読みやすいように分割

f:id:siawasedaifuku:20210130193446p:plain

プラエデは第30章をクリアしました。なんか強いギルドにいる一部の廃人さんが怖いです(^_^;)ギルマスやその他の人は優しい人のようですが、その一部の廃人さんが怖くて悩んでる。仕切りたがり屋?みたいな感じで、ギルマスにあれこれ意見を述べてるんだけど、それが怖い…って感じてるのが私の正直な感想。確かに強い人が多いギルドではあるんですが、そこまで必死ではない感じ?

その人はYouTuberらしくて、そのギルドにいるのはサブ垢であり、もっと強いギルドに本垢がいるそうですが、じゃあその強いギルドで満足してろや?と言うのが私の本音です。サブ垢を中級者の多いギルドに居させても、上級者の多いギルドのようにヤル気満々でギルバト参加してないからって、ギルバト参加してない人を切るべきとかほざいてて気持ち悪くなりました。お前が出てけ!

まあ文句言うと荒れそうなので、遠回しに怖いです…って事は伝えておいたけど、反省すらしてないのは目に見えてる(^_^;)正しい事言ってるから悪くないもん!的な嫌な空気漂っててしんどくなって来たから抜けたい…と思ってるのが私の正直な意見ですが、ギルマスや他の人は優しい人みたいだから抜ける理由もないんだよ。そいつだけが嫌いなだけなので、我慢して無視するしかない。

f:id:siawasedaifuku:20210130210229p:plain

この日記は別のゲーム日記の穴埋めに書いてたけど、スクショと間違えてたので、移動させました(^_^;)たまにスクショと文章の内容がチグハグなのは、スクショはアップするまで見られなくて、編集画面では記号なので、見る事ができない為です。書いてる時にスクショが見える編集バージョンもあるようですが、それはそれで書く時に邪魔になるので、今使ってるバージョンにしてます。

あまり細かい事には詳しくないので、白黒の文字で淡々と書いてるのが好きだから、色を変える機能とか文字を太くしたり大きくしたりする機能は使う気ありません。そっちの方が見やすくて良いのにとかほざくと思いますが、このブログはあくまでも私のストレス発散を目的としており、お前らを楽しませる気はサラサラない!なんでお前らの為に私が無理して書かなきゃならないんだ?

大体、お前らは人を楽しませる能力もないくせに、他人のブログをこき下ろしたり、炎上させたら正義だ!とか思い込んでるようだが、お前らが楽しいブログを書いたらええやん?その人が人気あるからその人のブログにコメント書いて炎上させて、間接的に人気を得てすごい人になれた気分を味わおうとすんな!と思いました。だから人気者になる気はないです。しんどいだけだから(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210130210301p:plain

2枚目のスクショは水着ラヴィをシルバーに進化させた際にもらえる立ち絵です。3枚目のスクショは水着ラヴィをプラチナに進化させた際にもらえる立ち絵。この短期間でプラチナまで上げたのは、かなり頑張ってるからですが、廃人さんから見たらプラチナくらいの雑魚なんて、意見を言う権利ねぇんだよwwwとか思ってそうだから、特に意見は言わずに見てるけど、不快感が酷いです(^_^;)

だからここに書いて発散してるので、文句ある奴は某巨大掲示板で私の悪口でも書いたら?ここにはコメント書き込まなくて良いからね?キモいんだよ?人間のクズ!私は某巨大掲示板キチガイ廃人とも相性が悪いから、ここに書いてんだよ?丁寧な言葉遣いで対応してたけど暴言吐かれる方が全て悪いから、暴言吐いた方が正義だとかほざいてたので、お前らの流儀に従ってやってる。

陰でこそこそ悪口言うのは正義って言ってたやん?人を不快にさせても開き直ってゲラゲラ笑ってるだけで大人の対応なんだろ?お前らの言ってる事を実行したら、なんで怒るんですかね?キモいんですけど?早く死ね!人間のクズ!私には全て我慢して欲しいけど、自分たちは悪口言っても怒らずに許してね?じゃ筋が通らねぇんだよ?ゴミカス!早く日本人が全滅してくれないかなぁ。