LiSAが大嫌いです

鬼滅の刃が嫌い過ぎてLiSAが嫌い過ぎてつらい。ラジオでほぼ毎日流れてくるし、そのたびにあの人間のクズがゲラゲラ笑いながら嘘ついて騙して18万も奪った事を思い出してイライラする。LiSAのせいで楽しく生きられなくなった。LiSAがいなければもっと楽しく暮らせるのに気持ち悪い甲高い声で頭が痛くなる。聴いてるだけで吐き気を催すくらい歌が下手なのになんで売れてんだよ?

LiSAの声には心を癒す効果は全くなくて、人を苦しめて傷つけてゲラゲラ笑いながら虐待やいじめを楽しめる人にしか受けない。LiSAが好きって言うだけで拒絶反応出るレベル。本当にキモい。日本人が本当に生きる価値もないゴミカスしかいないんだなってLiSAの声聴いてると感じるわ。山中秀基も人を苦しめて傷つけてゲラゲラ笑いながら生きてると思う。多分全く反省すらしてない。

嘘ついてたのにまるで私が悪いかのように言って、騙してお金を奪い取るのが奴の計画だったと知って、本当に心がズタズタにされた。流石、鬼滅の刃ファンは人間性が腐ってるわ。炭治郎も相当人間性が腐ってるけど、禰豆子が空腹で苦しんでるのにゲラゲラ笑いながら見てんだろ?私は餓死寸前まで苦しめられて意識朦朧とした事が何度もあるけど、禰豆子みたいな顔になってました。

ボーッとしてて目が死んでる。炭治郎みたいな偽善者が人を傷付けるだけで別に助けてないのに俺って超良い人だなぁとか思い込んでるだけなのも知ってる。最低な偽善者の目をしてる。あの目、見るだけで吐き気催すから見たくもないのに、スーパーで鬼滅の刃のお菓子が売ってて吐き気がした。死んでも買わない。見たくもない。炭治郎見ただけで親に虐待されてた時の事を思い出す。

それをゲラゲラ笑いながら虐待は愛してるからなので、炭治郎は良い兄!とかほざいてる偽善者の鬼滅の刃ファンは全員ゴミカスキチガイサイコパスです。死ねや?キモい。人間のクズ!お前らみたいなゴミカスキチガイサイコパスしかいねぇから日本は虐待が世界一多い国なんだよ?キモいんだよ?死ねよ?お前ら性格悪過ぎ!炭治郎が良い人に見える時点で終わってる。LiSAも偽善者。

LiSAの歌詞には一切、感動するところはないし、薄っぺらい歌詞なのに流行ってるのは、薄っぺらい人間には受けるんだろ?キモい。炭治郎マジでこの世で一番嫌いなアニメキャラになりました。この世で一番嫌いな歌手はLiSA。この世から早く消えてください。流行が終わって消える日が待ち遠しい。一生聴きたくないから。LiSAの声聴いてるだけで頭痛が激しくなって、頭が割れそう。

まあ虐待推奨派には心地の良い音楽なんだろね。人間のクズ同士は気が合うからさ?炭治郎みたいな偽善者を良い人だと言ってる時点でお前らは偽善者です。キモい!LiSAも偽善者確定なのでキモかった。ラジオに出てくんな!流行ってる奴はテレビとYouTubeだけにいろ!テレビあまり観てねぇし、YouTubeは嫌いなら検索しなきゃ聴かなくて済む。聴きたくもねぇのにLiSAの曲流すな!

もうラジオもしばらく聴かない方が良いだろな。偽善者が助けるフリして助けずに金を巻き上げてゲラゲラ笑ってるだけで良い人アピールしてきて、本当にキモかったわ。早く死んでください。大災害やもっと強いウイルスでもっともっと人間を殺してください。神様は本当の悪人には罰を与えるんだ。だからお前らは神様から罰を受ければ良いんだよ。私も罰を受ける覚悟はもうしてる。

自分は良い人だとか思ってないから。あのゴミカスキチガイサイコパスクソ親の血を引いてるから、私も死ぬべき存在だよ。子供を産んでも虐待してしまう可能性があるから、作らなかったんだ。やりたがる男はいたけど、断り続けてた。虐待は犯罪です。私の親は犯罪者です。良い人ぶりながら娘を物扱いして、私は脳みそが壊れるまで頭を殴打されました。炭治郎も親とそっくりだわ。

鬼滅の刃は間違いなくクソアニメ。虐待推奨派だけが楽しいと感じるクソアニメ。虐待推奨派の偽善者だけがハマるクソアニメ。LiSAは偽善者なので偽善者しか感動しないゴミカスキチガイサイコパス歌手。歌詞がキモ過ぎて無理。歌い方もキモ過ぎて無理。頭が割れるのでラジオで流すのやめて!本当に気持ち悪いんです。生きる価値もない人間のクズからしか好かれない曲だと思う。本当に日本人は1億人が生きる価値もない偽善者なんだな。