障害者ビジネスの闇?

前に逮捕された『ひまわり』って施設の見学と一日体験はやった事あるんだけど、せんべいの箱を作るとか言う仕事で、そこは歩合制だから儲かるとか言ってたけど、私がいればかなり儲かったでしょうね?逮捕された施設長が、です。障害者を1人雇うだけで、240万円がもらえるらしくて、私を欲しがる施設長はたくさんいました。

その理由が給付金目当てであるのはIQが無駄に高い高機能自閉症の私には一瞬で見抜ける。気持ち悪い猫なで声で喋りかけてきたけど、こんなところで働いたらこき使われて無駄に頑張り過ぎて倒れてしまう!と思ったのでお断りしましたが、私が見学に行った2年後に逮捕されてます(^_^;)逮捕されたと聞いてやっぱり?と思いました。

梶裕子はひまわりの施設長は悪い人じゃないのよ?とかほざいてましたが、じゃあなんで逮捕されたんですか?悪い事してなかったら逮捕されないんじゃないですか?と質問したら悪い事してなくても逮捕される事があるのよ?とかほざいたので、はぁ?冤罪だと言うんですか?冤罪を主張してるならその理由を教えてくれませんか?

梶裕子は黙るだけ。私が調べたところによると、ひまわりの施設長は文書偽造で、まだ働いてない人が働いてるって事にして、国からの補助金を騙し取ったと書いてありました。これは立派な犯罪行為であり、障害者を食い物にする悪質な犯罪である事を認めたらどうですか?お前の紹介する施設は極悪非道な職員しかおらんやろが?

あおぞらの谷井彰子も相当酷い人間のクズだったし、職員の小野山や衣川もクズだから解雇した方が良いレベルで障害者虐待してたんだけど?いくらお前に相談してもお前自身犯罪グループの一員に過ぎないから、犯罪者の施設長をかばうのでストレスしか溜まらんし、お前も税金泥棒で高い給料もらってヘラヘラ笑ってるだけやん?

大体カウンセラー資格あるなら、親の虐待をまるで素晴らしい事であるかのように言ったらあかん事くらいわかるやろが?PTSDって知らんの?そんな基本的な知識もない分際でどうやってカウンセラー資格取ったの?お前みたいなバカでアホで無知で無能な人間のクズが資格取れるから自殺者が増えてんだよ?資格剥奪されるべき!

虐待なんて昔の事でしょ?今はされてないんだから、お父さんと仲直りしたら?とかほざいたけど、それは最低最悪の対応だからPTSDについて勉強し直せや?お前見たいなクズが相談に乗ってたら自殺願望が余計に強くなるんだから、お前みたいな人間のクズは永遠にカウンセラー資格剥奪の上、逮捕されるべき犯罪者の仲間だろ?

障害者は頭が悪いから嘘ついて騙しても大丈夫!とか思い込んでるみたいだが、私は知能指数が無駄に高いとか言う珍しい障害だから、世の中の98%の奴より知能指数が高いとされてて、ネットのアプリで測定したら99%の登録者より上のスコアだった。世の中の98%の凡人は騙せても、2%の高機能自閉症の障害者は騙せないんだよ?

でも日本では98%の凡人が良い人と言われて、真実を述べてる2%の高機能自閉症の障害者を問題児の異常犯罪者扱いして、本当に極悪非道の異常犯罪者である施設長を擁護して、まるで真実を告発した私のような高機能自閉症の障害者が異常犯罪者であるかのように誤魔化して、お前みたいな人間のクズが税金泥棒してるのが許せん!

ひまわりと幸せきっぷは潰れましたが、現在かのんとあくせるに名前を変えて障害者を食い物にしています。良い人アピールが上手いので、一見優しそうに見えますがひまわりと幸せきっぷの職員は人間のクズしかいませんでした。擁護してる社会福祉協議会の山中秀基と梶裕子も人間のクズなのでご注意ください。ただの金の亡者。