また暴言を吐かれた…

f:id:siawasedaifuku:20210615215004p:plain

これは復縁来たるって言うイベントでもらえる白い鹿の乗り物です。ソーブレ始めたばっかりの頃に同じイベントがやってたんだけど、やり方がわからなくて白い鹿はゲット出来ず、イベント最終日にやっとやり方を理解したけど、もう手遅れで諦めたのですが、また同じイベントをやってたから、今回は頑張りました。

めっちゃ綺麗な乗り物なので欲しかったのですが、7日間の期限が切れると消えてしまいます。この前もらったクジャクの乗り物も今日消えました。7日間で消えるのは悲しいです…。まあスクショ撮りまくって思い出は残してますけど、このイベントは月一くらいの間隔でやるのかな?私がやり始めて1ヶ月経つからね。

1番良いお師匠様も今回は頑張ってゲットしたみたいです。お師匠様もやり方よくわかってなくて、私が説明したら理解して私より先にゲットしちゃいました(^_^;)私より1日遅れでイベントに参加したのになぜだ?まだよくシステムが飲み込めてない。何か他のクエでもゲット出来たのかな?宝箱探して見つける以外の方法。

f:id:siawasedaifuku:20210615215557p:plain

タイトルにも書いたけど、また暴言を吐かれてしまいました(>_<)なんでこう上級者って暴言吐く奴ばっかりなんだろ?しかも暴言吐いた人の方が良い人とか言われて、みんなで暴言吐いた方だけを擁護して、私だけが悪人扱いされました。私だけが悪いので私だけが我慢して、暴言吐いた人の気持ちを考えろって感じ。

弱すぎるから云々かんぬん…とか言ってる上級者、嫌いなんですよ(^_^;)叱咤激励しただけだから、悪くないとか開き直ってるのもイラっときます。そんな事言ってる上級者に媚びを売ってる奴も嫌いだし、私にも媚びを売れと強要するなら、そんな協会にはいたくもない。前々から嫌な雰囲気は漂ってて馴染めなかった。

まあ多分、何言っても無駄だろなと思ったので、考え方が合わないので協会を抜けますって言って抜けました。なんで抜けられたのかわかってないっぽかったけど、永遠に反省なんかしないんだろなぁ。あの手の人たちって不思議なくらい、自分たちは良い人!とか思い込みながら生きてるからね。本当に気持ち悪い…。

f:id:siawasedaifuku:20210615220456p:plain

その協会のどこが嫌だったのか詳しく書きますけど、まずボスに行く小隊に無理やり拉致されます。私はボスに興味がないから行かないと協会チャットで何回も言ってるのに、しつこく拉致しようとしてきます。日本語がわからないんですか?と言いたくなりました。日本語が通じない外国人の可能性も高いですが…(^_^;)

日本人なのに日本語が通じない場合もありますけど、それは論外で気持ち悪いから無理です。外国人の場合はまだ許せるんですけどね。日本人で日本語がわからないって国語の勉強し直せ!と言いたくなりました。まあそれ言うと怒るので言わずに抜けた。日本語に違和感があるから外国の人ですか?って言ったけどさ。

皮肉も込めてますよ。日本語がおかしいからイラっときたので(^_^;)まあ上位の協会で異常な思考しか出来ない上級者にとっては良い人なんでしょう。私にとっては最低最悪の人ですけど、一緒にいるだけでつらくなるので、もうここにはいたくないと思いました。人の話を聞かずに拉致を繰り返すような異常者の集まり。