適当にスクショ貼るよ

f:id:siawasedaifuku:20201018034609p:plain

ねこより。は食堂がオープンしました。2〜3日前の話ですけどね(^_^;)その日のうちに書きたかったけど、イライラが酷すぎて壊れ気味の日記を書いてたわ。今はだいぶ落ち着いて来てます。大好きな猫動画の猫が死んでしまったショックが大きくて、自分の事がどうでも良くなった。私が人生で一番壊れ気味の時に実家で飼ってた猫も死んだから。あのままネトゲ依存症だったら死んでた。

猫が死んだ後にネトゲがどうでも良くなって、良い人だと思ってたネットの友達が人間のクズに見えて来たんだよ。実際にあいつらはクズだし、生きる価値もないゴミカスキチガイ廃人なんだけど、猫は生きる価値があるのに、実家のゴミカスキチガイクソ親がサイコパスなので猫を殺した。私も殺されかけてたけど、猫が死んだ事で救われた。親に命令されてゲームをしてたんですよ(^_^;)

親は不登校になった私が本ばかり読んで勉強熱心で家事手伝いもよくする良い子だったから、困り果てていたんです。そこで家事手伝いをするなと命令して、更にゲームをたくさんしろと命令されました。命令通りにやってると親は病院で子供がゲーム依存症で困ってるんです!と嘘をついて虐待のせいで鬱になったのをゲームのせいにして誤魔化した。本当に腐ったサイコパスなんです。

f:id:siawasedaifuku:20201018035630p:plain

これは黒猫と会話する神官の女の子のスクショですね。グランドサマナーズってゲーム。私も昔はこの子みたいに心の優しい女の子だったなぁとか思いながら読んでました。私は子供の頃、本当に非の打ちどころのない良い子だったけど、親は虐待してたんですよ。でも後で嘘をでっち上げる為にあれこれ親が偽装したんです。ガリガリに痩せて太ってなかったのに、無理やり太らせたり。

親が虐待して心が病んでしまったのを誤魔化す為に、親は嘘を必死で後からでっち上げました。やり方がとても巧妙で汚いです。親がいなければ、このまま太ってなかったと思う。親さえいなければ何も苦労せず生きてた。親がいたせいで苦しみ続けた。親が死んだ時に全て解放されるけど、それまで待てない!だから縁切りしたい。何万回も同じ事を社会福祉協議会で相談してるんだよ。

だけど人の話を真面目に聞かないで、適当に流して助けたフリだけして、良い人アピールしてる社会福祉協議会の連中が気持ち悪過ぎて無理!言ってる事も全然筋通ってない。今月はもっと無駄遣いして家賃滞納してやろうか?そしたらやっと助けるのかな?私が家賃全額払ったから悪いって言ってる意味わからんわ!払えなくて困ってたら助けるけど、払えるんでしょ?みたいな言い方。

f:id:siawasedaifuku:20201018040310p:plain

つまり節約せずに無駄遣いしてたら助けるけど、節約してギリギリの生活して全額支払ってる人は助けませんって言ってるも同然だろが!キモいんだよ?死ねや!と思いました。うちの姪っ子なら無駄遣いしまくって足りなくて泣きついてるだろね。姪っ子は可哀想とかほざいて助けるんだ?キモッ!なんでそんなゴミカスヤリマンクソビッチからしか好かれない偽善者が係長やってんの?

ああわかりました。ゴミカスヤリマンクソビッチから好かれてるので出世できたんですね。ゴミカスヤリマンクソビッチから好かれてるだけで、良い人に見えるんだろね。キモッ!本当に死んで欲しいです。生理的に受け付けない。キモ過ぎて無理!もう本当に今月は無駄遣いしまくって11月から家賃滞納させても支払い拒否しよっかなぁ。山中秀基がそう言ったんだよ?マジでうぜぇわ。

上のスクショはディスガイアの福引で初めて二等が当たった時に撮ったやつですね。ディスガイアもヤル気出ないわ。レイドはやってないから平和なんだけど、23時間に一度しかインしてない。レイド期間は46時間に一度だったから多くなってる方です。でも剣が刻は12時間に一度インしてるんだよなぁ。ハマってたら12時間に一度インする。イベント最終日とか8時間に一度はインしてる。