課金家具のお部屋写真

f:id:siawasedaifuku:20201018012916p:plain

課金してイベント限定家具をゲットしてみた。また無駄遣いして…とか言われそうですが、私は月1500円しかウェブマネー買ってません。ちなみに現在、親がスマホ代を支払ってるので、スマホ決済は絶対使わない。私は親に迷惑かけない良い子なので。これが最低なヤリマンクソビッチだったら、親に迷惑かけまくりながらスマホ決済使うんだろ?一度何十万とかスマホ決済してみたい。

て言うかそれやったら絶対スマホ解約される(^_^;)基本使用料+パケ放題しか私は使わないように気を付けてる。通話は5分以内ならタダですが、社会福祉協議会の連中は話をやたらと長引かせて6分超えさせやがる。こちらに負担ばかりかけてくる。その癖、自分たちの不手際も全部、障害者のせいにして開き直るから、死ねば良いのに…。と思いました。(←松本人志風)障害者は辛いですよ。

何十万も課金したのに解約されたらデータの移行もする前だから強いキャラ作っても消えちゃって無駄だよね。と言うかそこまでやる意味を感じないから、自分が金持ちになってもやらんと思うわ(^_^;)逆に俺強ぇーーー!!なキャラを手に入れてしまうと楽しくなくなりそうなので、私はそう言うキャラを欲しいと思いません。ゲームは強い敵に苦労してヘッポコキャラで勝つから面白い。

f:id:siawasedaifuku:20201018014137p:plain

pt交換ショップの背景もゲットしました。何となくフランソワ・カロンを側付きにしてみたが、喋り方が好みではないのでイラッと来ます(^_^;)夜更かししちゃダメだよ♡みたいなヤリチン口調が無理!フランソワ・カロン推しの人が見たら怒られそうだわ。でも側付きにした事ない人を側付きにすると新ボイスゲットだから、もう少し我慢するか。鳥肌立ちそうなヤリチン口調マジやめて!

最初は松尾芭蕉が側付きになってるんだけど、最初の頃は松尾芭蕉も気持ち悪くて無理!って思ってましたが、ある日突然好きになりました。普通に良い人では?と思うようになった。フランソワ・カロンもそのうち好きになれるかもしれませんが、なんて言うかあの口調…ゾワッと来ます。生理的に受け付けない。特に暴言などは吐かなくて、優しそうな喋り方なんだけど苦手なんです。

ヤリマンは頭が悪いのでヤリチンの上辺だけの優しさにドキドキするようですが、他の乙女ゲームはこのフランソワ・カロンみたいなヤリチン口調のチャラ男がやたらと多くて、ハマれませんでした(^_^;)むしろフランソワ・カロンは正統派の乙女ゲームキャラ!って感じで、ヤリマンには受けそう。剣が刻では珍しいタイプのキャラですね。他の乙女ゲームならこんな奴ばっかりなのに…。

f:id:siawasedaifuku:20201018015742p:plain

これはヤドカリのボスと戦ってるところです。タコがラスボスですが、タコは回復持ちなので倒すまで時間がかかるので、タコの一つ前に出るヤドカリのボスを回してます。回転率を考えたらこっちの方が効率良い。ptは若干下がるっぽいけど、時間の短縮が出来るし、おにぎりの消費量も少し下がります。フランソワ・カロンのスキルが発動すると上からドーム?が降ってきて覆い隠す。

あとはフレームをゲットしたら、イベントはおサボりする予定です。フレームゲットまではイベント優先で回すけど、毎月やる狸の恩返しイベントのフレームもまだなので、そっちも5日くらい頑張れば行けます。ペース配分しながらおにぎりもやりくりして、欲しいアイテムをゲットして行くのが楽しい。無課金でも十分楽しめるけど課金してる理由はクリエイターへの感謝の気持ちかな。

楽しいゲームを作ってくださってありがとうございますって意味で課金してるので、課金家具が欲しくて堪らないってわけでもなかったけど、なんか吉原みたいでエロいなとか思いつつ課金して買いました(^_^;)奥の布団であんな事やこんな事をしてそう。布団は通常ガチャのですけど、わざと置いてやったわ。吉原にしか見えないし、スクショの繋々は良い子だからスヤスヤ寝てますけど。