2021-06-08から1日間の記事一覧

なんか楽しくないなぁ

ペンギンの島に観覧車が出来ました。最近ソーブレの話ばかりなので違う事を書こうとしてます(^_^;)実際にソーブレ以外のゲームは15分未満しかプレイしてないのがほとんどで、ソーブレにやたらと時間をかけてしまってる…。私はゲームより交流が楽しみたいんで…

最低限の配慮もないし

くじゃくの乗り物をもらいました。なんかめっちゃゴージャスですね☆これは協会の報酬みたいなんだけど協会戦とか言うのに私は不参加ですが、所属してるだけでもらえるっぽい。だからみんな上位に入りたがるのね(^_^;)4垢は何とか2位のに入れたけど、1垢だけ…

乙女ゲーもやってるよ

ウザい男しか出てこない乙女ゲーの、おべいみー!のプレイ日記を久しぶりに書こうかな?このゲーム、めちゃくちゃガチャが渋いのですが、この前単発無料ガチャで初めてURが出ました。しかも推しのシメオンです。まあ推しって言ってもそこまでハマってなくて…

昨日歯医者行って来た

昨日は歯形を取ってもらって仮詰めだけしてもらいました。30分は食事を摂らないように言われたけど、1時間以上待ったから大丈夫かな?と思って、冨貴の明石焼きを食べました。柔らかくて美味しかったです。駅前のコンセルボってお店で焼き立てパン買ってたか…