お悔やみコメント2万

f:id:siawasedaifuku:20201017063904p:plain

3日ほど体調を崩しててYouTube全然、観てなかったんですが、3日前にアップされた動画で写真の猫のデンちゃんがお亡くなりになった事を知りました。私は滅多に泣かないんですが、デンちゃんの動画を観てたら涙が止まらなくなった。その後、デンちゃんが生きてた頃の動画を観てて、何枚か写真撮って良い写真が撮れたので、勝手に載せてしまってるけど、これは良くないだろうか?

私がこの動画を見始めたきっかけは、一年前にリンちゃんが保護された時からです。だからリンちゃん推しなんですが、デンちゃんが来てからリンちゃんが母親代わりになって子育てしてるシーンを観るのが楽しみだった。デンちゃんの動画なのにリンちゃんの人気がますます上がって行ってたので、デンちゃんが亡くなったと知ってショックです。たまにコメント欄が炎上してたけどね。

ぶっちゃけデンちゃんは悪にゃんなので、デンちゃんを罵る気持ちもわからなくはないけど、子にゃんはああ言うものなので、猫飼った事ない人はわからないのかな?くらいにしか思ってません。おそらく一年後に新しい猫を保護したら、今度はデンちゃんがその子猫を可愛がるんだろなとか思いながら観てた。リンちゃんの保護動画でも先住犬のブリちゃんがリンちゃんを可愛がってた。

f:id:siawasedaifuku:20201017064829p:plain

動画の投稿は3日前から止まってて、コメント欄はバズりまくってるけど、新しい動画はしばらく出せないっぽいです。ストックはあるみたいだけど、ペットロスになってるようで、私も猫が死んだ後に何もヤル気が起きなくなって、ネトゲほとんどやらなくなったからなぁ。やりたいと思えなかった。母親は猫が病気でも動物病院に連れて行かず、虫くだし買って来てたけど猫が食べない。

猫の下痢が酷いので家族全員で猫を迫害してどこにも居場所がなくなった猫は私の部屋に来た。私も家族に迫害されて二階に閉じ込められていたから、猫の気持ちがわかった。布団の中も下痢まみれにされたし、絨毯の上も下痢まみれにされたけど、私に出来る事は猫と一緒にいてあげる事だけだった。私だけが猫を迫害しないので、猫は私の部屋にずっといて、一緒に寄り添って寝てた。

猫を病院に連れて行け!って何回も親に言ったよ?でもゲラゲラ笑いながら、親はほっときゃ治るwwwと言って放置されて、ある日猫は私の部屋で冷たくなってた。その日私はネトゲのレベル上げを頑張ってて、猫が抱っこをせがんでたのに邪魔って言って猫を追い払った。寝ようと思ってふと私の部屋の絨毯の上を見たら、猫がぺしゃんこになってた。何が起きたのか理解出来なかった。

f:id:siawasedaifuku:20201017070627p:plain

えっ…私、猫踏んじゃった?ってパニックになった。踏んだ記憶はない。でも猫はぺしゃんこだった。もう何日もご飯を食べてなくてガリガリに痩せてたけど、生きてる時はもう少し膨らみがあったが、死んでしまうとぺしゃんこだった。私は奇声を上げて親を叩き起こして、猫が死んでる!と叫んだが、親はああ猫死んだの?と悲しむ様子すらなかった。猫が死んだのに平然としてたよ。

そもそも姪っ子が猫を虐待しても親はゲラゲラ笑ってるだけで助けなくて、私の部屋に猫は助けを求めに逃げて来てたけど、私が病院に入れられてる間、猫は誰からも助けてもらえず、人間に懐かないシャーシャー猫になったらしい。私が一人暮らしになった時も同じ現象が起きてた。私がいる時の猫はシャーシャー言わないんだよ。親と姪っ子が虐待するからシャーシャー言ってたんだ。

誰も助けないよ?あの家族は全員異常なサイコパスだから。私も虐待受けてたけど誰にも助けてもらえなかったし、バカでアホで無知で無能で自己チューな警察と医者は親の嘘だけ信じて、私が全て悪いから殴られたので、親は全く悪くない!とほざいて入院させて薬漬けにして嚥下障害と歩行困難な体にされた。警察と医者は永遠に反省すらしない。金さえ儲かればそれで良いからだよ。