2021-06-14から1日間の記事一覧

書くまいと思ってたが

主人公から化粧が濃いとか失礼な発言をされて怒ってる、お姉さん。密偵の為に遊女のフリして紛れてるんだから、化粧濃いのは当たり前じゃん?主人公はバカなの?って思いました。なんかこのゲームの主人公のバカさ加減に時々イラッときます。私ならそんな失…

3時のおやつに食べた

2層のクリームチーズタルトと言うやつを300円で買いました。久しぶりにスーパーでケーキ買ったけど、不二家のケーキより安いのに美味しいね!不二家のケーキは高いのに甘いだけで美味しくない…。見た目はすごく綺麗なんだけどさ。スーパーのケーキは少し安っ…

話が脱線しております

ソーブレの話ばっかりだとあれなので、ソーブレ以外のゲームの話を書いてますが、他のゲームは15分〜30分ほどしかやってません。ログボ回収だけなら5分以下ですし、日記を書いてるやつは割とやり込んでますけど、ソーブレだけで何時間もプレイしてるのが現状…

ハマってるゲームの話

今はソーブレにハマってるけど、今月課金してるのは剣が刻とパズにゃんだけ。今月のイベントは復刻版の料理イベントでしたが、前に私がレベル5までしか作れなかった、すいーつぱらだいす復刻版もやってたので、まずはそれから先に攻略しました。他の料理は全…

またガチャ運が炸裂…

ヤル気起きない時に限ってガチャ運が良くなる現象。ディスガイアはもうアンインストールしようか迷ってます(^^;)今はレイドがないから良いけど、レイド始まったら鬱になるから(><)今回のイベント限定、特攻100%キャラすぐに出たし、10連で2体も出ましたよ?…