12色になって難しい

f:id:siawasedaifuku:20210204082950p:plain

レベル100までは10色だったと思うんですが、101からは12色に増えて難しくなりました。徐々に色は増えてたんですが、最初の方は簡単過ぎてつまらなくて、脳が活性化しないので私のボケ防止に役立ってない(^_^;)8色くらいの時から脳への刺激が増えてた気はします。脳に刺激がなくなったら、このアプリも辞めると思う。まあ軽いアプリだから放置してて、後でやるかもしれないけど。

レベル50が難しいなと感じてたんですけど、液体の方は後で入れたのでまだ50くらいなんだけど、多分ボールの方と同じ配色になってると思います。レベル50でピンクが3つあったのは覚えてて、それとそっくりな配置だったからね。私は脳が普通の人より縮んでるから、こう言うパズルゲームをする事でボケないように無意識に努力してたんだと思います。それなのに親は私を罵り続けた?

私が母親よりパズルゲームが上手いのが許せなかったらしくて、母親は私だけゲーム禁止にしてました。宿題をちゃんとやって家のお手伝いもしてたのに、なぜか私だけが罵られて虐待されてました。親はそれを愛情だからなので悪くないと言って開き直ってましたが、愛情などは一切なくて、嘘をでっち上げて虐待を正当化してただけなので、親はただの犯罪者だから早く死んで欲しい。

f:id:siawasedaifuku:20210204083933p:plain

親に感謝する事は一つもありません。ただ早く死んで欲しい。長生きしないで欲しい。今すぐ死んでください。親孝行なんかしたくないし、子供を虐待してゲラゲラ笑ってた親が子供に世話して欲しいとか考えんな!お前らにやられた事をやり返したら、お前らが死んだりして私に前科が付くので世話したくありません!お前らには恨みしかないし、感謝する事はないのに死んでも嫌だね!

2枚目はクリア直前のスクショですが、右上にある試験管を増やせるボタンがあって、これを使えばバカでもクリア可能なので、試験管を増やさずにクリアしたと言うのを証明出来て良いかな?と思って撮りました。試験管を増やしてしまった後に消そうと思って一旦落ちても、しばらく消えなかったので、消えるまで続きやりたくなくて、消えるのを待つのが大変でした。私には不要です。

試験管を増やしてクリアしたって脳への刺激が減るだけなのに無意味じゃないか?私は脳の老化が普通の人より速い病気だからな。65歳の脳味噌とか言われてんだよ?65歳にしては頭の回転が速いと言われたけど、10歳の頃に20代の思考してたから、老化は普通の人の倍近いと思います。おそらくパズルゲームやらないと既にボケて自分が誰なのかわからずに床に向かって叫び続けてると思います。私が10歳の頃は私が1番頭が良かった時期です。

f:id:siawasedaifuku:20210204084709p:plain

これは水路を繋げるゲームです。これも割と頭を使わないとクリア出来ないので楽しい。まあ試験管のゲームの方が難易度は上なので、水路の方は簡単過ぎてつまんないかな(^_^;)車を駐車場から出すゲームも飽きて来たし、あと少しでアンインストールすると思います。ステージ200超えてるけど、250で新しい車が手に入るので、それで全コンプだから、250超えたらすぐに辞めてそう。

車のゲームのスクショもあるけど、面倒だから貼ってなかったわ。後で気が向いたら貼るけど、基本的に親や社協への悪口になると思います。まあストレスが限界に達してんだよ?嘘つきのゴミカスキチガイサイコパスの良い人アピールにはうんざりしてる。金儲けしか頭にない人間のクズの犯罪者集団が社協です。全員死んでください。犯罪者が障害者を合法的に殺して楽しんでるだけ。

私が山中を許す事は永遠にないし、社協を信じる事も永遠にありません。どうせまた嘘ついて金を奪う事しか考えてねぇからな!猫カフェについても調べてるけど色々と大変そう。カフェは清潔感が大事だけど、猫がいるとどうしても臭いがキツくなるから、それが一番の問題らしい。食品衛生責任者防火管理者の試験を受けないと猫カフェは出せない。と言うか普通のカフェも無理(^_^;)