本当に気持ち悪いです

らじこーってラジオ番組が嫌いです。特に火曜日が最悪だから、さっきまでやってたけどラジオ切りました。スクールオブロックは好きなので、聴きたいなと思ってたんだけど、とーやま校長が退任してからつまんなくなって、だんだん聴かなくなった。私が1番好きなラジオ番組がスクールオブロックで私が1番嫌いなラジオ番組がらじこーなんだけど、らじこーの次がスクールオブロック

らじこーの何が嫌いなのかと言うと、下品過ぎる気持ち悪い下ネタトークです。本人たちは面白いのか知りませんが、夜9時の番組はお子ちゃまが聴いてる確率高いし、夜10時からのスクールオブロックを聴きたくて付けてる子もいるんだから、下ネタは控えろ!って文句言ってやりたいけど、頭のおかしいリスナーが擁護しそうなのでらじこー担当DJのTwitterにはクレームは書いてません。

ただ不愉快になるような内容が多いので、そう言う人もいるって事だけはわかって欲しいですとは書きました。何の事かは書いてないからわからないかもね。火曜日担当のお笑い芸人の学天即はめちゃくちゃ嫌いだし、全曜日に出てるみぃちゃんってDJも気持ち悪くて嫌いです。みぃちゃんはLGBTの番組にも出てるけど、全く理解してない分際で理解してる風に喋るのもイラッときました。

ぶっちゃけみぃちゃんはヤリマンクソビッチな発言が多過ぎるので、エロ系の仕事のオファーがたくさんきて困ってる…とかほざいてたけど、自業自得なのに悲劇のヒロインぶるな!と思いました。ヘドが出るくらいに1番嫌いなDJだよ?お前らが毎週気持ち悪い話をするせいで、こっちは吐き気を催して気分悪くなって困ってんだよ!と言ってやりたかった。私が1番嫌いなDJみぃちゃん。

今はもうみぃちゃんの声がしたら、すぐにラジオ切るくらい大ッ嫌いなんですが、なぜかバカでアホで自己チューなリスナーどもはみぃちゃん大好きなようです。ヤリチンのリスナーなのでしょうね。キモいです。リスナーも全員気持ち悪い。ラジオネームメロンボトルさんとか他の番組にも出て来たから吐き気したわ。出てくんな!まあメロンボトルさんは多分今は名前が変わってます。

メロンボトルさんが名前を変えたのは別の番組でラジオネームを変えるコーナーに応募してて、名前を変えたから学天即がメロンボトルさんに逆ギレしてたのは少しだけ面白かったわ。その頃はまだとーやま校長だった頃かな?とーやま校長の頃は嫌々らじこー付けて待ってた。消してしまうとうっかり忘れててスクールオブロック聴けない時があるし、本当に迷惑な番組でした。キモい。

なんかもう本当に気持ち悪いだけで、あまりにも酷いのでストレスが限界に達して、らじこーのせいでラジオほとんど聴けなくなるくらいに精神的なダメージ受けてます。ゲラゲラ笑いながらヤリマンクソビッチのみぃちゃんは楽しそうに話してるくせに、別の週では悲劇のヒロインぶりながら、学天即のせいでみぃちゃんのイメージが悪くなってるみたいな被害妄想激しくてキモかった。

何、公共の電波で学天即の悪口拡散してんだよ?性格ブスにもほどがあるわ!キモい!と思いました。学天即よりみぃちゃんの方が性格ブスなので、みぃちゃんの方が学天即より嫌いです。キモさが半端ない!いい加減にしろ!と。しかも旦那がいる分際で坂口健太郎?とか言うイケメンが好きだから、旦那公認で浮気する宣言とかしててキモ過ぎてドン引きしました。なんで人気あるの?

人間性が嫌い。喋り方が嫌い。好きなところが一個もないヤリマンクソビッチDJだと思います。他にもヤリマンクソビッチDJはいますが、何かしら叩かれたり制裁を受けてるけど、なぜかみぃちゃんは制裁を受けてない。なんで?キモ過ぎる発言ばかりなのに?ああキモ過ぎるからか?キモ過ぎてキモい奴からは好かれるんだね?キモい奴しかお前なんか好きじゃねぇよ?と思ってました。

ネットは変態だらけだから、変態から好かれたら勝ちなんだね。だから変態に支持されてるみぃちゃんは叩かれないと。旦那いるのに堂々と浮気宣言するようなヤリマンクソビッチだしな。ふぅ、ここに書いてスッキリしたわ。黙ってたらストレスが溜まり続けるし、Twitterで悪口は書いてないけど、本当は直接言ってやりたいんだ。Twitter大炎上しそうだからやらなかった。気持ち悪い。

今は無理かな?木村花の件から書き込みに制限付いたからね。付く前から悪口は書いた事ないけどさ。と言うか私は基本的に人の悪口拡散しないって決めてたんだけどね。もう悪口拡散が良い事みたいな風潮出来てるし、私はやらないで我慢してるのに、私の悪口拡散されてた。そして悪口拡散した奴らはゲラゲラ笑いながら楽しくやってる。我慢し続けてた私だけが楽しくやれなくなる。

今は逆にいじめられなくなってるわ。悪い事しまくってるからでしょ?良い子にしてたらめっちゃ嫌がらせ受けたし。ああみぃちゃんは悪い事しまくってるから楽しくやれるんだね。よくわかりました。みぃちゃんみたいなヤリマンクソビッチに成り下がれば楽しく生きられるんだろな。私は旦那いるのに浮気宣言は絶対真似出来そうにないわ。キモ過ぎて無理…。ドン引きしてしまった。

なんであんなゴミカスヤリマンクソビッチが大事にされるのかわからないです。ゴミカスヤリチンクソ野郎しかこの世にいないからでしょうか?気持ち悪過ぎて無理。まあ坂口健太郎と本当に浮気したら、離婚されて慰謝料請求されて人生オワタかもしれませんけど。冗談だと思って旦那は流してるだけやろが?調子こいてんじゃねぇ性格ブスが!と思いました。思ったけど言ってないよ?

それか旦那はみぃちゃん愛してないけど結婚した仮面夫婦なのかな?LGBTの番組に出てるからLGBTと結婚したのならあり得る。LGBTは世の中の目を欺く為に仮面夫婦として結婚する場合がある。まあ真相はわからないが、このブログは誰も読んでないと思うので好き放題書いてますが、本人の目に留まりそうなところには書いてません。目に留まったとしても別にどうでも良いけどね(^_^;)

訴えたとしても私は障害者なので支払い能力ないです。親に請求すれば良いよ?親は私を虐待してゲラゲラ笑ってたゴミカスなので、困っても知らんから勝手に困れば良いよ?だからなんなのさ?キモいんですけど?親の気持ち考えろ?考えたくないわ!なんで親はこっちの気持ち考えねぇのにこっちだけ考えなきゃならんの?みぃちゃんはヤリマンクソビッチ発言連発して気持ち悪いし!