警察は合法犯罪者です

頭のおかしい警察は虐待を擁護して暴行を加えてゲラゲラ笑ってるだけで、私から好かれてると勘違いしてましたが、好きになる要素はひとつもありませんし、嘘をでっち上げて私を犯罪者扱いしましたが、私は誰にも怪我をさせてないので、警察が嘘ついてたけど、挟んだ指も診察して貰えば?大袈裟に騒いでたけど、私が受けた酷い暴行より全然痛くなさそうで大した事なかったやろ?

つーかトイレのドアを勝手にこじ開けて、中を覗き込んだから悪いのに人のせいにすんなよ?変態セクハラ警官が!早く死ね!お前が生きてるだけで不快だし、たくさんの無実の人が冤罪で人生をめちゃくちゃにされるからお前みたいなクズは死んだ方が世の為、人の為になるんだ。生きてるだけで迷惑な存在だから、警察は1人残らず全員死んだください。気持ち悪いからさっさと死ねや?

なんであれだけ最低な事をやっといて、好かれてると勘違い出来るのか不思議でしょうがない。警察のやった事は嘘の通報者?が怪我をさせられたと嘘ついたのを聞いて、誰も怪我なんかしてないのに、娘を虐待して娘から嫌われて縁切りされてる親の許可を得たからって、捜査令状もないのに勝手に人の家に不法侵入して、お前は犯罪者やから、何されても文句言うなwwwと言って暴行。

トイレを覗いて更に風呂まで覗いてシャワーの水がかかったから、お前のせいでずぶ濡れや!どうしてくれるんじゃ!と怒鳴り散らして胸を揉んだりセクハラを繰り返して、変態セクハラ警官!出てけ!人間のクズ!と叫んだら、お前の裸なんか見ても何とも思わんし、お前なんか誰も味方しないから、いくら叫んでも誰も助けないから、大人しく言う通りにしろwwwとか言ってましたね。

でも病院に行くと超有能な柳先生って医者が臨時できてて、多分コロナで忙しくて他の医者が来られない?のかわかんないけど、私の話を真剣に聞いてくれて警察の嘘も全部見破って私が嘘ついてないし、家に返して良いです。もっと普通に連れてきてください。と警察を叱ってくれたので、何で俺が叱られなきゃならんの?て言うか嫌われる理由がわからんわwwwとかほざいててキモい!

本当にあの警官には死んで欲しい。福知山の警察は生きる価値ないし、一緒になってゲラゲラ笑いながらいじめ楽しんでた他の警官も全員許さないし、嘘ついて暴行した挙句に嫌われても、好かれてると勘違いし続けて、本当はおまわりさんの事が好きなんやろ?こんな優しいおまわりさんおらんで?とか言ってて、この世で一番お前みたいな人間のクズが嫌いだから好きになる事はない!

あの変態セクハラ警官は一生、反省しないと思うよ?だって人を暴行してゲラゲラ笑うのだけが生きがいの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスだし、あんな人間のクズが良い人に見える時点でお前らもただの偽善者確定だから、あの時の映像がもし世の中に流れたら、あの警官はクビにすべきだ!と世論が巻き起こるレベルで最低な暴言と暴行を楽しんでました。早く死ね!キモい!

慰謝料1億もらっても許せないレベルの犯罪者が警官やってて日本はもう終わってるわ。生きる価値もないクズだけが警察、医者、教師になって、いじめを正当化して、人を自殺に追い込んで、ゲラゲラ笑うのが日本って国のシステム。生きる価値のない人間のクズだけが守られて幸せに生きられる国、それが日本!日本人に良い人はほぼおらんし、98%人間のクズなので絶滅して欲しいわ。

オウム真理教のような組織がもっと増えて人間を殺しまくれば良いのにね?生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだけが守られてゲラゲラ笑ってる国に良い人なんかいないし、石井敏樹に薬漬けにされて苦しんでる人がまだたくさんいます。私は心を凍らせて親に無理やり感謝させられて心をズタズタにされて治した!とか言われて退院出来たけど、治すどころか悪化させられた。

警察はただ誰かを傷つけたくて警察やってるので、困ってる人がいたら嘘ついて騙して苦しめて傷つけて再起不能にするか、犯罪に手を染めさせて逮捕して俺ってカッコいい!とか思い込む為に警察は存在してて、ぶっちゃけ警察がいるから犯罪が増えてるので、警察いらないと思いますよ?東京とか大阪は犯罪者だらけかもしれんけど、田舎で犯罪起こしてるのは警察だけですから残念!