書くまいと思ってたが

f:id:siawasedaifuku:20210614214113p:plain

主人公から化粧が濃いとか失礼な発言をされて怒ってる、お姉さん。密偵の為に遊女のフリして紛れてるんだから、化粧濃いのは当たり前じゃん?主人公はバカなの?って思いました。なんかこのゲームの主人公のバカさ加減に時々イラッときます。私ならそんな失礼な発言はしない!と思いながら見てる時があるよ(^_^;)

昨日はメイン垢のお師匠様とイチャコラデートしてました。私がトランスジェンダーである事もカミングアウトしてますが、それを受け入れておバカな恋人ごっこ?に付き合ってくれてます。昨日はお師匠様の邸宅のベッドに横になって遊んでたんですが、一人用なので一人しか寝られないってお師匠様が言ったんです。

それでちょっとふざけて、今夜は寝かせないよ…とか言ったら、きゃっ(〃/ω\〃)←こんな感じの目隠ししてる顔文字?を出してましたが、お師匠様の出してた顔文字の出し方がよくわからない(^_^;)Simejiとか言うやつですかね?それかフリックとか言うやつ?前に一回入れたんだけど、顔文字出すの面倒で使わなかったよ。

f:id:siawasedaifuku:20210614215259p:plain

今はもうSimejiもフリックもアンインストールしてしまった(^_^;)スマホに元々、入ってる顔文字をたまに使う程度ですね。そもそも私は顔文字をあまり使わない人ですし、お師匠様はよく顔文字を使う人ですが、私は淡々とした口調で喋ってる感じ。つまんない話でも楽しそうに聞いてくれるので、良いお師匠様ですよ。

あとは絨毯に座禅を組むボタンで座って、お師匠様の後ろで私のイケメンキャラを座禅組ませると、背後から胸を撫でてるようなポーズになって、めっちゃセクハラしまくってるスクショを撮影して、イチャコラしてました。猫のペットが座禅の上で邪魔してスクショ撮れなかったから、ペットも一旦しまってもらった。

まあそのスクショはヤバ過ぎるのでここには載せませんけどね。虎のスクショは特に深い意味はありません(^_^;)なんでそんなスクショを撮ったかと言うと、前にウザい事を言って破門した師匠がいたってブログを書いたと思いますが、ブロックしても投稿が見えてしまうバグがあるので、やり返したくて撮ってたんです。

f:id:siawasedaifuku:20210614220249p:plain

これはお師匠様にも事情を話したら、私がやられた酷い事やブロックしても垂れ流される元師匠の発言にイライラさせられてるので、ある意味復讐のつもりで投稿してるわけです。見てるかどうかわかりませんけどね。こっちだけ嫌な気分にさせられるのは癪に触るので、目には目をって感じで同じ事をしてやったまで。

暴言吐くより、こっちの方がダメージ与えられそうな気はします。私の事を性格が悪いと罵ってるかもしれないし、被害者ぶってる可能性もあるけど、本当に性格が悪いのは向こうですし、まあ見ても何とも思わないかもしれませんけど、私も幸せにやってますよ?ってアピールして、少しでもやり返したかったんです。

お師匠様もそれなら協力するって言って、イチャコラしてくれてますし、知らない人が見たらあいつら出来てる…って思うくらいラブラブなスクショを撮ってるけど、全部ネタでやってるロールプレイなんですよ。そう言う設定で遊んでるんです。リアルとネットは別物だから、ネットの中だけの恋人関係みたいな感じ。