過去に色々とあったよ

Twitterでいいね付きまくってた児童虐待の漫画があるんだが、あれも半分以上は嘘っぱちであると見抜いた。ココアの粉に指を突っ込んで食べるのが好きでした。みたいなのがあったけど、そんな事したらうちの親は酷い虐待をするので、私ならやりませんね。虐待されてない人の発想。ご飯作ってもらえなくなった?私は絶対にご飯残さないようにしてたし、親に気に入られる為に10歳から家事手伝いしてたが、お前はしてる描写がないけど?

つまりワガママ放題やってたクソガキが、シングルマザーの母親のお手伝いもしてなかったくせに、ご飯作ってもらえないから、ココアの粉を舐めてただけなので、全く可哀想じゃありません。あと第一話で母親が娘を守るシーンがあったので、うちのネグレクト母親より百倍マシです。うちのネグレクト母親は娘が殴られても守らずにテレビを見てゲラゲラ笑ってました。甘ったれんな!

いいね欲しくて適当に作り話描いとるだけの人間のクズです。自殺未遂のシーンも嘘くさくて、薬局で睡眠薬を大量に買ってトイレで飲んでたけど、死ななかった…とか言うものでしたが、睡眠薬は処方箋がないと出してもらえません。少量ならあり得るが大量に買うのは怪しまれる。バカじゃねぇの?もっとリアリティある作り話描けや!と思いました。なんかあんなのが可哀想、可哀想ってコメント付いててヘドが出た。荒らしはしてない。

でも荒らされたとしたら嘘でいいね稼いでるのが原因だから漫画削除しろよ?ゴミカス!私はサブ垢で荒らすとかしてないです。荒らされたとしても自業自得な嘘っぱち漫画だから、いい加減にしろ!本当に虐待受けてる子はもっと辛い状況にいるし、Twitterでいいね稼いで調子こいてるのは大体サイコパスだから気を付けてね。キモい!吐き気がしたから、それからしばらくTwitter開かなくなった。私は荒らす為にTwitterしてるわけじゃない。

この前もYouTuberの動画観て感想書きたくて行ったら、木村花の自殺のせいでフォローされてない人はコメント付けられなくなってた。設定は本人がいじれるけど、嫌がらせしてくる奴がいたみたいだから、フォローしてる人のみって設定にしたのかもね。私は嫌がらせの為にコメント付けた事ないけど。よくブロックされたら腹立てて、悪口拡散する奴とかいるけど、ブロックされるような事コメントしたのが悪いんでしょ?と思ってました。

木村花の自殺はTwitterが悪質だって事が広まって良かったとは思うけど、私みたいに嫌がらせで使ってなかった人は困ってるよ。こいつ嫌い…って思ったら見に行くのやめるだけだし、わざわざコメントしてあげません。キモいからスルー。関わりたくないし、偽善者が擁護して嫌がらせに来る。とにかくTwitterにまともな奴がいないので怖い。何されるかわからない。正義中毒の極悪人。

この世で1番正しくて超優しくて素晴らしい自称良い人たち。全員気持ち悪いから無理です。Twitterで人気ある人って大抵人間のクズだから、気持ち悪くて関わりたくないんだ。芸能人とか有名な人は人気あるのわかるけど、凡人の一般人がバズってる場合、色々と裏で何かしてる場合もある。いいねやコメントするアルバイトがあるからな。1いいね1円で1コメント3円だっけ?そんなのでバズらせて人気者になりたいって発想がイカれてるわ(^_^;)

そう言う人は嘘で塗り固めてる人気者だから、いつかメッキが剥がれて人気なくなるんだけどね。いつまでも人気があるのは本物の人気者。私はずっと楽しいフリをするのが無理だった。楽しいフリしてたら嫌がらせ受けたし、まともに相手してたら更に嫌がらせ酷くなるし、言ってる事に何も筋が通ってない。私が一時的に人気者になった時は常に誰かの為にコメントしてたからだった。

私から嬉しいコメントもらった人が、私にコメントくれるようになる。そのコメントを読んだ、その人の友達が来たりもする。そうやって人気者になったから、陰で努力してたんだよ。私が悩んでたら、その人たちは私に励ましのコメントくれてた。それを見て僻んだ奴から嫌がらせ受けた。私は悩んでても誰からも慰められないのになんであなたは慰められてるの?って嫌がらせメール。

その人の悩んでる日記にも私はコメント付けてた。昔はキラキラした日記だったのに、最近は暗い日記になってますね。昔みたいに戻る日を待ってますって。それに対する返信は暗い日記も私だから戻す気はない!何がわかるんだ?みたいなものだった。暗くなってしまう気持ちはわかります。だから暗い日記が良くないとは書いてないでしょ?と返信したら、よくわからない逆ギレ返信。

ゲーム日記も私はよく書いてて、その人が私のやってるゲームをやったけど、こんなのどうやってクリアすんのよ?みたいな内容だったので、それはこうやってクリアするんですみたいなメールを書いたら、しばらくしてやり方わかったら超簡単!みたいなハイスコアのスクショが載ってたから、私より上手くなっちゃいましたね(^_^;)ちょっとアドバイスしただけなのにすごい!って返信。

この時もお礼一つ言わず、私に出来るんだから◯◯さんも出来るでしょ?って感じだった。私がアドバイスする前は悲惨なスコアしか取れてなかったくせに上から目線でビックリしたよ。私がその人なら◯◯さんのアドバイスで強くなれました!って言うけどね。とにかくその人は相手を喜ばせる事は言えないんだよ。私は常に相手の喜ぶ言葉を考えて言う。その人は相手が嫌がる言葉を選んでるけど気付いてない。嫌がらせメールの時もそう。

私が慰められてるのは私があの人たちの悩んでる日記に励ましのコメント付けてたからです。その人たちが私が悩んでたら慰めに来ただけ。あなたは誰かの悩んでる日記に励ましのコメント付けた事ありますか?と返信すると、励ましのコメントくらい付けてる!と言い返して来たけど、励ましの言葉じゃなくて責め立ててたんじゃないですか?今の私にしてるメールみたいに…って返信。

なんかその後も色々と話し合ったけど、とにかく一方的に私が悪い私が悪いって事にされて、絶対に自分は悪くない!で押し切るからしんどくなった。挙げ句の果てには私の当時付き合ってた彼氏にまでメールして、彼氏から仲直りするように言われたので、ウザいから彼氏も切った。私はあの人から暴言たくさん吐かれてるのにあの人を味方するならあの人とだけ仲良くしてくださいと。

彼氏はその後にストーカーになりました(^_^;)ストーカーするくらいなら、あの時も彼氏が謝れば済んだのに、この世で1番優しくて超良い人アピールしてくるから縁切る羽目に…。その件でも日記書いたよ。核心に触れるところは避けたけど、彼氏が悪く見えないように気を遣って事情説明して、しばらくしんどいからコメントとか書けない。日記だけは書こうと思うって。励ましのコメントの中にやはり嫌がらせコメントが付いて引退しました。

私が必死で気を遣ってコメントしても、それを汲んでくれない人がいて、嫌がらせメールやコメントを繰り返して、なぜかこの世で1番正しいアピールされます。ちょっと頭の良い人ならわかる事なんだけど、バカな人が多いんだよな。そしてそんなバカな人の方が苦しまずにやれるのがSNSだからね。私のコメントにいつも励まされてた人は私の引退後に引退してました。2ヶ月後に覗いたら仲良くしてた人がごっそり引退しててビックリしたわ。

他にも友達いたのに私がいなくなっただけでどうして?と。私が1番好きな友達だと言ってたけど、最後にメールしてくれてて、相談して欲しかった。悩んでたのに助けてあげられなくてごめんね。って書いてあった。いじめを楽しみたいだけの人の方がSNSから消えてくれたら、私やそのコメントを楽しみにしてた人は辞めなくて済んだ。私に嫌がらせしてた人は辞めずに続けてましたね。

彼氏はその頃によりを戻したんだけど、勘違い系の俺って優しいと思い込むタイプだから、やはり上手く行かず別れたよ。最後はなんか全部私が悪いみたいな言い方されたけど、彼氏の悪口は一切日記に書いてないので、彼氏を良い人だと思い込んでる友達はたくさんいた。私は当時絶対に誹謗中傷を日記に書かないって決めてたよ。それなのに荒らされたからね。荒らした側は健在です。

だからもう荒らしは相手にしたくないし、コメントも付けに行きません。相手にするとますます付け上がって嫌がらせ酷くなるだけ。ブロックしても嫌がらせは続く。どうすれば良いか?引退するしかないのよ。それなら最初から誰とも関わらない方が気がラクでしょ?嫌がらせしてる本人はこの世で1番正しい!とか思ってるから何言っても無駄だし、私には私の考え方があるのにそれを無理やり変えさせます。人を小馬鹿にするのが生き甲斐。

悪口言うのは好きだけど、悪口言われたくない!って思考について行けなくて無理でした。良い人アピールだけは上手いので気を付けてね。私にも良い人アピールしてる!とか言われたけど、私はお前が全て悪いって言われても、そうですね。私が全て悪いですって認めてるよ。それで何がしたいの?認めたから終わりで良いでしょ?あなたのようにいじめを楽しんで傷付けたら良い人になれるの?じゃあこれからはあなたの真似して暴言吐く。