犯罪者を擁護しないで

さっき見つけた福祉関連の事件をまとめた『福祉は牛の涎』ってサイト読んでたんだけど、障害者が福祉施設でたくさん殺されてますね(^_^;)と言うか私も軽い嚥下障害があるのに、なんで死んでないのかな?子供の頃から不思議な事に、喉に物を詰めた事が一度もないわ。喉はめちゃくちゃ弱くて飲み込む力が弱いけど、よく噛んで食べてたし、お茶をたくさん飲んでたからかな?今でもすぐに喉が痛くなりますけど。しかも食べるのが早いし。

嚥下障害って言っても誰も信じないけど、たまに胃が泡立って泡を大量に吐きます。消化不良起こしてる(^_^;)嚥下障害と言うよりは胃が弱いのかもね?それで逆流性食道炎になってて、喉を痛めてるみたいな?私が泡を吐くと母親とか妹から誹謗中傷を受けて苦しんでました。家族が一番理解してない。ちなみにこの障害は父親からの遺伝っぽくて父親もよく唾を吐いてます。弟や姪っ子にも遺伝してるっぽい。母親と妹は何ともなかったです。

おそらく母親は嚥下障害がなくて妹は母親の遺伝子が強く出たのだろうか?妹だけ母親と同じAB型でしたし、私と弟と姪っ子は父親と同じA型なので遺伝してるのかも?喉が気持ち悪くて吐かないで飲み込む事が出来なくなります。タンが詰まるって症状なので健常者でもタバコなどよく吸う人はなりやすい。私はタバコ吸ってないのにタンが詰まるから悩んでたけど家族は理解しません。施設に重い嚥下障害の女の子がいたわ。優しくて良い子。

その子は喉にチューブが埋め込んであって、そこから専用の装置で吸引しないとダメだそうです。私が飴をあげたら喜んでたし、持って帰って舐めたと言ってたけど、嚥下障害があっても飴は舐められるのかな?この前のオレンジチョコレート味のがめちゃくちゃ美味しかった!とか言ってたので、ちゃんと舐めて感想を言ってると思われます。◯◯さんのくれる飴って、いつも美味しいけど、どこで買うの?と尋ねられた。スーパーで買うよ?

スーパーにあんな美味しい飴売ってるの?と言うので、100円均一でも売ってる。どこにでもある飴だと思うけど?と言うと、あんな美味しいの舐めた事ない…と言われたが、家の人が買ってくる飴が美味しくないのかもしれない(^_^;)ぶっちゃけうちの母親の買ってくるお菓子も私の口に合わないのが多かったわ。若い娘が好む味が、お母さんやおばあちゃんにはわからないからそうなる。うちのおばあちゃんも不味いお菓子ばかりくれてたわ。

障害が重いから自由が与えられてなくて、飴一個であそこまで感謝されるから驚くわ。●●さんは嚥下障害が重そうだけど飴は舐められるんだね?と尋ねると一人で舐めたら危険だから家の人の前で舐めてるそうです。怒られて取り上げられたりしない?と尋ねたけど、それは大丈夫!と言ってたので一応、理解はあるのだろう。飴くらい舐めさせてやれよ?それしか楽しみがないんだからさ。あの子はおそらく私より重い1級だと思います(>_<)

て言うか嚥下障害って喉が痛くなるから、飴舐めると喉に優しくて良いと思うんだけどね。あまり飴を食べると虫歯になるからって禁止する親もいそうだわ。障害者の親って無駄に子供に干渉して自由を奪うのが愛情だと勘違いしてるクズが多いから。あの子の親は感じが良かった。何度か送り迎えの際に車の中から、私が手を振ったら、その子が手を振ってるのを笑顔で見てる、お母さんと目が合ったけど、嫌な印象は受けませんでしたから。

オレンジチョコレート味は商店街のおばちゃんの店で買ったから、スーパーではなかったけど、それ以外はほとんどスーパーのやつです。商店街のおばちゃんの店はスーパーより高いのが多くて、飴ちゃんくらいしか買ってあげられない時が多かったけど、服やら化粧品やら鞄やら、なんやかんや買ってるので、合計したら何万円にもなるよ?なんか私が全然買ってないみたいなイヤミをタラタラ言われてしんどかった。二度と行きたくないわ。

商店街のおばちゃんも虐待は愛情だから親を許せとか、貯金を騙し取った山中を擁護する発言もしてたので絶交して着信拒否してます。二度と話したくないくらいに嫌い。何度説明しても理解せずに私を責め立てて犯罪者ばかり擁護するので、おばちゃんも悪人認定しました。キモいです。犯罪者を擁護するのはそいつ自身が犯罪思考を持ってるからです。犯罪者と気が合う=悪人なので、信用出来ません。二度と話したくないし、気持ち悪い!

虐待は犯罪です。犯罪をいくら正当化しても犯罪者の犯した罪は消えるどころか憎しみが増幅します。被害者の気持ちを逆撫でしてゲラゲラ笑う行為は、被害者を更に苦しめる最低な誹謗中傷なので、犯罪者を擁護するのはやめてください。いくら言ってもやめないだろね。犯罪者を味方する人は被害者の気持ちを考える能力がない。何時間も何時間も殴り回されて骨折をさせれた子供の気持ちを考えようなんて一生思わない人間のクズですよ?