絶対に殺したい奴2人

尼崎脱線事故は人身事故の中で最も死者数が多くて、世界最悪とか言われてますけど、あれもいじめが原因でしたからね?兵庫県民は特に陰湿ないじめが大好きな県民性を持っていて、私が知る限り良い人は誰もいません。全員人間のクズだった。特に山中秀基は私が知る限り、最低最悪の人間のクズ。あと谷井章子も!あの2人だけは絶対に許せない。ただの犯罪者だし!

最初は私も努力して頑張ってれば報われる日が来ると思って、仕事もちゃんとやってましたが、いつまで経っても報われる事はなく、こき使われ続けて施設内で陰湿ないじめも受けてますが、全て隠蔽してゲラゲラ笑い続けてます。死ねや?人間のクズ!トウガラシにカビを混入させたのは小野山です。しかもトウガラシのカビを見つけて破棄しようとした私を罵りました。

小野山が間違ってるのに小野山には逆えずに私は嫌々カビの生えたトウガラシを元に戻さざるを得なくて、あんなカビ生えたトウガラシ入れたら、もう他のトウガラシもダメになる!と、夜中に魘されて寝られなくなり、社協の相談窓口でその件について相談しても、小野山さんは良い人www私が全て間違ってるから言う通りにしろの一点張り。間違ってんのは小野山の方!

しばらくしたらトウガラシの依頼がなくなって、トウガラシはどうなりましたか?と尋ねると、依頼が来なくなったと言われたので、カビが混入してたからクレームきたって言ってましたよね?小野山さんがやったので小野山さんを首にしてくれませんか?私はカビの生えたやつを破棄しようとしたのに小野山さんに勝手に破棄するな!と怒鳴り散らされて苦しんでました。

小野山さんは他にも酷い暴言の数々を浴びせて障害者を萎縮させています。あんなヒステリックに喚き散らす職員はクビにしてくださいって何回も何回も訴えたけど、谷井章子はゲラゲラ笑いながら小野山さんは良い人www◯◯さんも気にし過ぎwww仕事なんて手を抜いて適当にやれば良いんだよwwwと言われて、更にストレスが溜まった。死んで欲しい。気持ち悪い…。

つまり谷井章子は犯罪者である小野山を擁護して守る事で小野山からは慕われていますが、被害者である私をまるで悪人であるかのように嘘を言いふらして孤立させて、ゲラゲラ笑いながら施設内でいじめを楽しんでるいじめのリーダー的な存在でした。小野山はマジで許せないし、それを隠蔽してる谷井章子や他の職員も全員クズだから全員クビにして欲しい。キモいわ!

谷井章子のような人間のクズが施設長してたら、そりゃ小野山みたいな人間なクズには居心地良いやろね?小野山みたいな人間のクズに苦しめられてる私のような被害者は永遠に苦しみ続けるし、多分クッキーにもバイ菌混入されてるから、かがやきのクッキー買わない方が良いよ?トウガラシにカビ混入させるような、小野山が働いてるあおぞらで今は作られてますので。

私は死んでも買いたくありません。気持ち悪くて吐き気を催すので、かがやきのクッキーのチラシを見るだけで吐き気が酷いです。和田山のとまり木や他にも色んなところで販売されてますが、かがやきのクッキーは食べない方が良いです。職員が人間のクズなので、衛生管理も杜撰。納涼会でフランクフルト落とした障害者が泣き喚いたので洗って食べさせてる衣川とか。

障害者は泣き止んで大喜びで食べてたけどね?職員のやった事を障害者の母親が知ったらどう思うかな?私が最低の人間のクズだから嘘ついてるって誤魔化して犯罪者を守ってる谷井章子の方が最低のクズだと思いますけど?嘘で嘘を塗り固めて隠蔽すんのやめろや?犯罪者を守ってる犯罪集団が社会福祉協議会です。仮に障害者を殺しても口裏合わせて隠蔽するだろうね?

知ってるよ?みんな嘘つきの社会福祉協議会を信じるんだろ?嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってる山中秀基やいじめを正当化してゲラゲラ笑ってる谷井章子を良い施設長wwwってほざくんやろ?被害者は他にもいると思うから私以外にも聞いてみれば良いさ?犯罪者を擁護して犯罪者を守ってる、社会福祉協議会の連中は嘘しか言わないから信じない方が良いですよ?