心の傷は消えないんだ

偽善者どもは口を揃えて、こう言いました。虐待は愛情だから親は子供を愛してるので、可愛くないなら殴らないと。何時間も何時間も殴り回されて、骨折させられても子供が全て悪い。だから子供は全然可哀想じゃない。親が可哀想。親の気持ち考えろ!さっさと忘れないのが悪い。親を許せ!親は全く悪くない。お前は異常だ!とね。それが警察と医者と看護師とカウンセラーの主張。

全員人間のクズでした。一生反省しないと思います。この世で一番優しくて良い人だもん!傷付いたとか言われて私の方が傷付いた!などと罵ってくる看護師やカウンセラーばかりでした。人を傷付けた分際で悪くないもんと開き直る為に、全て私のせいにしてきました。全員人間のクズ。死んだ方が良いレベルのゴミカス。だから私は看護師がいくら死んでも可哀想だなんて思いません。

看護師に良い人なんかいないので死んで当然。だって虐待は愛情だから好きなだけ殴っても親が可哀想なんでしょ?じゃあコロナで死んだとしても可哀想じゃないですよね?コロナは悪くないよ?なんでコロナのせいにしてるの?コロナが可哀想。って同じ事言ってやったら、どんな気分になるのかな?まあ死んでる奴はそれ以上、苦しむ事はないから何とも思わないだろね。クズだから。

コロナのせいにして異常なのはお前らの方だろ?死んで当然のゴミカスが死んだくらいで騒ぎ過ぎなんだよ?人間は生きる価値もないゴミカスしかいないんだから、滅んだ方が良いんだ。ただコロナで滅ぶと人間のしでかした悪事の数々で、地球はめちゃくちゃになってるから、この状況を何とかしてから全滅しろや?生きる価値あると思い込んでるゴミカスはこれ見たらブチ切れそうだ。

お前も同じなんだよ?ゲラゲラ笑いながらいじめ楽しんでたゴミカスなのに自覚がないだけだ。お前が良い人だなんて全く思わないし、人間に良い人なんかほぼいないよ。95%は人間のクズ。ガチャで良いユニット出るくらい低い確率でしか良い人はいません。良い人だけ生き残って、ゴミカスは全滅すれば平和になるのに、ゴミカスだけが蔓延ってる。理由はゴミカスがやりまくるから。

やりまくって子供出来たら虐待して殺す。死ななくても犯罪者になるか、病院で薬漬けにされて再起不能にされる。病院の医者は患者を治したいなんて思ってないから薬代でボロ儲けさせてくれるなんて、虐待は良い事だ!と主張してきます。マジキモい。医者なんかみんな死ねよ?生きる価値ないんだよ?医者と看護師はコロナで全滅しろ!病院には人間のクズしかいないのは知ってる。

良い人もいる!とかほざくんだろ?いないよ。会った事ない。良い人ぶりながら人を傷付けてゲラゲラ笑ってるゴミカスしかいなかった。一生反省などせずにゲラゲラ笑い続ける事だろう。マジでみんな死ね。虐待は愛情ではありません。虐待は犯罪です。犯罪者を擁護して、犯罪者に手を貸すのが警察と医者のお仕事。警察と医者に良い人なんかいないので、全員コロナで死んで欲しい。

良い人かもしれない…と思った人もいたけど、良い人ぶってただけだと思う。あいつらはみんなサイコパスだから嘘付くのは上手い。良い人ぶりながら裏ではゲラゲラ笑いながら、親に手を貸してるに違いない。社会福祉協議会の連中も誰も信用出来ない。心の底では見下してゲラゲラ笑いながら楽しんでる。人間のクズしかいないんだ。良い人ぶってても騙されない。もう誰も信じない。

今年の夏は戦後最悪の猛暑とか言われてるけど、それ何回も聞いた事あるわ。私が若い頃にも同じ事言ってたけど、その頃より更に激しくなってるのかもね。それは人間どもがエアコン使いまくるからでしょ?エアコンなんかほとんどなかった私の赤ちゃんの頃は、今より5度低かったらしいし、エアコンで快適に暮らしたい!とか言ってるから快適じゃなくなってる事に気付いた方が良い。

エアコン使わないで我慢してて熱中症で死んでる人がたくさんいる。地球に優しい人は死んで行く。自己チューは生き残る。それの繰り返しで最終的に人間のクズしか生き残らない。いつかこの世は人間のクズが100%になるだろう。今はまだ95%くらいだけど、95%の人間のクズが滅亡すれば、世界は平和になるんだ。でも人間のクズほどやりまくるから、人間のクズだけ増殖してゆく…。

もう全部わかってるんだよ。人間のクズが人間のクズとやりまくって、人間のクズを育てていじめを楽しむって言う、最悪のシステムが出来上がってる。人間のクズだけが楽しく生きられる世の中だから。絶望してるんだ。もしかしたら良い人に会えるかもしれない…って淡い期待を抱いて探してるけど、今のところ出会えてません。と言うか、私自身も人間のクズだから死んだ方が良い。

って延々と考えてしまうんだよ。コロナで人が死んでも可哀想だなんて思わない。熱中症で死んでる人の方が良い人の可能性もある。熱中症対策の方が大事だと思う。マスクしてないだけで嫌がらせする奴とか、頭おかしいんだ。熱中症で死ねとでも言うのか?死にたくないならお前は永遠に引きこもってろや?お前が死ねば良いんだよ?お前なんか死んでも悲しいなんて全く思わないわ。

むしろコロナよりもっと強いウイルスでもっと死んで欲しい。生きる価値のないゴミカスしかいないってTwitter見てると思うから、こいつら全員死んで欲しいってのが本音。私も毎日自分は死ぬかもしれないと思いながら生きてる。脳梗塞とか心筋梗塞とかで死ぬかもしれない。それくらいに体は衰弱してる。親の虐待と医者の薬漬けのせいで、もう体はボロボロなんだよ?マジで死ねや。

目が覚めるといつも思う。ああまだ生きてる。それは喜びではなく恐怖です。まだ生きてる恐怖。苦労せずに生きて来たゴミカスには永遠にわからない恐怖。虐待された事がないから、虐待は愛情!親は全く悪くない!なんて暴言が吐ける。自分は良い事を言ってる!とか思い込んでてキモい。早く死ね!人間のクズが!生きる価値なし!人類滅亡しろ!ノストラダムスの予言当たらない。

今は幸せに暮らしてるよ?でも記憶は消えないし、薬漬けにされたせいで体はボロボロ。なんでもっと早く助けてくれなかったの?今更助けたから感謝しろ?ふざけんな!お前らが犯罪を擁護して、被害者を苦しめて楽しみ続けて、自己陶酔に浸ってる間、どんな気分でいたかわかるか?わかるわけないよな?ゲラゲラ笑いながら生きてたお前らなんかに。みんな死んでしまえ。ゴミカス。