ストレスが酷過ぎるわ

私が怒ってる理由はIQ低過ぎる連中には永遠に理解出来ないと思うよ?家賃は親が支援するって嘘ついて払わなくて、なぜそんな嘘をついたかって言うと親子の縁を切りたくないからです。でも払わないと司法書士の先生が困るので、節約して貯めてた15万円で一括払いした。これが遊び呆けてるヤリマンクソビッチだった場合、15万円なんて払えな〜い!とほざきます。すると親に請求が行くけど、15万円も払いたくない親は簡単に縁を切る。

家賃滞納するワガママで自己チューな人間のクズは支援してあげるけど、7万円でやりくりして家賃を払えるから支援したくないってのが社会福祉協議会の言い分です。マジでキモい!親が縁切りさえしてくれたら、家賃は全額支援されるってのにクソ親は老後の面倒見て欲しくて縁を切らないんだ。老人ホームに入るにしても私からの支援を踏んだくりたい!って思考があって、縁切りしたくないとほざいてる。甘やかされて育った弟がやれや?

弟は好き放題やってワルガキと他所様のフロントガラス割って警察沙汰にもなってるし、小学生で喫煙はするわ万引きするわ最低のゴミカスなのに、良い子だと言われて殴られた事もないのに、親が老人ホーム入っても支援はしたくないとほざくに決まってんだろ?そして都合の良い時だけ私に支援しろとかほざく。死ねや!弟も根性腐ってんだよ?キモい!家族全員死ね!生きてるだけで迷惑!ゴミカス!クソ親の為に一円も使いたくないわ!

早く死ね!さっさと死ね!キモい!虐待楽しんだ挙句に虐待を正当化する為に嘘をでっち上げて、自分は被害者であるかのように装った加害者!キモい!さっさと死ねや?お前が生きてる限り私は幸せになれない!キモい!ちなみに支援金は月7万円だけど15万円も残ってた理由は毎月3万円使ってなかったからだ!それで5ヶ月分の家賃を一括払いした。親が家賃滞納してたのに!払いますって嘘ついてなきゃ、社会福祉協議会が払ってくれます。

親が嘘ついて払うって言わなきゃ、払わなくても良かったのに、親が嘘ついて払わなかった挙句、私が節約して貯めていたお金で払ったら、司法書士の先生は喜んでたけど、係長さんは踏み倒す気満々のヤリマンクソビッチなら助けるけど、司法書士の先生が困ると可哀想だって思って払った私が悪いと責め立てました。マジでクソ気持ち悪かったです。死ねや?人間のクズ!言ってる意味わかんねぇか?私は親の虐待で重度の障害背負ってる。

親に甘やかされて育って節約もせずにぐうたらして、家賃滞納して払わないヤリマンクソビッチだけ助けるのが社会福祉協議会のやり方ですか?キモいですよ?早く死ね!人間のクズ!私は親が払わないとほざくのわかってたから節約して、いざって時は自分で払おうと思って使わなかったんだ。それのどこが悪いんですか?司法書士の先生に迷惑かけてゲラゲラ笑ってるヤリマンクソビッチは助けるのに、節約して家賃払ったら助けたくない?

ふざけんな!人間のクズ!キモいんだよ?そんな事言ってない?言ったやろが?◯◯さんが払うって言うから、7万円で生活出来てるし、生活保護受けるなら障害年金なくなるけど良いの?とかほざいてました。はぁ?なんで障害年金がなくなるんだよ?そうやって脅せば私が我慢してくれると思ったか?騙そうとしてるの見え見えなんだよ?良い人ぶりながらこう言う手口を使って来ます。キモ過ぎて頭痛と吐き気で夜まで寝込んでしまったわ。

本当は今日はカフェでご飯食べてストレス発散しようと思ってたのに、カップ麺だけで済ませました。と言うか朝から何も食べてないのにわけのわからない事言いに来て、親だけを助けたいって顔に書いてあるわ!お前らにとったら虐待楽しんでる親の方が可哀想なんだろ?ワガママで自己チューなヤリマンクソビッチの方が可哀想なんだろ?キモいよ?そんなゴミカスほっといて殺せや?生きてても子供虐待して殺すのがオチなんだから死ね!

なんで虐待で苦しんでた人は、親がどんなにクソ野郎でも擁護され続けて、お前が悪いって言われ続けなきゃならない?今回の件に関しては私に全く非はない。親が家賃滞納してるって聞いて、司法書士の先生が困ってると言うから、それなら私が払いますって言っただけやろ?払えるんだったら支援しなくて良いよねwwwって何?言ってる事おかしくない?お金使い過ぎてなくなったから払えない(>_<)って言えば、可哀想だから支援するって?

ふざけんな!死ねよ?ヤリマンクソビッチはやりまくって子供産みまくって児童手当もライブ観に行くのに使ったりしてなくなって、それで足りないからって月26万で子供4人抱えて困ってる…とかほざいてるニュース番組がYouTubeで炎上してましたけど?検索したら出てくると思うけど?そんなゴミカスヤリマンクソビッチは支援するのに、私は支援しないって何なんだよ?キモいんですけど?親から虐待されて重い障害背負ってるってのに。

月26万もあったら子供にもっと美味しいもの作ってやれると思うけど?ただ家事が出来ないからイカの塩辛とか食べさせて、こんなものしか食べさせてあげられない…って嘘泣きまでして、イカの塩辛買うお金でもっと良いもの食わせてやれるぞ?ふざけんな!と思いました。コメント欄炎上しまくってたわ。あんなのがニュースに出てるから私みたいに真面目にやってる人まで誤解されるんだ!あんなゴミカスは支援せずに逮捕して強制労働。

子供も産めないように子宮摘出しろ!なんで未婚なのに4人も子供おるねん?男とやりまくって遊び呆けてたからやろ?すぐわかるやろが!なんであんなゴミカスヤリマンクソビッチは手厚い保護受けて、無駄遣いしまくってるだけなのに、お金がないのを支援が足りないせいにするんだ。キモい!死ねよ?ちなみに今はスマホ代を親が支払ってるが、私はネットばかり使うから、パケ放題しか使ってないので、そこまでお金かかってないだろね。

親と縁切りして家賃の支援が受けられた方が、全然苦労しないで生活できるので、親と縁切りしても困りませんよ?と言うか昔はケータイは贅沢品だから持てないはずだったけど、今は必需品扱いで値下げも検討されてるから、親と縁切りしてもますます困らなくなる。親は私と縁切りしたら困るから縁切りしたがらないが、死んでもあんな人間のクズの世話したくないから、さっさと切ってくれ!キモい!何度も何度も言ってるだろが?クズ!

私が何を求めてるのかわからないとかほざいて誤魔化そうとしたので、親との縁切りって何百万回言わせるつもりだ?何億回言えば理解するんだ?知能指数低過ぎるのか?ふざけんな!と怒ったら、被害者ヅラしながら、そんな言い方されたら、もうここに来られないよ?とか言って脅して来ました。キモい!要するに甘ったれたクソガキのように無駄遣いしないのが悪いから家賃支払えるので支援したくありませんって意味やろ?そう言えや!

そんな事は言ってない…。言ってるやんか!今言ったやろ?7万円で生活出来てるから保護受けなくても良いって今言ったやん?キモいわ!死ねよ!無駄遣いしてお金がなくて困ってるって言えば助けてあげるから無駄遣いしてねって言ってるようにしか聞こえません。死ねよ?もう日本の社会福祉協議会ってこんなバカでアホで無知で無能な人間のクズしかおらんから、不正受給者ばかり増えて本当に困ってる人が支援受けられないんだ。クズ!