またガチャ運が炸裂…

f:id:siawasedaifuku:20210614160031p:plain

ヤル気起きない時に限ってガチャ運が良くなる現象。ディスガイアはもうアンインストールしようか迷ってます(^^;)今はレイドがないから良いけど、レイド始まったら鬱になるから(><)今回のイベント限定、特攻100%キャラすぐに出たし、10連で2体も出ましたよ?慌ててたのでスクショ撮り忘れてしまいましたが…。

まだカンストはしてないのですが、カンストするまでモチベが保てそうにない。メインパーティのスタメンは全員チートレベルほぼMAX。チートって言っても運営公認のチートだからね?チートプログラムなんか組み方知りませんよ。うちの弟はパソコンの専門学校出てるからチートなんて簡単や!とか言ってたけどさ。

パソコンの専門学校出てる奴は誰でも出来る簡単な事だそうです。私にはサッパリわかりませんけどね(^_^;)オンラインゲームでそれやると速攻で垢BAN喰らうので、運営にバレないとか思っててもサーチでわかるとか弟は言ってました。ちなみに弟はハッキングも簡単に出来るとか言って目の前でやって見せてくれたよ。

f:id:siawasedaifuku:20210614161245p:plain

で、今日ガチャを回したら激レア確定2体、虹色に光ってたので、スキップ押さずに1体ずつ開いてみたら、新キャラの天使長フロンが2体同時出現ですよ?昨日はイベント限定キャラが2体同時出現したのに、スキップ押して飛ばしちゃって、ああしまった!とか思ったので、今日はちゃんと丁寧に1体ずつ開いて撮影を。

昨日と今日だけで4体も激レア引いてる事になりますね。ちなみに20連で4体って驚異のガチャ運ですよ?ガチャ運がない人が聞いたら発狂してブチギレモードになるレベルの強運です。しかしヤル気がサッパリ起きない。イベント限定、特攻100%キャラが昨日出たので育てたばかりだから、HL(魔界の通貨)がない!

EXPザクザクゲートの★3取れてる1番上のステージでスキップすればあっという間にレベルは5000超えますけど、そこでHLが足りなくなって、突破素材が足りませんって出てる。いや、素材は足りてるけどHLが足りないんだよ(^_^;)HLザクザクゲート3900レベルのまでしかないけど、4000以上の実装切実に祈ります。

f:id:siawasedaifuku:20210614162238p:plain

昨日イベント限定、特攻100%キャラをアイコンにしといたから、今日インしたらレンタル数が恐ろしい事になってましたし、イベント終わったらどのキャラにしてもレンタル数5とかなのに昨日は651とかレンタルされてたわ(^^;)レンタル数がヤバいです。イベント中にアイコンにしてたらレンタル数3桁が当たり前(><)

新キャラの天使長フロンはおそらく、次のレイドの特攻キャラでしょうね。いつもそうだから大体パターン化しててわかるのよ。て言う事は次のレイドは暴走して悪い子になったフロンちゃん?大体、イベント始まって1週間後にレイドが始まって、ズラしてくれてるのはイベント攻略中に出るとウザいからだと思います。

前はズラされてなかったので、攻略したいのにレイドが出るからイライラしてたんだけど、クレーム殺到したのか、しばらくしたら対応されました。ぶっちゃけレイドは出るだけでウザいので、永遠に出ないようにしてくれませんか?って言ってもキチガイ廃人さんはレイド大好きだからやらざるを得ないのだろうか(^_^;)