本気で嫌なんだけど?

細かい事を書くとキリがないけど、思い出したから書いておく。と言うか洗濯物干そうとするたびに思い出して吐き気を催す。一軒目の家は二階があったから良かったんだけど、二軒目の家は二階はあるけど屋根裏部屋みたいな汚い部屋で、階段も急で昇り降りが困難な為、物置として使っている。つまり生活スペースが一階に限定されてる。一軒目は洗濯物を干す部屋を二階にしていた。

二階で寝起きをしていて洗濯物もその部屋に干してた。だから二階には行かないで欲しいと言ったり、寝室の部屋のドアを閉めて二階の別の部屋には入って良いと言ってた。誰にでも人に入って欲しくない聖域はある。それを最初は洋室にしてたんだが、私が生理でしんどくてそれでも無理して洗濯物を干したんだけど、そこに山中秀基がやって来て、洋室に勝手にズカズカと入り込んだ。

洋室に入らないで欲しいと言ったけど、聞いてないのか完全無視で入って、ちょっとテレビのリモコンが付くかチェックしたいなどと言って、生理の付いたショーツを干してて入られたくないのに、人の意思は尊重せずに入りやがった。あの日の事は何度思い出しても腹が立つ。障害者に人権はないから、どんな酷い事しても良いと言う考え方が滲み出てる。怒らないで我慢してあげたが。

二階に行くなって一軒目の時は言ってて入らなかったので、洋室には行かないでと言ったけど無視して入られたのは本当に嫌でした。テレビのリモコンのチェックなんかしなくて良いし、壊れて付かないって前に言った時は洗濯物を片付けてたので、洋室に入っても良いと言ったけど、あの日は本当にしんどくて干すのが遅れたから、まだ乾いてなかったのに入りやがって気持ち悪かった。

感謝などなく、ただ不快感だけ残った。リモコンそんなに困ってなかったし、テレビがないと生きられない人でもない。寝室は別の部屋にしてるけど、そこには入るなって言ってある。ヘルパーさんが前に住んでたアパートに来た時も寝室に入るなって何度も言ってるのに、勝手に入ろうとした事が何度もあって、そこには入るなって言ったでしょ?と言っても理解しない。気持ち悪過ぎ。

寝室が嫌な理由も生理が布団についてるからです。昔はそんな神経質じゃなかったんだけど、気持ち悪いおっさんが部屋に入って来て、私の布団の赤いシミを見つけてイヤミタラタラ言われてストレスになったし、そのおっさんは本当にキモくて、夜の2時まで帰ってくれなくて早く帰れ!って23時くらいから何度も言ったのに、こんな時間に帰れないから泊めてwwwとほざいて無理!って。

あれ以来、キモいおっさんを部屋に入れるのは死んでも嫌だと思うようになった。夜の2時まで帰ってくれなくて寝てしまって、ハッと3時に目が覚めたら横でグーグーいびきかいて寝てて、恐怖と吐き気に襲われて一睡もできず、なんで寝てしまったんだ!と自分を責めて、それ以来、不眠症になり苦しみ続けてる。おっさんはゲラゲラ笑いながら何もしてへんから安心しろwwwとほざいた。

何もせんから泊めてwwwとまた来たが、チェーンを取らずにドアを開けて帰れ!と言ったら、なんでそんなに冷たいん?おっちゃん喉渇いたわ。ジュース飲ませて?などとしつこく絡まれて、ジュース飲んだら帰る?と尋ねると帰ると言うので、ジュース入れてドア開けたら部屋に入ろうとしたので、包丁を握り締めて、帰れ!警察呼ぶぞ!と叫ぶと帰ったわ。優しくすると付け上がるし。

それ以降、ピンポーンと鳴らされても一切ドアを開けたり、返事したりしなくなった。人間のクズに酷い目に遭わされたので、誰も信用できなくなった。最初の頃はちゃんと返事してたし、ドアも開けてたけど大概ウザい新聞の勧誘か、なんかよくわからない訪問販売?キモいんだよ?いらないって言ってるのにしつこいし、布団に菌がいるから云々。布団を見せてwwwとかキモかったわ。

なんで布団見せなきゃならないんですか?帰ってください!と怒ると帰りました。だからもうインターホン押されても開けたくない。どうせロクでもない人間のクズに決まってるし、優しくすると付け上がって家の中に上がり込んで帰らない奴とかいるし、深夜2時になるまで帰ってくれなくて、今帰れって言われても終電もないし、酷いわとか言われて可哀想で帰れって言えなくなったが。

考えてみれば、もっと早くに帰れば良いのにしつこく居座って、ただの新聞の勧誘がなんで深夜まで居座って、帰らないのか不思議で仕方なかった。なんかわけのわからない事を言ってきて気持ち悪かった。最初は優しいおっちゃんだと思って、仲良くしてて話し相手がいなくて寂しかったし、仕事終わったらビール買ってくるから、一緒に飲まへん?と言われて、お酒は飲めないと断る。

お酒飲めんかったらジュース買ってきてあげるから、おしゃべりしよう?とか言われて、まだ若くて純真無垢で疑う事を知らなかった私は良い人だと思って、おしゃべりを楽しんでたけど、流石に21時くらいになって、もう帰らなくて良いの?と尋ねたが、この番組観たいから待って?などとほざいて、なんかお笑いの番組観てる。番組が終わったから帰ったら?と言っても風呂入らせて?

風呂入ったら帰る?と言うと帰ると言うから、風呂貸してやったけど23時になっても帰らない。どうでも良いけどあの時おっちゃんが買って来たミミガー?あれクソまずくて二度と食べたくなくなりました。ミミガー食べるとあのクソ親父の事思い出すから、食べたくないです。最初はコリコリしてて美味しいと思ったけど、だんだん豚の耳を食べてる!って気がしてきて吐き気を催した。

お願いだから帰って!と何度も何度も言ったが、ゲラゲラ笑いながら帰らない。ジュース買いに行くわ。と言って出て行ったが、その後鍵をかけて閉め出そうとしたけど、大事な鞄を置き忘れたとかほざいて、鞄を持って行くと中に入って出てくれない。このおっちゃんは約束を一個も守らない。帰ると約束したのは3回目だが帰らず居座り続けた。次の日も泊めてと言って来て気持ち悪い。

次の日はかなりブチギレモードで包丁まで握り締めて帰れ!警察呼ぶぞ!と言ったら帰ったけど、本当にキモかった。思い出しても吐き気がする。シーツについたシミをぐちゃぐちゃ言って来たのも気持ち悪くて、二度と布団は人に見せたくないと思った。私は元々、人当たりが良くて、誰に対してもフレンドリーで、優しい性格の子だったが、人間のクズに傷付けられて今に至るんだよ?