2021-01-30から1日間の記事一覧

読みやすいように分割

プラエデは第30章をクリアしました。なんか強いギルドにいる一部の廃人さんが怖いです(^_^;)ギルマスやその他の人は優しい人のようですが、その一部の廃人さんが怖くて悩んでる。仕切りたがり屋?みたいな感じで、ギルマスにあれこれ意見を述べてるんだけど…

ハマってないゲームも

これも最近、始めたばかりのヒーローウォーズとか言うアプリなんですが、既にヤル気を喪失してます(^_^;)スキルポイントとか言うのが、時間をかけて溜まるのを待ってからスキルを上げるのですが、早く上げたければダイヤをたくさん使います。真面目にヤル気…

さっきの日記の補足?

一応、撮ってあったスクショを載せておくわ(^_^;)あまりにも端折り過ぎて腹を立ててる人もいそうだし、まあ誰も読んでないと思いますけど、もし読んでる人がいたら可哀想かな?と思いまして、スクショは5枚撮ってありましたが、これは深緑まで揃えたところで…

頑張って撮影してみた

このステージの場合、とりあえずピンクから集めるのが良いとわかります。上の方にピンクや赤色が多いのがわかりますか?逆に後回しにしなきゃならないのは水色、青色、黄緑、深緑だとわかりますね。優先順位を決めてその色を集める事だけに集中します。触っ…

頭の体操にはなります

試験管の色集めはボールの方が先にやり始めたので、ボールの方が先に進んでますが、液体の方も何度もCMがやってて、混ざり合わないのが違和感があり過ぎて、イライラしてたけど、何となくやってみたら、操作感が全く違います。ボールだと、ポポポポーン♪って…

残念な料理の写真です

これは昨夜の晩ご飯に作ったごった煮鍋です(^_^;)適当に有り合わせの具材をぶっ込んでますが、半額で買ったうずら卵巻きと牛すじ串と鳥もも肉がぶち込んである。あとは白菜とウインナーは定価だけど特売品なので安いです。もやしは特売じゃないけど定価でも…

アニメ観てもイライラ

Dr.スランプアラレちゃん並につおいおばあちゃんが、駐車場の出入口をウロウロしてるせいで、車が外に出られなくて困ってます!このおばあちゃん、車に轢かれても車の方が吹っ飛ぶ鋼鉄のボディーを持ってるからって、調子に乗り過ぎじゃありませんか?人様に…

癒し系にも癒されない

もふもふ牧場プレイ2日目にして、このレベルです(^^;)一番最初に作れるくつ下工房はグレードMAX。二番目に作れる手袋工房も多分、3日目にでもグレードMAXになりそうです。新しいステージに進んでもレベル上がり過ぎてて、ひつじの捕獲が簡単過ぎるし、最初の…