若年性認知症なりかけ

この前から本当におかしい…。ご飯食べたかどうかを忘れてて、パンをトースターに入れた記憶があるのに食べた記憶はないけど、トースターの中のパンがなくなってるとか、でも多分食べたのは自分しかいない。一人暮らしだから、他に食べる人なんかいない。逆に食べずにトースターの中で忘れたままパンが冷たくなってて、後で気付くとかもある。冷たくなるとおいしくなくなる…。あとは小麦粉と水と砂糖でまずいパンケーキ焼いたり。

ちなみに昼ごはんはレトルトカレーにした。でもボーッとしてて茹でる前に封を切ってしまった。仕方ないからステンレスのボウルに入れて、湯煎みたいな感じで温めた。お湯沸かしてなかったら、レンジでチンしたんだけど、沸かした後に封切ってしまったし、インスタント麺もあるけど、保存食は一ヶ月前から買い溜めして置いたから、買い物に行かなくてもあと一週間くらい余裕で乗り切れる。ただ栄養は偏ってるからイライラしやすい。

福本利正が金を渡すとか言うけどあげるんじゃなくて貸すだけやで?と言うので、私は重荷がどんどん加算されて行くだけだからもう受け取りたくないって拒否してきた。問題を解決せずに金だけ渡して助けたフリされても結局私は何も助けられてないし、借金が膨れ上がって行くだけ。それもこれも山中秀基が嘘ついて18万円も騙し取られなければ借金なんかしなくても良かったのに…。もちろん節約生活を続ければ何とか生きられるけど…。

山中が金を奪う事で生きていたいと思えなくされたのが一番大きな原因で、死にたい衝動が1日に何度も何度も襲ってくるから、それをどうにかする為に金を使ってた。だから結局、山中のせいで無駄遣いに拍車がかかってるし、山中がいる限りまた金を騙し取られるかもしれないので、怖くて貯金したくならない。何も楽しいと感じられなくなってるから。山中を殺したい。本当にキモい!最近は山中をどうやって殺すかばかり毎日考えてるよ?

マリファナチョコ食べてみたいなぁと最近よく思うようになった。食べた事ないからどんな感じなのかはわからないが、幸せな気分になるそうです。マリファナの多幸感はかなりすごいらしくて、私は食べた事が一度もないので、マリファナチョコがどれくらい幸せな気分になれるのかすらわからない。芸能人が逮捕されるのを見るたびに、そんなにマリファナって気分が良くなるんだ?と思うだけだ。だって芸能人はお金がたくさんあるから。

芸能人を逮捕してマリファナは悪いものだ!とアピールしようとしてるんだろうけど、私は逆に芸能人がそんなにハマるほど素晴らしい薬なのか!と思ってしまうからもし合法化されたらマリファナチョコ食べるよ?て言うかカナダに移住したら普通に売ってると思うけど、海外に移住するには色々と金が必要になるから作家になれたら海外に移住します。毒親が絶対に来られない海外が良い。夜逃げ屋で価格調べたら海外逃亡は150万でした。

今も毒親が来るかもしれない…って恐怖が常にあって、怖くて怖くてしょうがないし、朝来市内にいる限り毒親と鉢合わせする確率は上がる。だから朝来市から逃げたい。ここにいたくない。近畿圏内から逃げたい。毒親が来られる距離にいたくない。山東町もクズしかいないから、こんな町にいたくない。良い人に一度も会った事がない。人間のクズが人を傷付けてゲラゲラ笑ってる町。こんな町に住みたいと全く思えない。全員気持ち悪い。

過去の日記読めば私がどんな嫌な思いをしてたかわかると思うけど、頭のおかしな変態店長にセクハラ発言連発されて嫌な気分にされたり、変態警官にセクハラ発言連発されて暴行されたり、ああこいつは県境の福知山に住んでるんだっけ?福知山と目と鼻の先だから福知山の人間のクズもこっちによく来るらしいので、ここにいたくない。福知山も人間のクズしかいない。全員キモい!犯罪者しかいないのが、日本って言う気持ち悪い国だし。

マリファナが必要な理由は、ストレスの軽減の為です。私は毎日毎日ストレスを抱えて苦しんでるから、マリファナが必要なんだよ?しかも私の脳の病気にもマリファナが一番効くと言う話も聞いたから、ますますマリファナに興味が湧いてる。この割れるような酷い偏頭痛がピタリとおさまるそうです。まあ脳みそはすでにスッカスカだから、これ以上スッカスカにはならない。そもそもスッカスカになった理由は極度のストレスによるもの。

毎日毎日毒親からの虐待で苦しんでたからスッカスカになりました。毒親は娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってただけなのに、この世で一番良い親だと勘違いしまくって生きてますが、私はこの世で一番最低の人間のクズだと思ってます。だから早く死ねよ?長生きすんな!マリファナが悪いと言われてる理由は値段が高いので、それを手にする為に悪さをする奴がいるからであり、何も悪さをせずに手に入れてる芸能人は悪くないと思う。

日本では法律違反かもしれないけど一般人は結構、大勢こっそりマリファナやってるらしいし、私にはどこで手に入るのかもわからない。ネットで販売してたけど偽物のヤバい薬かもしれないし、ヤバい薬は体を蝕むので本物のマリファナがやりたい。本物は体にほとんど害がないって、色んなサイトに書いてある。本当に色々調べたけど、真面目なサイトでもマリファナはほとんど害がないって書いてあるもん。嘘だと思うなら調べてみたら?

日本人は無知過ぎる。警察の嘘情報を信じて洗脳されてるからな(^_^;)日本の教育はチイチイパッパ教育だから、チイチイパッパ、チイパッパって同じ事言ってれば、日本では良い人認定されます。自分の意見を言わずに、他人の言いなりになって、思考停止してれば良い人って言われるので、間違ってる事言ってる人に賛同して仲良くしてたら、日本ではいじめに遭わない。正しい事言ってる人がいじめに遭う。そして自殺して行く。最低な国。

マリファナ合法化したら自殺は減りそうだけど?ただし高いから毎日マリファナチョコは食べられないと思うけど、ストレスが酷い時にマリファナチョコ食べたら、それで死なずに済むなら良い薬だと思うけどね?それで体に合わないならスパッとやめれば済むだけだし、タバコのニコチンより禁断症状がないから普通にやめられるそうです。芸能人が薬やめられないのは金があるし、マリファナが素晴らし過ぎるからやめられなくなってる(^_^;)

まあ私は金がないからスシローの寿司を食べてご機嫌になると言うのをやってるけど、スシローも1ヶ月に一度くらいしか行けてないや。酷い時は2ヶ月に一度だった。それでも贅沢してるなぁと思ったよ。ああ、また偏頭痛が痛い…。今日は昨日よりはマシなんだけどな。昨日は本当に死ぬほど気持ち悪くて吐きそうだった。日本にいたらマリファナチョコ食べたのがバレると警察に暴行されて余計ストレス溜まるから、芸能人もカナダに行けば?

なんで日本にい続けるのかな?まあ芸能人は日本では人気あっても海外ではただの日本人になるもんね。私は作家志望だから日本にいなくても原稿はメールとかで送信したら良いので、作家になれたらカナダに高飛びしますよ?高飛びって夜逃げ屋に頼んでやる事だけど、誰にも知られずに逃げたいから。毒親に住所をバラすような人間のクズは信用出来ない。山中は全く信用してません。絶対に個人情報漏洩してる。マジでキモい…。死ねや?