今日は頭が冴えてるわ

f:id:siawasedaifuku:20210208102422p:plain

紫色とオレンジ色を先に集めるのはわかったんだけど、途中でミスって詰んでしまうのを繰り返して、やっとクリアしました(^^;)どこが悪いのか研究の為に詰んだスクショも撮ってあるけど、恥ずかしいからそれは載せたくないわ。一番惜しいところまで行ったスクショは載せても良いか…。どうしよう(><)こんなのもクリア出来ないんだ?とか、だせぇ!とか思われそうだから怖いわ…。

5手まで失敗しても戻せるんだけど、まあ広告見れば何回でも戻せるんですが、広告見てるとなにしようと思ったのか忘れてしまうし、広告見てる30秒がもったいないから、一旦アプリ落として最初からやり直す。やり直しボタンもあるけど、それも広告見ないと使えません。試験管を増やせるボタンはなるべく使いたくない。ぶっちゃけ試験管増やしたらバカでもクリア可能。意味ないし!

間違えて試験管増やしてしまった事が前にあって、アプリ落としても消えてくれなくて泣きそうでした。試験管増やしたらIQ90とかでもクリアできると思います(^_^;)つまりそこら辺の凡人でもクリア可能なほど難易度が下がる。そんなのクリアしても頭の体操にならない!バカな人の為の救済ボタンだよ?クリア出来なくてつまんない!ってアンインストールされない為のね?私は不要!

f:id:siawasedaifuku:20210208104024p:plain

ぶっちゃけ8色とか行き詰まるところ全くなかったし、あの辺はIQ120くらいでクリア可能だと思います。凡人でも試験管増やさずに頑張ればクリア出来る。10色は行き詰まる事たまにあったけど、そこまで何回もやらなくても行けてた。30分くらい悩んだら行ける!みたいな?でも12色は何時間も悩んで行き詰まり続ける事もあります(^_^;)私の脳はそこまで性能が良くなくて、10色は多分ですがIQ150くらいで行ける。12色はIQ180くらい必要?

私のIQはそこまで高くないのでキツいです…。足りないIQで試行錯誤してはいるけど、試験管は増やしたくないので、このまま頑張り続けて頭の体操に使います。IQは鍛えられるらしいので、と言うかIQ低い人は頭を使う事をしないからバカなだけで、脳の性能は私より上なんだよ?私は脳の性能が悪いから必死で頭使ってたらIQ高くなっただけであり、性能が良い人には本来敵わないよ?

失敗したスクショはあまり見ないで欲しいけど、苦労してやりましたってわかるように載せておきます(^_^;)一番惜しいところまで行けた5色まで揃ったスクショですが、ここで行き詰まって涙目になってました(/ _ ; )でも少しだけやり方を変えたらクリア出来たよ。何回も何回もやり直して、同じようなやり方で行き詰まって、また同じ事を…って自分が嫌になってた。バカ過ぎて嫌になる。

f:id:siawasedaifuku:20210208104234p:plain

そのクリア寸前のスクショがこちら!紫色とオレンジ色は同じところにあるけど、他の色が微妙に違う配置にあります。試行錯誤してたらクリア出来たので、どうやって動かしたのかあまりよく覚えてませんが、2枚目と見比べればわかるかもしれません。こう言うのをeSportsにしたら良いのでは?そしたら将棋や囲碁とほぼ同レベルの凄まじいバトルが楽しめるかもしれないと思ったり。

あんな脳筋プレイのバカ女が12時間もゲームやってるだけでeSportsで稼げるなんて、腑に落ちないです。バカ同士でバカな戦いしてるだけやん?何も考えずに敵に突っ込んで、サポートしてくれてる仲間に暴言吐きまくってるだけの痛いバカ女にしか見えませんでした(^_^;)ギルバトでもあの手の人間のクズがいたけど、こいつのサポートしたくねぇ!と思ってギルド抜けた事あったもん。

サポートしてくれる人が優秀だから勝てたんだよ?てめぇはただ何も考えずに敵に突っ込んでるだけやろが!と思いました。しかもサポートに暴言吐きまくってたから負けたらサポートのせいにして開き直りそう(^_^;)その内みんなあの女から逃げて行って誰もいなくなるんじゃないかな?バカな人同士なら気が合うから、バカな人しかいないeSportsで自己満プレイし続けてBBAになるの?