心臓がキリキリ痛む…

昨日は13日の金曜日だったんだな。日本ではあまり馴染みがないけど、アメリカだと不吉な日とか言われてる。雨が酷いから病院はキャンセルしたよ。持病の薬なくなってもう1週間くらい経つけど、山中秀基に貯金を騙し取られた後、病院に行かなくなったから半年くらい飲んでなかったから多分、悪化しまくってるけど死んでない。

猫の病気が治って来て一安心したから自分の病気の事を心配し始めたんだけど、隣のおばちゃんも私の病気を軽視して、どこが悪いん?どっこも悪くないやん!とか平然と言って来てたけど、見た目より重症なんだよ。うちの親と一緒。娘の病気を軽視して放置して殺そうとします。昔、猫も病気を放置されて殺された事があるから。

娘を虐待しても猫を殺しても良いお父さんと言われて、事実を隠蔽してゲラゲラ笑い転げる事を心のケアと呼ぶそうです。被害者の心情を逆撫でして怒らせて、被害者が異常だから悪いとほざいて、暴行を繰り返して拷問を繰り返して、脅迫して洗脳して言いなりにしようとして来ます。そして犯罪者の毒親に無理やり感謝させます。

どうしてみんな犯罪者ばかり擁護するの?被害者のせいにして開き直ってるだけで解決したつもりになっても、何も解決してないってどうしてわからないの?虐待を楽しんだ毒親のどこが良いお父さんなの?反省したフリしてるから?反省なんかしてないけど、反省したフリしないと批判受けるから、嘘泣きして誤魔化してるだけだ。

たった数分の謝罪でしかも反省すらしてないのに、口先だけの謝罪で良いお父さんになれるそうです。どんなに酷い虐待を娘に加えて楽しんでいても、それは全て帳消しにされて、娘だけが悪いと責め立てられてゲラゲラ笑い転げて貯金を騙し取って、親に感謝しろ!と娘は暴行されて脅迫されて拷問されて洗脳されるだけなんだよ。

奴らは永遠に反省すらせず、犯罪者の毒親を全面的に支持して、嫌がらせを繰り返して被害者だけを苦しめて、助けたんだから感謝しろ!と言って来ます。何も助けていません。犯罪者の味方して犯罪者を擁護して犯罪者を守ってるだけです。気持ち悪い。早く死んでくれませんか?親も警察も医者も看護師も市役所の連中も死ねよ?

7歳の女の子の髪を鷲掴みにして引き摺り回して投げ飛ばして骨折させた38歳の中年男がいました。そいつは嘘八百を並べ立てて全て7歳の女の子のせいにして、虐待の罪を隠蔽してゲラゲラ笑いながら暮らしていました。14歳の時に女の子は虐待を苦に自殺しようとしましたが、ゲラゲラ笑い転げながら、みんなその中年男を味方した。

中年男はとても良い人だから殴り回されて骨折させられた7歳の女の子が全て悪いので、中年男は全く悪くない!と警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも市役所の職員も口を揃えて犯罪者の味方をしました。女の子だけが全て悪いので犯罪者はとても良い人だから全く悪くないと言われて開き直り続けてた。

そんな犯罪者を許せる人なんかいるんですか?あなたは骨折するまで殴られてもその犯罪者を許せるんですか?口先だけの謝罪で全く反省なんかしてない犯罪者を許せるんですか?死刑にして欲しいと思うでしょう?でもみんな犯罪者を味方して被害者を責め立ててゲラゲラ笑い転げるんです。被害者なんか助けたくないからですよ。

被害者は永遠に加害者に苦しめられ続けて、さっさと自殺しろ!と思っているのが、日本人の大多数の意見でした。本当に気持ち悪いですね。日本人なんかみんな死んだ方が良いと思います。全員死ねよ?大災害が起きてみんな死ね!死んで欲しい。本当に全滅して欲しい。気持ち悪い。嘘ばかりついて良い人アピールしててウザい。