誰も理解しなかったよ

実はウェブマネーも買いたくて出掛けたので、コンビニにも行ってケーキ買って来たんだけど、玄関でそれを落としてしまって、ケーキはぐちゃっとなったので、撮影はしてません。600円もする可愛いの買ったんだけど、今日はなんかツイてないです(/ _ ; )と言うか今年がツイてない…。ケーキは明日食べる予定です。今日はカロリーオーバーしてるからね(^_^;)胃がもたれて辛いし、夜には居酒屋に行こうと思ってて、それまでに腹を減らす。

お腹が空いてたらたくさん注文してしまうから、小腹が空いてる程度で良いかもね?ケーキはすでに3個食べてるからなぁ。司法書士の先生がくれたケーキ2個と、近所のカフェのケーキ1個食べたから、ケーキだけで1日の摂取カロリーオーバーしてるよ?1月は質素な暮らしにしますので、今だけ無駄遣いしても許してくださいm( )mて言うか去年も全財産である3000円くらいを12月24日に使い果たして豪遊してたけどな。全く後悔はしてない。

クリスマスは豪遊するって決めてる。昔はそんな事してなかったけど、クリスマスくらい豪華な食事がしたいんだ!これから2月14日までは質素に暮らす予定だから、今日だけ羽目を外します。ブーブー文句言われても知るか!必死で節約しても奪われるだけなんだから…。毎日毎日節約して節約して少しだけ余裕があったら1500円くらいの外食して、それで幸せになれたら良いって思ってたのに、みんな私が不幸になるのを望んでる気がする。

と言うか今日は雑誌の取材を生で見ていた…と言うか見てないけど隣で聞いてたら、私も雑誌の記者になりたいなぁと思いました。でも私は親の虐待でロクな勉強もさせてもらえず、独学で頑張って来たけど、親が虐待してる子供と言うのは、みんなどこかで馬鹿にして見下して大事にしません。親が虐待するなんて、きっと性格が悪いからだ!性格が悪くて虐待されたので親が可哀想!と子供を罵って苦しめて助けようと考える奴はいません。

なんか雑誌の記者は取材で福知山に行ったらしいけど、福知山にはお洒落なカフェが全くないらしくて、福知山の人に尋ねたら、隣の町にあるカフェが良いよと言われて、取材を申し込んだみたいな事を言ってた。この町で長い間、店をやって来たけど、昔は都会のカフェで働いてて、そこのパティシエからケーキの作り方を学んだから、ちゃんと修行したわけではないと店長は答えてた。へぇ〜そうなんだ?意外…って思いながら聞いてたよ。

私が質問しても答えなかった事を雑誌の記者にはペラペラ喋るんだな(^_^;)どこかで修行とかしてたんですか?と尋ねたら嫌そうな顔して無視されたもん(/ _ ; )修行はしてないから恥ずかしかったのか?修行せずにあのクオリティのケーキ作れるのって天性の才能?逆にすごいと思いました。もしかしたら他の客に馬鹿にされたのかな?修行してへんのかwwwみたいな暴言吐くおっさんがいそう…。田舎のおっさんって大体デリカシーがないから。

私も雑誌の記者になれば、色んな人に取材を申し込んだりして、記事を書いてお金が儲けられたのになぁ。父親さえいなければ、きっと今頃私は小説家じゃなくても、雑誌の記者になれてた気がするよ。父親がいたから無理やり閉じ込められて本当に苦しかったのに、みんなバカでアホで無知で無能だから、父親を褒めちぎって私を罵って苦しめてくるだけで、誰も私を助ける気なんかなくて、ずっと苦しんで苦しんで楽しい事なんかなかった。

みんな本当に最低な事しか言わないのに、私だけが悪くて自分たちは最高に良い人だと言って、馬鹿にして見下して苦しめた事をさも良い事であるかのように言って、開き直って人のせいにばかりして来て、嘘ついて騙した奴だけが良い人とか言われて、大事にされてるのが本当に苦しい。福知山なんて死んでも行きたくないわ。お洒落なカフェがない街なんて行く価値もないし、暴言吐いてゲラゲラ笑ってる警官が暮らしてる気持ち悪い街だ。

柳先生は真剣に話を聞いてくれてたから、また会って話したいんだよね。虐待の話を聞いて辛かったね…って言ってくれる先生が本当に少ない。本当に日本の医者はバカでアホで無知で無能で、虐待してる親ばかり擁護してる。本当にロクでもないのは親なのに、親だけが守られてて、子供だけが悪い事にされて、子供は生きる気力を失って自殺するが、それで生き残っても、また子供を責め立てて親が可哀想!親の気持ちだけ考えろ!と罵る。

いい加減にしろ!本当に悪いのは親なんだ!親さえいなければ幸せになれるのに、なんで親に感謝しなきゃならないんだ?早く死んでよ?お願いだから早く死んでよ?お前がいるだけで絶対に幸せになれないんだよ?お前がいたからずっと苦しんでたのに、なんで親を擁護するんだよ?冷静に考えろよ?なんで殴り回して自由を奪ってゲラゲラ笑ってた親が可哀想なんだ?なんでそこまで苦しめられてまだ親に感謝しろと言われなきゃならない?

親は本当にいらない存在なんだ。いても何にも助からないし、いなくなっても何も困らない。親がいるせいで困ってる。本当に親がいない人が羨ましい。親がいないだけで可哀想、可哀想って言われてて、本当に全然苦しんでないのは親のいない人なのに不思議なくらい親がいるだけで可哀想じゃないと言われて、本当にしんどい。親がいない方がラクなんだ。親がいない事が幸せなんだ。それを理解できる人がほとんどいなくて死にたくなる。

親が私にした事は最低な行為であり、許されるものではないし、反省したフリをしてるけど反省なんか一つもしてなくて、本当に性格が悪いのは親なんです!早くそれに気付いてよ…。もういい加減にしてよ?親を擁護して親が悪いのに責め立ててくる限り、絶対に私を助ける事は出来ません。まず親が悪いと認めるところから始めてください。本当に最低の犯罪者なんだよ?嘘ついて誤魔化してるだけなんだよ?なぜみんなそれに気付かない?

まあわかってます。全部子供のせいにしておけばラクだからね。無理やり押さえつけて子供の意思は尊重せず、ただ自由を奪って無理やり嫌がる事を強制してれば、助けたwww自分たちは良い人だwwwって思い込めるし、本当に苦しんでるのは私であり、親ではない。親は娘を虐待して隠蔽して嘘で誤魔化して良い人ぶってゲラゲラ笑ってただけなんだ。本当に死んで欲しい。本当にいらない。本当に親がクズだから困ってる。本当に苦しい。

みんなゲラゲラ笑うんだろ?虐待してくれても育ててくれたんだから親に感謝しろよwww骨折したのなんて昔の話だからさっさと忘れろよwwwそのくらいで親を恨んで親が可哀想wwwそれしか言わない。本当に苦しい。親が悪いのに親だけが擁護されて親だけが守られて、親さえいなければ幸せになれるのに、親がいるからずっと不幸なままで、誰も助けないでゲラゲラ笑ってる。人間のクズしかいない。気持ち悪い。本当に気持ち悪い。死ね!

本当に死んで欲しい。親も警察も石井敏樹も山中秀基も梶裕子も谷井彰子も本当に最低のクズ。本当にキモい。本当に死んで欲しい。生きてるだけで不快だし、お前らに感謝する事なんか一つもない。親に死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。本当に親には苦しめられた。親がいない人が羨ましい。本当に辛い。親さえいなければ幸せになれるのに、親がいるだけでずっと苦しい。早く死んでよ?早く死んで!お願いだから早く死んで!キモい!