スクショに意味はない

f:id:siawasedaifuku:20201206100445p:plain

親は子供を愛してません。愛してるのは自分自身だけ。自分が可愛いだけ。自分だけが可哀想と思ってるだけ。殴られた子供が可哀想だとは思わず、それを助けようともせずに見てた母親が可哀想とほざく。死ねや?一生、反省しねぇのは知ってるよ?お前はいつもそうだった。可哀想なのはお母さんだけ!お母さんだけが傷付いてるの!お母さんの気持ちだけ考えて!それしか言わない。

お前の気持ち考えてお前のご機嫌ばかり取ってしんどかったわ。お前みたいなゴミカスキチガイサイコパスネグレクト母親の老後の面倒なんか見たくねぇわ!あれだけ放置して餓死寸前になってんのにゲラゲラ笑いながら見てるだけで助けなかったお前が良いお母さんとか思えないし、お前が餓死寸前になっても放置してて死んだら、私に前科付くから世話したくねぇわ!キモ過ぎて無理!

甘やかされて育った弟が面倒見ろや?それか甘やかされて育ってる姪っ子が面倒見ろよ?なんで虐待されて苦しんでた私がお前らみたいな毒親の面倒見なきゃならないんだ?死んでも嫌だね!とっととくたばれ!長生きすんな!キモい!死ね!殴り回してストレス解消して親は楽しく生きてたけど、私は生き地獄でした。良い子にしても頑張っても褒められずに叱られて殴り回されてたよ。

f:id:siawasedaifuku:20201206101710p:plain

なんで感謝しなきゃいけないの?早く死んで欲しいよ?生きてるだけで迷惑だからとっとと死ねよ?早く死ね!生きてるだけで迷惑!早く死ね!生きるな!死ね!人間のクズ!早く死ね!早く死ね!早く死ね!とにかくお前がいるだけで迷惑してるから早く死ね!親が全部悪いのに何、被害者ヅラしてんの?お前のせいだろが?何、自分はさも良い親で私が全部悪いみたいなフリしてんの?

時間を巻き戻してやり直したいと親がほざいたので、はぁ?なんで巻き戻すんだよ?またあの生き地獄を繰り返せと?死んでも嫌だね!なんでお前みたいなクズとやり直さなきゃならないんだよ?キモいよ?一生、関わりたくないのにやり直したいなんて思わない。どうせまた虐待してゲラゲラ笑うの繰り返すだけやん?いつまで経っても反省すらしない、ゴミカスキチガイサイコパス親!

お前なんか永遠に許さないよ?反省したフリだけして、反省してないのは知ってるよ?キモい!擁護してる偽善者が周りにいる限り反省しないので、擁護してる偽善者も同罪です。キモい!お前らは殴られてないから被害者の気持ちがわからない。バカでアホで無知で無能だから偽善者は虐待を楽しんだ側を可哀想と言ってくる。キモい!早く死ね!早く死ね!早く死ね!さっさと消えろ!

f:id:siawasedaifuku:20201206102001p:plain

スクショの説明ないからここでまとめて書いておくか。1枚目はねこより。のスクショです。猫が川で泳いでるところ。2枚目は剣が刻のスクショです。前に載せたっけなぁ?記憶がないわ。過去の日記遡って読む気力もない。多分載せてない気がして貼った。そして3枚目はヒロカンのスクショです。まだレベル80だけどレベル100の敵と互角に渡り合えるから、パテのバランスは良いと思う。

剣が刻とプラエデは30分くらいやってます。他は15分もやってないかも(^_^;)酷いやつなんて5分もやってない。ログボもらってデイリークエちょろっとしてすぐ落ちるのもある。ディスガイアは今は3時間やってるけど、しんどいから辞めたくなってます(/ _ ; )3時間もやりたくないんだよ。やってたら親が私の悪口を言いふらして、良い親アピールに使う。その為にゲームをやれと命令した。

最初は親が反省したから、好きな事をさせてくれるのかな?と思った。でも親が悪いのに私が悪いと周りに思わせられなかったので、私が悪く見えるように嘘をでっち上げる為にゲームをやれと命令したんだよ?命令されなかったらやらないからね。親は大嘘つきだから言う事は信じないでください。嘘だけついて自分たちのした事を誤魔化そうとしてる。早く死ね!早く死ね!早く死ね!