2020-11-22から1日間の記事一覧

眠くて頭が回らない…

障害者自身は障害でも何でもないんだよ?障害なのは健常者の方だからさ?障害者の障害になるのが健常者なので、健常者を障害者と呼ぶべき。なぜってお前らが障害そのものだからさ?健常者がいなければ障害者は苦しまずに生きられる気がするよ。重度の知的障…

みんな死ねば良いのに

寝てる間にあのおっさんにやられた可能性もあるし、まだ若くてピチピチしてたからな。しかも田舎から出て来たばかりで純真無垢で、男遊びとか全くしてなかった。おっさんはやりたくてウズウズしてたやろ?と言うかあのラーメン屋のおっさんも似たような感じ…

本気で嫌なんだけど?

細かい事を書くとキリがないけど、思い出したから書いておく。と言うか洗濯物干そうとするたびに思い出して吐き気を催す。一軒目の家は二階があったから良かったんだけど、二軒目の家は二階はあるけど屋根裏部屋みたいな汚い部屋で、階段も急で昇り降りが困…

真実をねじ曲げるな!

私の計画ではまず親と縁切りする前にスマホの名義を私に変える。この際に最新式のソニーの動画がアップ出来るスマホにする。猫を飼って猫動画をYouTubeにアップする。親と縁切りして幸せに暮らす。たったこれだけの計画でした。しかし山中秀基とか言うサイコ…