最低限の配慮もないし

f:id:siawasedaifuku:20210608184900j:plain

くじゃくの乗り物をもらいました。なんかめっちゃゴージャスですね☆これは協会の報酬みたいなんだけど協会戦とか言うのに私は不参加ですが、所属してるだけでもらえるっぽい。だからみんな上位に入りたがるのね(^_^;)4垢は何とか2位のに入れたけど、1垢だけ崩壊寸前になってた協会でペットの報酬がなかったわ。

それは前に悪口を言いふらされてた協会ですね。でも私にとっては居心地の良い協会です。廃人さんがいないみたいなので、まったりしてるから。そこの師匠が今一番仲良しで良い人なんです。1番、理解があって話してて楽しいし、ストレスが全くない。だから抜ける気なし。むしろ他の垢もそこに入れたくなってます。

今のところ5垢あって、師匠は4人いるのですが、メイン垢の師匠は廃人さんなので口きいてないし、その次の垢の師匠は暴言を吐いて破門にされたし、その次の垢の師匠もウザいお子様思考だし、その次の垢はまだ普通の人だと思ってます。忙しくてあまり話せないようですが、土日はたくさん話せるって言ってました。

f:id:siawasedaifuku:20210608185213j:plain

メイン垢の協会ではトカゲの乗り物をもらいました。なんか可愛くないし、足が遅そうに見える(^_^;)ぶっちゃけこの協会には廃人が多くて、馴染めてなくて抜けようか、ずっと迷ってます。1番ストレスになってるのが、あのウザい師匠なんですが、今日はハッキリと本人に言ってやりました。なんで怒ってるのか?をね。

でも放置したら何が良くないの?とか言ってきて、待たせて当たり前って言う考え方が良くないと言うと、待たせて当たり前の何が良くないの?とか言うので、時間は大事なものだから、無駄にさせてはいけない。って答えたけど、そんなのこのゲームでは当たり前の事だよ?とか言うので、だから嫌になってるんだよ。

なんでこう自己チューな奴ばっかりなのかな…。まともな思考出来る奴が少な過ぎて、うんざりしてくる。そこまで暇じゃないからと答えると、私も暇じゃないし、とか言ってきて、待たせるの当たり前とか言ってる人に言われたくないわ(^_^;)どう見ても暇な人にしか見えません。私は今日も家事とか忙しかったんだよ。

f:id:siawasedaifuku:20210608191052p:plain

今日は絨毯と毛布を洗って干したので、大変だったんです。洗い中にブログを書いてましたけどね。私はゲームに何時間も何時間も張り付きたくないんですよ?有意義な時間を過ごせるならまだしも、お子様思考のウザい師匠の相手してたら疲れるだけだし、昨日は行かないって言っておいたので、楽しく過ごせました。

今日は夕方にインしたら会ってしまって、話しかけられたので答えてたけど、なぜ怒ってるのか?を全く理解しようとせず、ごめんなさいの一言もなく、開き直ってやがったので、ハッキリと言ってやったんです。ここにくる事がストレスになってるってね。他の師匠と話してても、こんなに嫌な気分にはならないって。

その子も別の師匠がいて楽しく過ごしてると言うのでお互いにもう会わない方が楽しく過ごせるねって結論に達して今日からは他人だから二度と話しかけないって答えて終わりました。少しでも反省してくれたら許す気になるけど反省の色なしですからね(^_^;)自己チューな人同士なら楽しくやれるよ?私には無理でした。