読まなくても良い駄文

めちゃくちゃお腹痛い…。だるい…。たかが生理だろ?って馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うのが、良い人の取る行動だそうです。ヤブ医者の石井敏樹を筆頭にヤリマンクソビッチ看護師、カウンセラー、ケースワーカーはゲラゲラ笑いながら、人を不快にさせても反省すらせず、人のせいにするのは素晴らしい事だ!と主張してたね。キモいわ。石井敏樹の支持者は人間のクズしかいない。

人間はみんな自己チューなので、自分が悪くても人のせいにして生きてます。私の親もそうでした。虐待を楽しんでたのが原因で自殺未遂されたのに、学校のせいにしていじめを苦に自殺未遂された事にしてました。私が自殺未遂する直前に暴言を吐きまくってた事も綺麗サッパリ忘れていて、そんな事あったっけ?とほざいてます。弟はその暴言を聞いてたので父親が悪いと言ってたわ。

まあ弟も利己主義なので助けようとせずに逃げました。自分さえ良ければ良いからです。助けようとせずに逃げたのは良い事だから悪くないし、その後私が成功したら開き直って、助けようとせずに逃げただけだから、弟は悪くないので姉は弟を助けるべきだ!とかほざくんでしょ?死んでも嫌ですね。弟は助けようとせずに逃げたので、弟が困ってても姉の私が助ける理由はありません。

助けられない状況で助けずに見捨てるのは、緊急避難と言う法律で無罪です。目の前に人が死にそうな状況でいても、助けられないなら見殺しにしても良いと言う法律が日本にはある。と言うか海外にもあるのか?ただし、法律で認められてるから、悪くないから許してね?では通らない。見殺しにして助けてもらえなかった人からは嫌われて当然なので開き直って付き纏うのはやめてね。

私が親に殺されそうになってる時、弟は子供だから助けずに見ていただけなので、法律上は無罪ですが、助けようともせずに見ていただけの弟を、可愛がっていた私に弟が感謝するのは当然ですが、一度も助けてくれなかった弟に対して、私が感謝しなければならない理由は一つもありません。言ってる意味わかりますかね?わからないですか?それはあなたの知能指数が低過ぎるだけだ。

なんでこんな簡単な事も理解出来ないバカでアホで無知で無能な奴がカウンセラーしてるんですかね?もっと知能指数が高い人をカウンセラーにしたら自殺は減りますよ?今の状況でカウンセリングを受けるのは自殺を増やす原因を作るだけなので、江原啓之みたいな人間のクズはカウンセラーを出来ない法律を作るべきなのに放置してるから自殺件数はどんどん増えてる異常な国、日本。

まあ知能指数が高い人は知能指数の低い人と話してるとストレスを抱えるのでカウンセラーみたいなゴミカスのやる職業はやらないで他の職業を選びます。カウンセラーはバカでアホで無知で無能な人しか出来ない職業と成り下がってる。医者が虐待推奨派だったら、虐待は素晴らしい事だから全然悪くない!と思い込まないとカウンセラーになれません。本当に不要でいらない職業だわ。

カウンセラーは人の話は一切聞かずマニュアル通りに進めて、そのテストは今したくないので話を聞いてくださいと言ってるのに、テストが終わるまで話は聞かないとほざいて嫌がってるのに無理やりテストをやらせます。テストが終わったからやっと聞いてもらえると思ってたら、一方的にマニュアル通りの話をして終了。そこは合ってるけどここは合ってませんって指摘してもスルー。

あとはとにかく的外れなアドバイスをしてきます。全く役に立たないアドバイスばかり。退院の際に渡された私が生きるのに役に立つファイルとか言うのは、半分くらいは家事のやり方が載ってて、10歳から家事手伝いをしてたので家事は大体こなせるって話を聞いてなかった事が判明。おそらくやっつけ仕事で数をこなして、金を儲ける事しか考えてません。名前晒してやっても良いが。

名前を書いてあったノートを紛失してます。引っ越しの荷物の中にあるけど、石井敏樹の病院に勤めてるカウンセラーですね。自殺が増えてるのはあの無能なカウンセラーのせいなので、開き直って患者のせいにすんなよ?あのゴミカスキチガイカウンセラーは、わかりやすく言うと外科医が体内にメスを置き忘れたくらい最低の医療ミスを犯して、患者を自殺に追い込んで殺してますが。

メスだったら証拠が残ってるので、司法解剖でメスが出て来てバレるだろうが、カウンセラーは言葉の暴力と対応の悪さで心に深く見えないメスを残しただけなので、仮に自殺されても証拠は残らず、ゲラゲラ笑いながら私は悪くないもん!と開き直ってます。本当にキモい。お前ら生きる価値もないから早く死んだ方が良いよ?ただの人殺し。ただの殺人鬼。自殺に追い込むのがお仕事。

私が死んだら石井敏樹とカウンセラーのせいだから、私が悪いって開き直らないでね?まあどうせ周りから擁護されてるし、永遠に反省すらしないで虐待は愛情だから殴られて当然だし、さっさと忘れないから苦しむんでしょ?親が可哀想…とかほざき続けてろよ?どんどん自殺者は増えてゆく…。メスを体内に置き去りにして殺しても完全犯罪として隠蔽して、ゲラゲラ笑い続けてるよ。

お前らはバカでアホで無知で無能だから、石井敏樹やカウンセラーが良い人に見える。それは虐待を受けた事がないからそう思うだけ。虐待を擁護するのは虐待してる側からは好かれます。虐待を褒めちぎられたうちの親は良い先生だ!と感激してたわ。みんな死ねよ?お前らのせいで更に心の傷は深くなって、永遠に消えず苦しみ続ける。私が自殺したら、親と石井敏樹に殺されました。

人殺しは罪に問われません。なぜって警察もグルだからです。警察も虐待推奨派なので、ゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから殴られて当然!親が可哀想…とほざいて虐待してる親を擁護し続けた結果、2019年の虐待件数は15万件を突破!警察がバカでアホで無知で無能だからです。警察学校でもいじめを楽しんでる教官がいるけど、ゲラゲラ笑いながら一緒にいじめを楽しむのが良い人。

今は私は平和な環境で幸せに暮らしてるけど、過去の記憶は消えないから毎日毎日フラッシュバックしてます。石井敏樹のせいでフラッシュバックの頻度は前よりも増えてます。しかもフラッシュバックの原因を更に作りました。虐待は愛情だ!子供を愛してない親はおらん!殴ったのは可愛いからや!お前が全部悪いと反省しろ!親は全く悪くない!好きなだけ殴って骨折させても良い!

看護師の中には親の方が実は悪いと気付いてる人もいたけど、結局は助けてなどくれません。先生の言う事聞いてたら退院出来るから、嘘でも良いから親に感謝してるフリをしろと耳打ちされました。なぜなら病院では治す気はサラサラなくて、ただ洗脳して親の言いなりになる子になれば、それで良いからです。心の傷は更に深くしてでも、上辺だけ親と仲直りさせたら、わしが治した!

助けようとせず見殺しにしたと言う点では看護師も同罪なのに、医者が悪いだけで看護師は悪くないもん!とアピールして来ます。その医者の言う通りにグッスリ寝てる患者を叩き起こして、眠剤を飲ませるとか言う異常な行為を繰り返してた看護師のどこが良い人なんですか?グッスリ寝てる人に眠剤は飲ませる必要ないでしょ?馬鹿なんですか?馬鹿なんですね。気持ち悪い。死ねよ?

その薬を飲むと手足が震えて寝られなくなって、不眠症になって薬の効果が切れたら眠れるようになりました。ところが昼間に寝るのは異常だと言って、更に眠剤を増やされた。更に手足が震えてグッスリ眠れる事が全くなくなった。眠剤さえ飲まなければ眠れていたのに、そんなやり方をするのは治療ではない。治験だったとしても私に報酬は支払われてない。親には支払っていたのか?

その結果、私の体には不利益が起こって、まともに歩けなくなり、嚥下障害も起こしてお年寄り向けの軟食しか食べられなくなって、スシローの寿司も食べられないほど衰弱したのに、クソ親はヤブ医者に感謝してたわ。金もらってたのかもね。本当にクソ親は人間のクズ。生きる価値もないから早く死ね。死んでも涙一滴溢れない。早く死ね。生きてるだけで迷惑。全員死んでください。

これだけ心の傷を増やした石井敏樹は医師免許剥奪もされずゲラゲラ笑い続けてる。生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者なので、働いてる看護師、カウンセラー、ケースワーカーの全てが人間のクズ。生きる価値もない。早く死ね。親は虐待を擁護されて石井敏樹に感謝してました。私は食べ物も上手く飲み込めないし、真っ直ぐ歩けなくされて苦しんだ。石井敏樹は絶対許さん。