…。とか書いてあるけど、これは元看護師の患者が石井敏樹に襲い掛かって、看護師に取り押さえられて、拘束されたって意味です(^_^;)この日記にはこう言うRPG風の暗号で、当時院内で起きた事件を記してます。かなり汚い内容もあって、のりピーが読んでショック受けてた。最初は面白がって読んでたのに、お金払ってでも読みたい!って。

f:id:siawasedaifuku:20210123062858p:plain

タタミの間で、患者のかみのはごろもから黄色い水があふれ出た!ってのを読んだ後にのりピーが、おじいちゃんのオムツからおしっこがあふれ出たって悟って、タタミの上に座れなくなったそうです(^_^;)他の患者は知ってるのに堂々と座ってるけどね。私も知ってるけど座ってた。なんか私が知ってる情報は他の人は驚くような内容が多くて、回し読みする新聞がいつも破られてる事件の真相とかも書いてた。新聞破ってた犯人を記してたよ。

施設でもよく周りを観察して細かい事まで記憶してるから、施設内の犯罪行為も全て暴露可能だし、実家の親の犯罪行為は今暴露中です。嘘で塗り固めて私のせいにし続けて来た事は全部バラしました。警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の連中は信じてくれなかったけど、だんだん周りも私が真実を言ってると気付き始めました。親が嘘ついてるだけ!いくら良い人ぶってたって嘘はいつかバレる日が来る!

話が脱線し過ぎたけど、スクショはリリーのガーデニングってゲームです。ありきたりなパズルゲームで豪邸が綺麗になるゲームだと思って始めたけど、今までやってたパズルゲームとルールが全然違うので面白いですね。脳の違う部分を刺激されてると感じます。私の脳は刺激が足りなくなると、あっという間に若年性認知症になる可能性があるほど脳がスッカスカなのでパズルゲームしないと、おそらくすぐにボケて自分がわからなくなる。

f:id:siawasedaifuku:20210123063551p:plain

CMでは赤ちゃんを妊娠したのに夫が浮気して逃げられて泣いてるシーンがあったけど、ゲームでは全くそんな素振りはなくて、ヒゲの濃いムサい男が出て来ますが、恋愛に発展するような雰囲気でもない。と言うか明らかにモテなさそうでリリーが惚れるとは思えないし、リリー自身も女らしさがカケラもない。CMの方が美人やん?とツッコミ入れたくなるくらい、本物のリリーは不細工。

パズルゲームはタッチしたパネルが消えるけど、2個以上繋がってないと消えない。昔やってたぷちぷちってゲームに似てるわ。デイリーランキングにたまにランクインしてて、SNSのフレンドがそれを見つけて、フレンドがランクインしてるの初めて見た!とコメントして来て、あのゲーム難しいのにどうやってクリアするの?と尋ねられたからやり方アドバイスしたんだ。難易度は高い。

あのSNSでは私は人気者だったよ。小説書いたら褒めてくれる人たくさんいたし、悩みを書いたら慰めてくれる人たくさんいたけど、現実では親に罵られて暴言吐かれて虐待を受けてた。親に感謝する事は一つもないし、早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから今すぐ死んでください。お前が生きてるせいで私は今も苦しみ続けてる。頼むから死んでください。長生きしないでくれ!