2021-08-14から1日間の記事一覧

書いてると長くなるわ

ソーブレで私の嫌いな奴が最も多い鯖は断トツで天下無双ですね(^_^;)天下無双は一時期メイン鯖として、1番インしてる時間が長かったのですが、1番新しい鯖なので人も1番多いような気がします。私がソーブレに登録したのはリリース3日目でしたが、その時は唯…

話が脱線しまくるから

5垢目の師匠が、めちゃくちゃ痛い女だったんですが、これは前に何度もブログで書いたので、そちらを参照していただきたいですが、サラッと説明しておくと、協会チャットで暴言吐いた上級者がいたんです。その上級者に言及した私を責め立てて、暴言は良い事で…

さっきの話の続きだよ

4垢目の師匠はセカチャで募集したんですが、忘れていたけど数分で破門した師匠がいたんだった(^_^;)コチャで話しかけたら、他の弟子と師弟クエ中とか言うから、弟子が複数いると放置されるなと悟って、と言うか1垢目と2垢目の師匠がその手のクズだったので、…

話すと長くなるんだよ

一応、新キャラの話も書いておくか。6体目までは作ってすぐブログに書く事が多かったけど、7体目からは全くブログに書いてなかったわ(^_^;)ぶっちゃけどいつもこいつもロクな師匠がいなかった。私はサブ垢10体に師匠が11人いた事になるんだけど、8人の師匠と…

猫の話を多めにするよ

猫は隣の部屋に閉じ込めて置けば、コーヒーを舐められる危険性は無くなるんだけど、閉じ込めると悲しそうな声でニャーニャー鳴くから、可哀想になってしまうんですよ…。心を鬼にしてたまに閉じ込めるんだけど、本当に悲しそうな声を出します(>_<)そしてすり…

猫とゲームの話題です

猫の耳の中に汚いものがあったので、綿棒で取ってあげたんだけど、猫の耳掃除って普通はするものなのかな?最初はジタバタして嫌がってたけど、綿棒を耳の中に入れると、観念したようにじっとしてる。多分、気持ち良いのかもしれません。汚いものを取ってあ…

どうでも良い話をする

うちの猫、日本語でおいで?って言うより、カモン?って言った方が、こっちに来るんですが(^_^;)カモン?ベイビー!って言うと、もっと効果的です。と言うことはDA PUMPのUSAを聞かせると良さげ?カモンベイビーアメリカ♪って歌うから反応しそう。ベイビーっ…

子猫に癒されてるよ?

今ある食料を確認すると、冷凍庫にパンが7個と戸棚にインスタント麺が7個です。約1週間分ってところか…。しかもこれじゃ栄養が偏ります。お茶もなくなったので、水しか飲めない事になる。十分やん?お前なんか可哀想じゃないwwwってほざくんやろね。あと猫の…

心臓がキリキリ痛む…

昨日は13日の金曜日だったんだな。日本ではあまり馴染みがないけど、アメリカだと不吉な日とか言われてる。雨が酷いから病院はキャンセルしたよ。持病の薬なくなってもう1週間くらい経つけど、山中秀基に貯金を騙し取られた後、病院に行かなくなったから半年…