極悪非道な犯罪者集団

障害者の仲間たちの噂でブラックな職場だと有名な『あおぞら』は私が辞めた2年後に潰れましたが、今年の1月12日にリニューアルオープンしてます。おそらく前と同じ犯罪者どもが職員として働いてますが、特に悪質なのが施設長の谷井彰子と指導員の小野山と衣川です。谷井彰子はサイコパスなので良い人アピールは上手いけど、言ってる事が頭おかしいのでIQ高ければ見抜けるはず。

小野山はヒステリックに喚き散らして、障害者のOさんには暴言を吐きまくって、歯科医の息子のUさんには猫なで声で喋ってました。金持ちには媚びるタイプみたいでUさんもロクに仕事してなかったけど、なぜか甘やかしていて私はUさんの方が嫌いでした。気持ち悪いし、Oさんいじめを堂々とやってて、Oさんはみんなが辞めて欲しがってるからやめてくれwwwとかほざいてました。

OさんはAKBが大好きでAKBの話ばかりしていますが、暴言は絶対に吐かないので、そこはOさんの方がマシだと思います。むしろOさんに対する小野山や歯科医の息子のUさんのいじめ行為の方が、気持ち悪くて無理だと思いました。ちなみにUさんは私がOさんに告白されて付き合う事になった際に、Oさんと別れろとしつこく言ってきました。別れた時もめちゃくちゃ大喜びしてたわ。

Oさんはどんなに酷い暴言を吐かれても、一度も泣かなかったのに、私にフラれた時は泣いていました。どんなに小野山やUさんから酷い事を言われても、ヘラヘラ笑ってたOさんが泣いたのを初めて見たけど、本当に悲しかったんだろうなと思います。しかも職員はUさんばかり贔屓してOさんに対する扱いがとても酷かったです。私はそれを見て腹が立ってOさんの味方をしてたんだ。

Oさんは知的障害があるのと、若干虚言癖があります。でもUさんみたいに人を小馬鹿にして見下して誹謗中傷を楽しんでる金持ちのボンボンの方が、私にとっては気持ち悪くて好みのタイプではありません。Oさんの虚言癖はみんな知ってるので、私がOさんの彼女になったとみんなに言いふらした際、誰も信じてくれなかった(^_^;)

私が付き合うと言ったのは本当だよ?と言うと、周りはえっ…なんで?みたいな顔してポカーンとしてて、別に今は彼氏がいなかったし、あまりにもしつこかったからお試しで短期間付き合ってみたけど相性が良くないので別れただけです(^_^;)Oさんはとにかくエロい事がしたくて堪らなかった。私はエロい事は全くしたくなかった。

これはOさんに限らず、他の健常者の男性もみんなそうでした。そしてOさんは別れ話をした際に私の人格攻撃はしておりません。他の健常者は自分の性格は棚に上げて、私の人格攻撃をし始めて、まるで私が最低最悪の人間のクズなのに我慢して付き合ってあげてたから感謝しろよ?的な気持ち悪い物言いで誹謗中傷してきました。

そんなに我慢してたなら付き合ってくれなくて良かったし、お前の自己チューっぷりに振り回されてかなりしんどかったけど、こっちもずっと我慢してたんや!嫌がる事ばかり言ってきて、そっちは性格改善全くしない分際で、こっちにばかり努力を求めて気持ち悪いんだよ?こっちが我慢して合わせてたから上手く行ってたんだよ?

Oさんの良いところは絶対に他人の悪口を言いません。それしか彼には良いところはなかったけど、純粋で子供っぽくて小学生がそのまま大人になった感じでした。年齢も私より2歳年上だったかな?ちょうど良いくらいですね。彼女が欲しくて欲しくて堪らなくてやっと彼女が出来てOさんも幸せだったんじゃないかな?と思います。

Oさんの事は今でもたまに思い出しますが、好みのタイプではなかった(^_^;)ただ悪い人ではないので、初めて施設で話しかけてくれたのもOさんだったし、一番良く話してて仲良かったのもOさんでした。リニューアルオープンしたあおぞらにOさんはいるかもしれません。新規雇用するだけで240万を施設長はもらえますからね?それ目当てで3年に一度リニューアルオープンしてるだけ。