残り1体なんだけど…

自分のはすぐに倒されるんだけど、他人のが倒されなくて困ってる(>_<)8000超えてるのもワンパンしたけど、全然倒されないし、残り1体で全クリなのに終わらない。倒されるまでは助っ人がカウントされない。イベント終了後に報酬を受け取りに来ても、ワンパンしたやつがどうなったか履歴を確認する事も出来なくなるので、今日中になんとかしたくて、頑張ってるけど終わらないよ。

レイドなんか張り付きたくないのに、張り付いてるからストレスが酷い…。しかも他人のレイドを倒すって言うのが達成出来ない(>_<)なるべく時間を無駄にしないように、短時間ログインで済ませてたから、こんな事になってるけど、過疎ってる予感しかしない。こんなに救援依頼が飛んでこないなんて、人が減ってる証拠だよ?昔は次から次に飛んで来て、15秒以内に次のが湧いて出た。

レイドが嫌いな人が多いって運営もそろそろ気付いてくれないかな?レイドが好きな人なんてキチガイ廃人だけだよ?まあ別に全クリしなくても問題はないんだけど、ここまで頑張ったし、あと少し頑張ろう!って寝ないで頑張ってやってる。昨日は熱があったのであまりやれなかったけど、一昨日と今日は何時間も張り付いてた。正直しんどい…。毎回もう二度とやりたくない!と思う。

もう本当にアンインストールしたいけど、ヴァルバトーゼを愛でる事が出来ないのが辛いので、スウィッチとディスガイア4を買う事を本気で検討中です。イオンに行けば置いてるかどうか確認は出来るけど、クリスマスに行くと割高にされてるかな?スウィッチが高そう(^_^;)中古でも良いんだけど、この近くに中古屋あったっけな?あったとしても田舎だから品揃えとか品質が悪そうだわ。

私はなんかやり出すと、ちゃんとやらないと気が済まなくて、ディスガイアも最初の頃はあまりちゃんとしてなくて、イベントも全クリしてなかったし、でもハマり始めたら全部やらないとダメな気がして、無理しちゃうんだよ。ハマってるゲームほど嫌いになる事が多いのは、多分そのせいだね。剣が刻もハマってるけど、たまに嫌になる時がある。でもアンインストールしたくないよ。

スウィッチ手に入れたら、スマホのゲームはほとんどアンインストールしても良いかと思ったりする。チャットのあるゲームは怖くなってるし、レイドみたいなのがあるゲームも無理。全くレイドに参加してないゲームもあります(^_^;)ギルバトも昔は好きだったけど、上級者のいじめが原因でギルバトのあるゲームはやりたくなくなってる。いじめをしてる側はいじめてる自覚はないです。

明らかないじめ発言をしてるけど、周りもみんなキチガイ廃人なので、暴言吐いた側を擁護して守る。だから私は引退に追い込まれて苦しんで来た。一生懸命やってるのに罵られてしんどかった。無理はしたくない…と言ってるのに、無理しろ、無理しろ、無理しろ、って言われて、そんな事を無理してやれ!と言われるならもうギルバトに参加しません!と言うと追放食らいますからね。

前衛に出たくないって言ってるのに前衛に出る事を強要されたり、しんどいから少しだけ休憩してたら休憩するな!と罵られたり、全く参加してない人もいるのに、その人は何も責められない。不思議で堪らない。私は病気があって暇ですが、すぐにしんどくなるので、無理しろと言われるならギルバトは参加しません。って言っただけ。暇だから無理しろ!って罵られる。本当にだるい。

まあ要するにですね、私が弱いなら良かったんだけど、暇だから強くなっちゃうんです(^_^;)強いくせにギルバトの時にサボりやがって!みたいな?サボるってほど酷くはないんですけどね。回復とかバフとかやれる限り頑張ってサポートしてた。前衛は苦手なんです。前衛が楽しいと感じないから強要しないでください!って何度も何度も言ったけど聞く耳持たず。入る前にも言ったけど。

サポート足りないから助かる!とか言われて、前衛は出たがる人が多いから出る枠ないかも?とも言われてた。でも結局は前衛足りないから出ろ!って言われる(^_^;)多分あいつらが無茶ばかり言うから出たくなくなる。嫌々出た事もあるけど、少しでも動き方が気に入らないと罵ります。他の人がミスしても何も言わなかったので、さっきの◯◯さんの動き方って、良くないですよね?と。

勝てたから良いんだと言われたので、自分が前にやった時も勝てたけど責め立てて来ましたよね?と言うと、それは…別に責め立ててないし!と言うので、明らかに責め立ててましたよ?勝手な動きをしたから周りに迷惑かけた!って寄ってたかって。このギルドでは古株はどんな勝手な動きをしても褒められるけど、新入りはいじめるギルドなんですね?って言うと逆ギレされました(^_^;)

多分みんな自分は最高に優しいし、良い人だと思いこみながら生きてるから、実は人間のクズである事を指摘したら、逆ギレして被害者ヅラして人のせいにして、私が悪いから自分たちは仲良しこよしで良いギルドだ!と主張して嫌がらせを繰り返すんだね。死んで欲しいわ。キモい!どんどん人が減って過疎るのはお前らのせいだから、早く気付けよ?永遠に反省すらしないだろうけど。

もうチャットもギルバトもやりたくないです。何も楽しいと感じないし、頑張ってる人を評価せずに、馴れ合いだけで褒め合ってるだけの下手くそなメンバーを良いメンバーだなんて思わない。ちなみに私が入ったら急に勝率が上がってビックリされた事が何度もある。良いサポートがいるだけで、こんなに戦いやすくなるなんて…と驚いてたけど、そこはギルマスがクズなので抜けた(^_^;)

だってサポートされてるから死なずに敵陣に辿り着けるわけだし、サポートされてるから高火力が出てるのに、それに気付かずに私がサボってると思い込んで暴言吐いてた連中は、本当にバカばかりでした。私はその事を自分では言わなかったから、気付いてくれる人がいれば楽しかったけど、気付かない奴が多すぎてうんざりした。サポートをバカにする奴が多過ぎる。本当にしんどい。

私は人の為にサポートするのが好きだったから、サポートに特化して育ててたんだよ?それを火力特化にしろとか無理強いされて、攻撃上がるクリスタルとか作ってないのに、無理やり火力重視のユニットで組まされてしんどかった。私がやりたいのはそんな事じゃないし、得意でもないのにやらされて楽しくない。防御特化で育ててたから、作ってるのはほとんどHPと防御のクリスタル。