ログインしてきました

f:id:siawasedaifuku:20201012062106p:plain

これはウォーリアにジョブチェンジして、ラハールのコスプレを着てるスクショですが、ラハールと似ても似つかないσ(^_^;)痩せ過ぎだから、もう少し太らせたいのですけど?華奢なのが好みの人もいるかもしれませんが、出来れば男はもっとガッシリした体型が私は好みです。て言うかこんなガリガリのウォーリアがあんなデカイ剣を振り回せるわけねぇだろ!とツッコミ入れてました。

キャラメイキング画面では名前が映らない事に気付いたが、他のゲームだとオプションとかいじれば、名前を消せるのでスクショ撮影の時は消したりできるんだけど、このゲームには付いてないのか?前に一度ギルチャで質問したが、誰も答えてくれなかった(^_^;)わからない時はわからないと答えて欲しい。完全無視は初心者が傷つくから私は「ごめんね…。わからないわ…」といつも言う。

わかる時はもちろん全力で答えてますよ?私がギルマスしてる時は初心者からの質問に丁寧に答えてたので「このギルドに入って良かったです!」とよく言われてた。わからなくてもあれこれ調べてわかったら教えてたし、調べたけどわからなくて「他の上級者に聞いてみて?」とか言ったけど「いえ、もう大丈夫です!」みたいな感じで終わった。「自分で調べろ!」とか絶対言わない。

f:id:siawasedaifuku:20201012063801p:plain

こっちはクレリックジョブチェンジして、性転換してシロちゃんのコスプレさせてみたスクショです。戦闘力がウォーリアより高いのはわかりますか?装備もクレリック用に魔力が上がる系が多い為、ウォーリアに転職しても火力が出ないのですが、まあ30万近くまで行けてるので、エクストリームモードだったかな?名前が微妙に思い出せないけど、そこをソロでクリア可能ですから。

エクストラモードって言ったら、廃人さんにしつこくいじめに遭ったのでイラッときました。少し言い間違えてしまっただけなのに…と思った。バカだから人の間違いをしつこく叩いてゲラゲラ笑ってるだけで、周りが楽しくなると思い込んでてキモいです。カボチャ頭の人見ると吐き気催すくらいに嫌い。仕事中にインしてるwwwとか言ってたから、ちゃんと仕事してください(^_^;)って。

まあそれが原因かわかりませんが、次の日インするとギルド追放されてて、キモいと思いました。廃人ってあんな人が多いから話してても楽しくないんです。アドバイスは感謝してますが、人間として終わってるなと思いました。セカチャでよく騒いでるけどバカ丸出しで、本気で嫌いです。あいつらのせいで引退に追い込まれた人いるかもね。今もカボチャなのかは知りません。昔の話。

f:id:siawasedaifuku:20201012065229p:plain

これは人造人間18号クリリンの嫁)っぽいアバター。なんかいつも適当にアバター使ってるけど、何かのアニメキャラっぽくなる謎。これクリリンの嫁に似てない?とか思ったのでそれっぽくしてみた。2枚目のシロちゃんのアバターはどう見ても綾波レイだし、1枚目のラハールのアバターはどう見てもポケモンのコジローだなと思ったけど、アバター作るのは楽しいです。衣装も多いし。

声優も好きなの選べるので、ヲタク心をくすぐってると思う。ゲームは楽しかったけど、廃人からのいじめが酷いからね(^_^;)あいつらはまともな思考できないし、ゲームが一番大事になってるから、ついて行けません。嫌になって辞めた人はレビューに書き残してたり、プロフに書き残してたよ。私も辞めようか悩んだけど別のギルド行ってひっそり続けてます。そのギルドも過疎ってる。

性格の悪い人がセカチャで気持ち悪い会話してるし、楽しいギルドだと言うから入ったら、病んでる人ばかりで気持ち悪い話しかしてない。不登校で悩んでる人とかいたから相談に乗ってたりもしたけど、それも気に食わなかったのかな?ギルチャ暗くなるから?それで私を追放したのかも?不登校の子を励ますコメントが不快って事だろうか?今でもなぜ追放されたのかよくわからない。