ツッコミどころ満載!

f:id:siawasedaifuku:20201018024022j:plain

本当に最近は体調がヤバくて、朝から缶詰の杏仁フルーツを食べて、カロリーメイトのミルク味も飲んでみたけど、ちっともミルク味じゃなくて、ミルクって言うより杏仁豆腐味ですね(^_^;)杏仁フルーツ食べた後に飲んだから余計にそう感じたのかも?今日はウェブマネー買う為にコンビニまで行ったんだけど、深夜だから他の店はほとんど閉まってるけど居酒屋とスナックだけ開いてた。

コンビニの近くに夜の店があるんだよ。スナックの外までカラオケの熱唱が聞こえてたわ。田舎だから自粛とか全くないです。こんな時間に外を出歩いたのは久しぶりだな。都会にいた頃は夜中でもよく歩き回ってたけど、田舎は真っ暗になって店も少ない。肌寒くなって来たからケープを羽織って出掛けたんだ。メーテルみたいなモフモフの付いた真っ黒なケープ。安かったから買った。

半額どころか70%OFFくらい?2900円の品が1000円になってた。コンビニ行く途中にチクッとしたから、虫でも服の中にいるのか?と思って街灯の下で袖をまくってみたが、虫はいないようだった。コンビニの中でまたチクッとしたから見たら、ケープの裏側に針山が刺さってました。ああそう言えばケープの留め金が壊れたから、直した後に針山どこ行ったかわかんなくなったっけ(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201018024357j:plain

あとなんか牡蠣の缶詰?も半額だったので一昨日買いました。よくわからない漫画のキャラが付いてる(^_^;)昨日のお昼ご飯はこれとフジッコの和風惣菜シリーズの白和えが新発売してたので、レンジで2分間チンするほかほかご飯と一緒に食べたわ。最低限の家事はしてるけど、今の状態で包丁握るのは危険なんだ。手が震えて物をよく落とすから、包丁も落として足に刺さる危険性がある。

洗濯物は足の上に落としても大丈夫だから、洗濯物はちゃんとやってますよ?社会福祉協議会の山中秀基とか言う最低のサイコパス野郎が、良い人ぶりながら傷付けて来やがったので、3日間手が震えて料理が困難になってました。最高に良い人だから全然悪くないもん!と開き直ってると思いますが、本当に最低な暴言を吐いた。2日前の日記に詳しく買いてあるよ?いや、3日前だったかな?

どうせ周りの偽善者どもは山中秀基を擁護すると思うけど、良い人ぶっててキモいんだよ?そう言えば洗濯物を干してる時にテレビを付けてたんだが、山中秀基の好きだと言う鬼滅の刃がやってて、炭治郎の発言が気持ち悪過ぎて吐きそうでした。人間のクズが好きになるアニメのキャラはセリフも人間のクズだよな?殺してくれ…って頼んでる仲間を苦しませる為に助けようとしてたわ。

f:id:siawasedaifuku:20201018025935j:plain

それは助けてると言わない。苦しめてるだけだ。てめぇの自己満足の為に他人を利用するな!あんな人間のクズを良い人とかほざいてる時点で人間のクズ確定だから鬼滅の刃にハマってる奴は嫌いだよ?炭治郎みたいな人間のクズが良い人に見えるなら、うちの大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパスクソ親も良い人に見えると思います。お前らには誰も救えない。救ったと勘違いすんな!

伊之助も相当気持ち悪いキャラだったが、炭治郎の気持ち悪さと比べたら百倍マシだな。伊之助は良い人ぶってない分マシだよ?て言うかあんな簡単に切れる糸なら他の優秀な人たちの誰かが見破れると思うけど?なんで凡人の炭治郎に見破れる技が他の優秀な人に見破れない?鋼の様に固くて切れない糸ならわかるけど、簡単にスパスパ切ってましたよね?ストーリーが破綻してんだよ?

第一話見た時から炭治郎は大ッ嫌いだったが、なぜ冨岡義勇を主人公にしなかった?炭治郎なんてモブだろが!普通の人の方が共感しやすい?無理やり炭治郎を活躍させようとしてるからストーリー破綻すんだよ?キモい!元々作者は炭治郎を脇役でちょろっと出す予定だったのに、無理やりジャンプの編集さんが炭治郎みたいなモブを主人公にしろと命令して改変したから、こうなった。