猫動画観たら癒される

ニュース観てると嫌な事ばかり思い出すなぁ。難病の女性が安楽死を望んで殺されたニュースとか、警察官がクラスターになって云々とか言うニュースとか、医療関係者のニュースも全体的にアウト。ニュース観なきゃ良いとかほざかれたけど、ニュース観ないと社会情勢に疎くなるし、テレビつけてたら嫌でも目に入る。そのアドバイス自体役に立たない。ラジオ付けてても同じでした。

5月まで住んでたアパートにはテレビがなくて、ラジオばかり聴いてたけど、回線使用料を支払いたくなかった父が電話かけてきて、お前別にテレビ観てへんやろ?と言われたので、テレビないのにどうやって観るの?と尋ねると、回線使用料を払えと言われて拒否したら、回線の機械を取り外すと言われたから、工事関係者とそっち行くとか言われて、ラジオは聴いてるから無理だよ…と。

て言うか工事関係者がヅカヅカ家の中に入って来て部屋の中荒らされるなんて死んでも嫌だし、何言ってるの?と思いました。すると父は誰が回線使用料払うんや?お前が払うんか?とほざくので、就労支援施設で時給100円でこき使われてた頃だったから、私の稼ぎから払えば良いし、と答えて電話切りましたが、家の前まで工事関係者と来てたっぽい。ドアは絶対に開けたくなかった。

父は大きな溜息をついてクソッ!とドアの外で怒鳴ってた。父が勝手に決めて勝手に工事関係者を呼んだのが悪い。でも娘がワガママで悪いと言う事にされた。私がラジオを毎日聴いてるから悪い。アポ無しでいきなり家の前まで来てドア開けろ!と電話されて開けなかったのが悪い。娘が全て悪い。父はそう主張するだろう。父の方が非常識で相手の都合を考えてない人間のクズなのに。

そもそも最初はラジオすら聴いてなくて、ただ何もない部屋で嫌な事を思い出して苦しんでた。ある日、施設長が家まで来て回線の機械を見つけて、ラジオが聴けると言われた。ちなみにその頃はラジカセすら家になくて、スマホはあったけど5Gしか使えないから、YouTubeを観るのは無理です。何も楽しみがなかった。漫画も買ってなかったし、CDも持ってなかったし、機械もなかった。

何もしてなくてもフラッシュバックは起こるし、それならラジオ聴いてた方が大好きなRADの音楽が流れてテンション上がった。RADがよく流れるのでスクールオブロックって番組が気に入ってた。とーやま校長だった頃は好きだったけど、とーやま校長が辞めてからつまんなくなって聴く気失せた。病院に行っても治らないし、医者はロクに話も聞かず、薬飲ませて副作用で苦しんでた。

薬飲むよりRADの曲を聴いてる方が心が癒された。5Gしか使えない頃でも少しだけYouTube観てて、RADの曲をよく聴いてた。CDがあれば通信制限食らって聴けなくなる事がないし、CD欲しいなと思ってたけど、RADのCDは4千円超えてた。DVD付きの初回限定盤だったから。もちろんDVDの機械などない。今はラジカセもあるし、スマホの回線は50Gにしたので、通信制限も怖くない。

50Gにするのも数千円かかりますが、私はよくスマホを使うので無駄にはならない。母はスマホ使わないから無駄になるので5Gでももったいなかった。ちなみに5Gだと2時間半YouTube観たらアウトかな?50Gならほぼ毎日観てても大丈夫でした。寝られない時は猫動画とか観てる。子猫を保護して育てる動画が好きです。道路脇の溝で保護されて目が病気で真っ赤な黒猫のリンちゃん。

この前久しぶりにリンちゃんの動画配信者のタイピーさんの動画観たら、リンちゃん大きくなっててビックリした。子猫の頃の動画はたくさん観てたんだけどなぁ。最近は米ぬかちゃんと呼ばれる子猫を育ててるようだ。激おこ子猫ってタイトルだけど、チューピタと呼ばれるゴキブリホイホイのネズミ用に子猫が引っかかってて、チューピタの接着剤を取る為に米ぬかで体をまぶしてた。

それを猫虐待だと勘違いしてるコメントがあって炎上したりしてたけど、米ぬかまみれの子猫をタイトルでは子猫できなこもちを作ったら逆ギレしたって書いてたから勘違いしたのかな?人気が急に出てしまって、事情を知らない人が観に来て勘違いしたらしい。現実の世界でも事情を知らない人が勘違いで暴言吐いて、正義の味方気取りしてる事はよくある。バカでアホで知能指数低い。

私は誰かがすごく怒ってたりすると、何か辛い事でもあったのかな?と思うんだけど、甘やかされて育ったクソガキは、そう言う人を馬鹿にして俺ってカッコいいとか勘違いするから嫌い。気持ち悪い。もしかしてあの人は誰かに何か酷い事されて怒ってるのかも?とか考える事が出来ない。そう言うクソガキが多いからTwitterは嫌いなんだよ?バカでアホで自己チューな連中の溜まり場。

YouTubeにも頭のおかしいクソガキが気持ち悪いコメント残してる事が多いけど、人気が出る前はそこまでコメント欄は酷くないので、あまり人気のないYouTuberの方が好きな事多いかな。人気出ると気持ち悪い信者の擁護コメントで荒れてて更に気持ち悪さが増してる。でもまあ人気出てるYouTuberの動画は面白いのが多いです。だから人気出てしまうんだけど、そこがジレンマですね。

親の言う通りに我慢ばかりしてた頃は楽しくなかったけど、親が可哀想だと言われ続けてた。親はただ子供を虐待してゲラゲラ笑ってて、子供がボロボロにされただけなのに、親に苦労をかけて悪い子供だと言われた。どんなに苦しめて育てても大人になったら、親に感謝して親の幸せだけ考えて、好きな事は一切せずに親に尽くし続けろと言われた。死にたいとしか思えなくて苦しんだ。

親が全部悪いんです。いくら嘘で塗り固めて、薬漬けにして脅迫を繰り返して、洗脳してマインドコントロールで親に感謝させても、治ったわけではありません。それを治したとかほざいてる医者が異常なんです。医者の言う通りにしろと強要して、薬漬けを正当化し続けた看護師とカウンセラーも共犯者なので極悪人です。本当に医療関係者はみんなコロナにかかって全員死んで欲しい。

看護師に感謝する事は一つもありません。親が嘘ついてる事も医者が金の為に薬漬けにしてる事も知ってて、金の為に手を貸してる極悪人なのに、なんで感謝しなきゃならないの?看護師に良い人なんか1人もいません。私って超優しくて人の気持ちわかってる!と思い込んでるだけで、何も理解してないし、患者は家畜同然の扱いをされてます。優しい心の持ち主は続けられない悪徳職業。