マジでイライラする!

f:id:siawasedaifuku:20210126082029p:plain

発達障害の傾向の動画観ててムカつきました。このヒロインはASD自閉症スペクトラム)の傾向がある設定ですが、周りの態度が優し過ぎるのが、まずあり得ないです(^_^;)周りは理解など全くしないし、このヒロインは何の苦労もせずに生きてるヤリマンクソビッチの傾向がありますよ?歯軋り、口の中を噛む、皮を剥く、貧乏揺すり、の4つを取り上げてたけど、健常者もやりますし…。

私はその4つが子供の頃から出てましたが、健常者と大して変わらないので、脳みそが縮んでるって気付いてもらえてなくて、大人になってからその診断が出ても、周りの理解が全くないので、普通だと勘違いされて暴言を浴びせられて苦しんでます。暴言とはその人を傷付けて、嫌な気分にさせる言葉の事なので、太ったね?なども暴言になるけど、暴言じゃないwwwとほざいてますよね?

暴言を吐いてる人ほど、それは暴言ですと指摘しても、暴言とか言われて傷付いた!暴言吐いてる人の気持ち考えて、暴言を暴言って言わずに我慢しろ!と主張されて更に苦しめられます。永遠に反省すらしないで暴言吐き続けて、ゲラゲラ笑いながら生きてるのが健常者です。本当に気持ち悪いので、健常者は理解してない事を理解してください。健常者は本当に全く理解力がないから。

f:id:siawasedaifuku:20210126082546p:plain

そしてこれが対処法の紹介。それが出来たら苦労しないんですよ?理解のある友達が出来ても、その人も自閉症スペクトラムだったので、親からの支配を受けており、支配する事が愛情だと履き違えています。そして施設の職員も全て支配が愛情だと勘違いしてる人間のクズしかいませんので、私のように友達と仲良くなり過ぎて、日曜日に2人だけで会う約束をしたら引き離そうとします。

日曜日に2人だけ出会うのは禁止!とか言われます。マジで言われます。本当に言われましたが、言ってないと嘘をつくかもしれないし、それが当たり前だと言ってゲラゲラ笑いながら馬鹿にして見下して傷付けて、反省すらせずに生きてます。キモいから死んでくれませんか?ヤリマンクソビッチはやる事しか脳内にありませんので、男女が遊ぶ=ホテルでエロい事する!って思考に至る。

発達障害は小学生の思考のまま大人になる病気ですので小学生が男女で遊ぶ際にホテルでエロい事すると思いますか?そんな事を考えもしないんです!中には変態小学生がそう言う思考するかもしれませんが、それは周りの大人がクズなので、その小学生にセクハラを楽しみ続けた結果です。だからその小学生が悪いのではなく、セクハラを楽しみ続けた健常者の大人が全て悪い。犯罪者!

f:id:siawasedaifuku:20210126083735p:plain

ストレス解消の為に好きな物を買ったり、美味しい物を食べても、周りからイヤミタラタラ言われて、障害者は楽しい事を一切するな!ずっと嫌な事だけ我慢してやってろwww節約して貯金して好きなバンドのコンサートに行くなんて、ムカつくから嘘ついて金を騙し取って更に苦しめて、それでも反省すらせずにゲラゲラ笑うのが支援だ!と社会福祉協議会は主張してます。キモいです。

無駄遣いして貯金がない人は支援するけど、節約して貯金がある人は支援したくないから、貯金で家賃や医療費も払えば良いじゃん?無駄遣いしてる人だけが可哀想だから、節約してる人は支援する必要ないので、嘘ついて騙して18万も奪い取った挙句に、支援したくないwwwと言ってきます。キモいからもう貯金は一切しないと決めたので、ネイルアートの予約とかしてみた。うぜぇし。

ネイルアートなんか興味なかったから、今までやらなかったけど、無駄遣いして貯金してない人しか助けたくない!と社会福祉協議会が主張してますので、無駄遣いしなきゃダメだと理解しました。節約して貯金してるだけで支援したくないwwwとほざかれてマジでしんどい。本当にみんな死んだ方が良い。立ち直ろうと努力しても足をかけられて転ばされて起き上がるのも邪魔されてる。