長文しか書けない障害

f:id:siawasedaifuku:20201212154908p:plain

よくそんな長文書けるねwwwって言われるけど、私は短文が苦手なんだよ(^_^;)言いたい事を簡潔に述べられないし、無理して短文で話すと理解力の低い奴らが勘違いしてイラッときます。理解力が低い分際で短文しか読めないからウザい。私は理解力が低いからこそ長文を読み書きしてます。理解力の高い人しか短文から多くを読み取れないのに、理解力の低い連中ほど長文が読めないし。

短文でわかりやすく説明してる歌手は尊敬するよ?メロディで足りない部分を補ってる気もするけど、あの短い文章でストーリーを構築してて、深く考えさせられるのは天才としか思えない。意味のない短文を連投してる知能指数低そうな連中は嫌いだけどね。バカだからいくら丁寧に説明しても理解しないから喋りたくないのに、しつこく嫌がらせメールして来てマジで相手したくない。

嫌がらせじゃないよwwwとか言うけど、嫌がらせしてる本人にとってはそうでしょうね?こちらは嫌な気分にされてるので明らかな嫌がらせ行為ですよ?と言っても、これくらいで嫌がらせとか言われたらこっちもしんどいわwwwとか言うので、お互いにしんどいので関わらないでくれませんか?こちらからは関わりませんので、そちらが関わり続けるならばブロックします。と言ってた。

f:id:siawasedaifuku:20201212160235p:plain

すぐブロックして逃げるんだ?とか言うので、逃げずに相手してるじゃないですか?あなたと話していても生産性がないし、時間の無駄だからそろそろブロックさせてもらいますね。と言うと、もっと賢い人かと思ったのに残念だwwwと言うので、私はバカですがあなたの方がもっとバカなので、バカな人と話してると更に私はバカになるのでもうこれ以上、話したくないです。と言った。

なんかバカな人に好かれてよく絡まれます(^_^;)バカだから私に好かれてると勘違いされる。お前みたいな人間のクズは嫌いだよ?とハッキリ言ってやる事にしました。優しく接してるとどんどん付け上がるし、好きなフリして仲良くしててもストレスが溜まって辛いし、何も良い事がないのに、なんで人間のクズに優しく接しなきゃならないの?クズは人をムカつかせて反省もしないのに。

人間のクズはどこまで行っても人間のクズなんです。いくら優しく話しかけても調子に乗るだけだし、私はこれが嫌だからやめて欲しいと言っても、やめずにしつこく続けてくるから、やめないのはあなたの自由ですが、私はあなたのせいでストレスを抱えてますので、あなたとは関わりたくないからブロックします。と言ってるのにブロックされたから傷付いた!と駄々を捏ねる始末…。

f:id:siawasedaifuku:20201212160811p:plain

人の嫌がる事を繰り返して、それでも怒らずに仲良くしてねwwwってのが健常者の屁理屈で多いんだけど、私から見たらお前らの方が精神異常者だよ?でもみんなこう言うんだ。嫌がらせ繰り返してる人の気持ちを考えろ!嫌がらせされる方が問題あるから、人を引退に追い込むほどしつこくメールする人が可哀想!ってね。キモい!はぁ…そうですか。私は全くそう思いません。ウザい!

私は見た目よりも体が弱いし、見た目よりも心も脆い。気が強くてしんどくても言わないところがあったから。だからしんどい時はしんどいと言うようにしたけど、しんどいから寝たいと言っても、逃げるな!とかほざく。眠いんです…。熱もあるし、体が弱いって何度も言ってるのに、無理やり付き纏って苦しめるのが正義ですか?やってる事がおかしいでしょ?本当に気持ち悪いです。

警察も同じような話し方でした。キチガイ廃人の中には警察もいるかもね?眠いと言ってるのにここはお前の家じゃないから寝るな!と言って髪の毛を引っ張って叩き起こしたり、暴言吐きまくって怒らせる。警察に歯向かうなんて生意気だ!お前みたいな犯罪者は留置所にぶち込んでやるよ?などと言って冤罪をでっち上げる。本当にキモい!生きる価値もない人間のクズが警察だから。