2020-09-21から1日間の記事一覧

本当に気持ち悪いです

らじこーってラジオ番組が嫌いです。特に火曜日が最悪だから、さっきまでやってたけどラジオ切りました。スクールオブロックは好きなので、聴きたいなと思ってたんだけど、とーやま校長が退任してからつまんなくなって、だんだん聴かなくなった。私が1番好き…

皮膚炎が酷くて辛い…

この前デルモンテのトマトジュースが変な味だったって書いたと思うけど、今回はカゴメのトマトジュースにしてみた。なんかトマト100%濃縮還元だからか、飲みづらいですね(^_^;)デルモンテはトマト80%だったから残りの20%はパイナップルのようでした。栄養価…

思い出すと辛いんだよ

私が10歳の頃にYouTuberになってたら、10歳なのに神プレイ!ってバズったのかしら?でも当時はパソコンが普及してなくて、我が家にはありましたが、クラスメイトの女子生徒のみ確認したところ、クラスで私以外にパソコンが家にある子は1人だけでしたね。うち…

私もやろうか悩んでる

世界一稼いでるYouTuberは8歳の男の子って事を知りましたが、わずか8歳で52億円も稼いでしまって両親は仕事辞めて、その子の為に会社を作ったそうですが、なんか昔世界一金持ちの男の子って騒がれてたホームアローンの子役の子がいたなぁ。当時はチヤホヤさ…

今日はまだ機嫌が良い

よく言われたよ。お前なんか人気者じゃないって。訪問者50人とかコメント数50件とか別に人気者じゃない。人気者は軽く100超えてる。すごい人は1000行くって。私は最高で80くらいでしたね。全然すごくないですよ。一般人ですし、どこかで売名行為もしてません…

過去に色々とあったよ

Twitterでいいね付きまくってた児童虐待の漫画があるんだが、あれも半分以上は嘘っぱちであると見抜いた。ココアの粉に指を突っ込んで食べるのが好きでした。みたいなのがあったけど、そんな事したらうちの親は酷い虐待をするので、私ならやりませんね。虐待…

虐待防止法とか無意味

お腹がペコペコだったので、敢えて何も食べずにお出かけしたんですが、あの馴れ馴れしいお兄さんが店員してる喫茶店は月曜定休日だとわかりましたし、インキャで話しかけても無視する店員の喫茶店は水曜定休日なんだけど、店が開くのが遅いんです。今頃開い…

お気に入りなんだけど

これは剣が刻の台所の写真なんですが、最近実装された悪毒王って言うサイコパスっぽい口調のヤバい奴が、なんか机の上に乗ってやがるんです!私が子供の頃に机の上に乗ったらめちゃくちゃ怒られました。そこはご飯を置く場所だから汚い足で乗ってはいけない…

ディスガイアはもう…

イワシ漁の画面でフェンリッヒのイワシ?のコスプレバージョンが出て来ました。あとイワシ漁に行かせてたフェンリッヒが転生可能レベルに達したようで、普通のリザルト画面ならタップで飛ばせるレベルアップが、なぜかこの画面で飛ばせず、3000回近いレベル…