新しいアプリを入れた

f:id:siawasedaifuku:20200930000536p:plain

スキル使用時のアニメーションが速過ぎてスクショ上手く撮れなかった(^^;)ケモ耳美少女RPG『レッドプライドオブエデン』と言うのを始めました。上のスクショは初めて手に入れたSSRのヒョウ耳のお姉さんです。ヒョウ耳が見えない(><)褐色の肌が良いですね!実は私、褐色の肌のお姉さんが大好物でして…。←変態的思考。今持ってるキャラの中で一番強いのが、このお姉さんです。

私は最初に手に入れたSSRへの思い入れが強くなりがちなので、剣が刻は飯綱推しです。腐女子向け乙女ゲーしかやらない人だと勘違いされてそうですが、普通に男性向けのギャルゲーもやります(^^;)でもあまりギャルゲーの話をするとお前絶対男やろ?と思われてしまいそうなので、敢えて乙女ゲーの話を書いてたと言うか、別に雑食だから男女平等に愛せるのですよ。LGBTなので(><)

個人的に好きなアニメヒロインランキングとか言うのを某ギルドの変態キモヲタさんがチャットでやり始めて、他の人は誰も無反応なのに私だけ反応してあげて更に私の好きなアニメヒロインランキングも発表したけど、みんなやはり無反応でしたね。まあその人に暴言吐かれて傷付いたんですけど、その変態キモヲタさんが好きそうなケモ耳美少女だらけです。もしかしてやってるかも?

f:id:siawasedaifuku:20200930001055p:plain

最初に撮ったスクショはこれです。後ろ姿なので顔が見えません(/ _ ; )だから2回目に撮ったのを一番上に載せてます。3回目に撮ったのも微妙な横姿でしたが、それは一番下に載せようかな?私の好みは気が強そうに見えて実は優しいお姉さんなんですが、褐色の肌のお姉さんにその手のタイプが多いんです。そのせいか褐色の肌のお姉さんを見ると、好きになってしまう悪い癖があります。

色白で弱々しい感じの女性は好みませんね。まあ私自身が色白で弱々しいせいかもしれません(><)多分、私は私が一番嫌いだから、自分とは正反対の女性を好むのかもしれません。昔某ギルドで暴言吐いて来た変態キモヲタさんは私とは好みが真逆でした。色白で弱々しい幼女を好みます。このアプリではリッタと言う子があの変態キモヲタさんの好みではないかと。何となく予測可能(^^;)

リッタはリス耳の女の子です。もちろんリスの尻尾も付いてます。あの感じ絶対にあの変態キモヲタさんが好きに違いないわ。昔は仲良くしてたのになぜ暴言吐いてきやがったのか?友達だと思ってたのに…。って感じで思い出してまたストレスを抱えてました。キモヲタトークに花を咲かせて、ギルマスをドン引きさせてたわ。ギルマスはイケメンにしか興味ないゴキ腐リだったからね。

f:id:siawasedaifuku:20200930003009p:plain

ギルマスとも仲良くしてたのに暴言吐いた人は良い人だから、どうのこうの言ってきてキモかったのでギルマスとも縁を切りました。私が抜けた後に責任を感じたのか知りませんが、変態キモヲタさんもギルドを辞めたようでした。変態キモヲタさんは馴染んでた気がしたけど、ギルチャで変態キモヲタトーク炸裂してた時は誰からも相手にされてなくて私だけが相槌打ってる状況だった。

ギルマスも無理して会話に参加してたけど、ヒロインには全く興味ないそうです。イケメンの話ならする!と言うので、じゃあみんなで好きなイケメンの話をしましょう!と言うと自己チューな変態キモヲタさんは別ゲーに行くと言って落ちてた。私だけがギルマスの好きなイケメンランキングを聞いてあげてたと言う。その時に変態キモヲタさんが行ったゲームは死んでもやりませんよ?

サブマスから見ても私はギルマスのお気に入りのギルメンだったので、何時間も2人だけで会話してて、ログインしたらまだ会話してたの?と言われて、ログがめっちゃ溜まってて驚いたwwwとサブマスから言われてました。でも結局、いじめに遭って抜ける羽目になった。いじめじゃないよ?とギルマスは言ってたけど、変態キモヲタさんの暴言は間違いなくいじめだと思う酷い内容です。