真実をねじ曲げるな!

私の計画ではまず親と縁切りする前にスマホの名義を私に変える。この際に最新式のソニーの動画がアップ出来るスマホにする。猫を飼って猫動画をYouTubeにアップする。親と縁切りして幸せに暮らす。たったこれだけの計画でした。しかし山中秀基とか言うサイコパス野郎は助けるフリして、ゴミだらけの民家にぶち込んで、引っ越しの費用は親に請求。これは親が払ったらしい。親と縁切りしてたら社会福祉協議会が払わないとダメです。

民家は司法書士が困ってる人に貸してるらしくて、私以外にもこの辺りに3軒の民家に生活保護を受けてる人が住んでるそうだ。その家賃は社会福祉協議会が払う事になっているのだが、親がいるので親に請求した。しかし親は家賃を5ヶ月滞納して18万まで支払い拒否。司法書士の先生が困ってるなどと良い人ぶった発言をして、私が支払うように仕向けて、私の貯金の9割を支払わせた。ここまではまだ許せる範囲内。許せないのはここからだ。

9月15日の段階で15万円を支払い、10月分はしばらく待って欲しいと頼んだ。10月15日に傷害保険が13万と支援金の1万が出るから、それで10月分を支払うのでと司法書士にお願いして待ってもらった。この後、私はすぐに社会福祉協議会に電話して、言われた通りに15万円支払いましたが、これで貯金は5万しかありません。10月15日までに親と縁切りする書類を持ってきてくださいと、山中秀基に頼んだが約束を破った。書類は持って来ない。

さっき3万円支払ってきたが、これから先もずっと払い続けていると生活が困窮する。もう貯金もなくなってしまって、私がやりたかった事も何も出来なくなった。スマホを新しく買い換える事も猫を飼う事もRADのコンサートに行く事も。社会福祉協議会は私が必死で貯めた20万を奪いたかっただけでした。あの20万円があれば今頃幸せに暮らしてただろう。今は借金が増えて行く一方だ。ぶっちゃけもう生きてても楽しくないので死にたい…。

司法書士にも言った。そんな借用書作ってる暇があったら、もっとちゃんと助ける方法を考えろって。こんな金もらっても嬉しくない。借金が膨れ上がるだけだ。無金利で金貸してやって良い人だろ?ってアピールするな!社会福祉協議会が奪った18万を全額返金すれば、山中秀基は許すが、金を返さずに言い訳ばかりしてる山中秀基を良い人だとか、仲良くしろとかほざいてる時点で、お前も奴らとグルになって騙して陥れようとしてるのか?

そんな事はしてないとか助けたいと思ってるとか口先だけで何とでも言える。嘘ついて騙し取った金を山中秀基は自腹で全額返金するか、親に全額振り込ませるかしろや?本来は親が払うべき金やろ?一円も払わずに踏み倒して、私が仕方なく払ったら山中秀基はこう言った。障害保険だけで生活できてるし、払えるんやったら生活保護いらんやん?親と縁切りする必要ないやん?ってね。死ねば良いのに…と思いました。本当に人間のクズだ。

まあつまり山中秀基は最初から縁切りさせたくなかったんですよ。引っ越しの時の段ボール代とかあれこれかかった費用は社会福祉協議会が払いたくないので親に請求したそうです。親がいるだけで可哀想じゃないので、どんなに頑張って働いても月8000円しかくれない施設を良い施設とほざき、電気代と水道代を払って残りの1000円だけで暮らしてる人は、親がいるから可哀想じゃないとか言ってました。本当に頭悪過ぎて何を言っても無駄。

生きる価値もない人間のクズが山中秀基です。嘘ついて騙して18万も奪い取った分際で、被害者ヅラして奴はこう言ってる。払うって言った◯◯さんが悪いんじゃん?生活辛いなら払わなきゃ良いでしょ?20万も貯金あったんだから払えるじゃん?18万払って苦しんでても助けたくないから、親と縁切りしなくて良いじゃん?親は一円も払わないけど、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないんですけど?と言うのが奴らの言い分です。

何回も何回も相談窓口に行って相談したけど、梶裕子はゲラゲラ笑いながら、親に電話したら?◯◯さんより苦しんでる人を助けないといけないから、◯◯さんは助けたくないからwwwとほざいてた。早く死ねや?お前も生きる価値ないわ。さっさと死ね!人間のクズ!つまりお前らはこう言いたい訳だ?一生懸命働いても時給100円で、こき使うのは支援だ!一円も支援しない親がいるだけで幸せだから、親がいるだけで可哀想じゃないもん!

とにかく私を不幸にしたくて、金を奪いたくて仕方なかった梶裕子は、良い人ぶりながらこう言った。無駄遣いしないで10万以上貯金しなさい、とね。これは梶裕子が企んでる計画の為の嘘だった。10万以上貯金があったら支援しなくて良いので、節約させて10万以上貯金させ続けた。支援したくないから嘘をでっち上げる為でしかない。助ける為のアドバイスじゃなくて助けない為の嘘八百で陥れる為の計画だったのさ?梶裕子も死んでくれ。

私が相談窓口にいたらこう言うよ。10万以上あると支援が受けられないから9万9999円以下にした方が良いよ?って。しかし梶裕子はハッキリとこう言った。10万以上は貯金しなさいとね。そして今回の件があった後に山中秀基は開き直る為にこう言った。10万以上貯金があるから支援が受けられないから◯◯さんが悪いとね。つまり梶裕子と山中秀基はグルであり、私から金を奪いたくて二人で嘘をついて騙して18万を奪い取ったってわけさ?

死ねば良いのに。生きる価値もない人間のクズだよ?梶裕子と山中秀基は絶対に許さないし、社会福祉協議会の連中は全員極悪非道な悪徳組織であると認めろや?障害者を騙して障害年金を節約してコツコツ貯めた20万を奪い取って、貯めるのが悪いから騙して奪うのは良い事だとかほざかれても、はぁ?何言ってんですか?死ねよ?としか思いません。それでボクちゃん悪くないのに◯◯さんがボクちゃんをいじめる!とかほざくんじゃねぇ!

死ね!生きる価値もない人間のクズが!梶裕子と山中秀基の二人は絶対に許せないし、いくら言い訳しても18万を奪った事実は消えないので、良い人アピールいくらしても仲良くする事はない。仲良くしろと言うなら自殺を選びます。あんなゴミカスキチガイサイコパスクソ野郎を良い人なんて、永遠に思う事はないだろうし、あれだけ酷い事しといて全然悪くないもん!とか開き直ってる人間のクズと仲直りなんか死んでもしたくありません。

梶裕子と山中秀基は人間のクズです。施設長の谷井彰子と中島美由紀と岡田えみも人間のクズ。人間のクズしかいません。良い人ぶるのだけ上手いけど、良い人じゃないよ?金を奪い取る事しか考えてない。安月給でこき使って、儲ける事しか考えてない。死んでください。まあその二つの施設は潰れたらしい。悪名高いからな。谷井彰子のやってた、あおぞらって施設は障害者の間でも、かなり評判が悪い。嘘だと思うなら元労働者に聞けや?

知的障害のある人はわかってないと思うけど、足が悪いだけの人とかはわかってると思う。私がどれだけ真面目にやってたかも知ってるし、谷井彰子がどれだけ酷い待遇でこき使ってゲラゲラ笑ってたかも知ってる。谷井彰子は本当に生きる価値もない人間のクズ。とっととくたばれ!生きてるだけで迷惑!死ね!谷井彰子にハサミの切れ味が悪いから新しくして欲しいと頼んでも、僅か百円のハサミ代ケチって障害者を負傷させ続けてました。