虐待防止法とか無意味

お腹がペコペコだったので、敢えて何も食べずにお出かけしたんですが、あの馴れ馴れしいお兄さんが店員してる喫茶店は月曜定休日だとわかりましたし、インキャで話しかけても無視する店員の喫茶店は水曜定休日なんだけど、店が開くのが遅いんです。今頃開いてると思うけど待てないので、スーパーで適当なお弁当とお惣菜とスイーツ買って帰って、食べ終わってゴロゴロしてます。

バス停にも一応、立ち寄ったんですよ。今祝日じゃないですか…。敬老の日だっけ?だからバスないんです。なんで祝日にバスがないんだ!って話。何がハッピーマンデーだ?ふざけんな!って感じですね。自家用車がない人は徒歩または自転車で行くしかない。ちなみに私は自殺未遂の際にかなり足にダメージ受けてて1時間以上歩くと、猛烈な激痛に襲われてビッコ引いて歩かないとダメなくらいに足首が痛くて大変な事になってしまいます。

ええ、わかってますよ?自殺に追い込むほど酷い虐待を楽しんだ親が可哀想ってほざくんでしょ?はぁ…偽善者の説教ほど気持ち悪いものはないわ。全く心に響かないし、感動しない。と言うかバス停をよく見たら、土日祝でも予約制でバスの運行はしてるそうです。前日の17時までに電話してくださいって書いてあって、事務所の電話番号が記載されてたが、面倒だから予約したくない。

田舎だからって予約しないとバス来ないって酷くないですか?そのバスに関係ない人も乗ってきたりするの?とか色々と考え込んでしまった。バスだから予約しても知らずに乗ってくる人はいそう。土日祝は休みって言われてても、うっかり月曜日に乗ろうと待ってしまうミスは私以外にもいるはず。そんな時に予約のバスが来たら乗っちゃうけど、予約だから降りろ!とか言われるのか?

て言うか乗れたとしても帰りのバスがないので困りますよね。帰りのバスも予約した時に来るとして、その予約者が何時に予約してるかわかりませんから、行きのバスに乗れても帰りのバスがあるかどうか。その場合は徒歩で帰宅する事になるけど、徒歩40分くらいかかるから、私の足がダメージ受けてないか心配になる。だから祝日にバスを予約しないと乗れないシステムは本当に困る。

大体、連休とかコロナ禍に必要なんですか?夏休みがなくなったクソガキどもが連休にどこか行きたい!とかごねるだけでは?私なんて学校が始まる月曜日が1番好きな小学生でしたけどね。虐待されて育ってるから学校だけが安全地帯と言うか、いじめも受けたけど虐待よりマシだし、友達も少ないけどいたから楽しかったわ。甘ったれた最近のクソガキどもが可哀想とか全く思わないわ。

自然体験学校で1週間だか山奥でキャンプさせられた時は家に帰りたいとごねるクラスメイトが続出したのに、1人だけ家に帰りたくないから、ずっとここにいたい…とか言ってましたね。その時点でこの子は虐待されてるのでは?と気付け!バカでアホで無知で無能な教師どもが!って感じです。親に感謝しろ!殴るのは愛情だ!とか偽善者どもがごちゃごちゃ説教垂れるので、子供はどんどん殺されたけど警察もバカでアホで無知で無能だから!

まあ今の子供は大した事もされてないのに虐待だ何だと騒ぎ立てて被害者ぶるんでしょうね。うちの姪っ子みたいに。マジで死ねや?ゴミカスクソガキ!お前がワガママだから叱られただけやろが?キモいんだよ?人間のクズ!生の椎茸渡されて泣きながら食べた…とかほざいてたけど、私なら刻んでマーガリンと醤油でソテーして食べる。そんなもん10歳から出来たけど?甘ったれんな!

生の椎茸は料理しろって意味で渡されたんだろ?その継母に料理せず食えと言われたのか?と尋ねたが、黙り込んでしまった。おそらくそんな事言われてない。可哀想アピールする為に言っただけ。お前が継母の料理をまずいとかほざいて残すから、作ってもらえなくなったんちゃう?と言うと、そんな事してないもん!って言う。じゃあなんで、うちのご飯は残しまくってんだゴミカス!

私は出されたものは残さない主義です。いつも綺麗に食べるから、施設の食堂のおばちゃんからも好かれてた。なぜってそうしないと虐待されたからさ?あのクソガキは虐待されてないのに、作り話でお涙頂戴して保護されて、ワガママ放題してただけ。何も可哀想じゃありません。ふざけんな!死ねや!お前がいなくなって継母もせいせいしとるわ!お前みたいなクソガキ私も育てるのしんどいから無理や!ワガママ過ぎるんじゃ!ゴミカス!