2020-09-26から1日間の記事一覧

3つのゲームをご紹介

ペンギンの島のキャンピングカー完成!ペンギンが中に入ると窓の灯りが点きますね。今回はドアを開けて車に乗る瞬間と車から降りる瞬間も撮影したのですが、同じようなスクショを連続で3枚もブログに貼りまくってもなぁとか思ってしまって貼ろうかどうか迷っ…

一番ハマってる剣が刻

新キャラがガチャにまた追加されてたので、さっそく20連ほどやりまして、確定枠のSSRをゲットしたのでレベル35くらいまで育てました。35あれば蓮台野困難の前半くらいは行ける。蓮台野と言うのは一度出撃したキャラが使えなくなる特殊ステージなので、前半は…

この世に正義などない

私は名指しで◯◯さんにいじめられたなんて言った事ないんですが、いじめてた奴がいるギルドとギルバトになった際に突然、前衛に出てそいつを倒したりする場合があります。おっ、●●さん今日はヤル気だね!前衛に出るなんて珍しい!とか言われて、あっ…すいませ…

ネットはいじめの巣窟

もちろん私も努力して仲良くしようとしました。敵を倒さなかった事を責め立てられた時も、文句言わずに属性が悪くて倒せなかったので、属性を変えますと答えて、普段使ってない属性に変えて敵を倒そうと努力しましたが、属性を変えてもサポート特化型の私に…

私は幸せになれないよ

私が某ゲームでランキング1位のギルドから勧誘された時もスカウトの人になぜ声をかけたのか?と尋ねたら、HPと防御力のステが普通の人より高いところを評価してたみたいです。普通の人は攻撃力しか見てないけど、スカウトの人はそれ以外も見てるから。私の事…

一応、難病なんだけど

病院にも行って来たんですけど、前に診察した医者と違う医者が診察して、話が噛み合わなくてイラッと来ました。前の医者が書いたと思われる文章がパソコンに表示されて、それを見て診察してたようだけど、書いてなかった部分を知らなくて、私はちゃんと1ヶ月…

毒舌なので苦手な人は

エバーテイル2日ほど重くてイン出来ませんでしたが、やっとイン出来たので久しぶりのプレイです。そこまでハマってないので2日イン出来なくても平気だったりする。フレンドもほとんどいませんし、ギルドも無言だから楽しくない。かと言って強いギルドにも行…