2020-12-19から1日間の記事一覧

消す前にやり込んでる

第一幕の男勇者のストーリーは全クリしてたけど、第二幕の女勇者のストーリーを全クリしてなかったので今更やってるところです。これ終わったらアンインストール予定(^_^;)新イベントが始まったらそれやってからになるかも?もうモチベが保てないんだよ…。何…

頭痛と筋肉痛が酷い…

出かけようと思ってたんだけど、熱があったので引きこもってます。新しいゲームを入れてみた。この前2個アンインストールしたからね。て言うかほとんどのゲームは飽きてるのでアンインストールしたい気分です(^_^;)一応CMをよく見て選んでるんだけど、このゲ…

いるだけで不快だから

親指の怪我はだいぶ塞がって来て痛みはないんだけど、お箸を持ったらやはり痛みが走る。握り箸とかすれば行けるけど、子供の頃にめちゃくちゃ叱られたから、握り箸すると嫌な記憶がフラッシュバックします。あと左手でお箸を持っても親からイヤミタラタラ言…

経済番組はよく観てる

トランプ大統領を支持するような事をネットで書くと消されるってニュースで言ってるけど、私のブログは消されてないな(^_^;)まあ私のブログなんか見てる人いないからね。オバマは何もやらなかったけど、トランプは色々とやり遂げたからなぁ。オバマは偽善者…