いるだけで不快だから

親指の怪我はだいぶ塞がって来て痛みはないんだけど、お箸を持ったらやはり痛みが走る。握り箸とかすれば行けるけど、子供の頃にめちゃくちゃ叱られたから、握り箸すると嫌な記憶がフラッシュバックします。あと左手でお箸を持っても親からイヤミタラタラ言われたから、ご飯を美味しく食べられない。ご飯粒をお残しするとイヤミタラタラ言われたので、残さずに食べる癖がある。

食べ物を大量に残してる奴見るとイライラする。これは親の教育が悪いから。食べ物をやたらと残す奴はほぼ確実に甘やかされて育ってるので性格が悪い。これは絶対にそうなので、今までご飯を捨てまくる奴で良い人に会った事はありません。まあ胃が爛れてて食べられなくて泣いてた友達もいたけど、その子は食べたいのに食べられない…って言ってて看護師から暴言吐かれてました。

食べへんのやから捨てるで?と看護師に言われて、その子が食べる…と答えると、食べへんやん?と暴言吐いてたわ。キモい!看護師はほぼ全員人間のクズです。患者の気持ちは一切考えずに罵ってゲラゲラ笑ってるだけ。私はその子と仲良しだった。ご飯を捨てまくってダイエットしてるヤリマンクソビッチの事は、怖い…とその子は私にだけ言ってた。痩せてても心が汚過ぎるからな。

まあ施設の食堂のおばちゃんからは好かれました。◯◯さんいつもご飯粒一つ残さんと食べてくれて嬉しいわぁと話しかけられた。えっ…それって普通では?と返事すると、他の子はボイボイ捨てるから…おばちゃん悲しいって言ってた。うちの親は食べ物を粗末にするな!と言ってましたと答えると良い親だとおばちゃんは褒めてたけど、親が良い人なんじゃなくて娘が良い子なんだよ?

私と話してて親を褒める理由は私が良い子だからです。家事をちゃんとやれるのを見たヘルパーさんもお母さんがちゃんとしてるからやねと言ったが、妹や弟や姪っ子は家事をしてませんでした。家事手伝いをやってたのは私だけなのでお母さんが偉いのではなく、私が偉いんですと答えるとヘルパーさんはイヤな顔をしてた。むしろヘルパーさんのせいで私はイヤな気分にされてるのに。

他人はみんなそうだよ?人をイヤな気分にさせといて、それは違うと言うとイヤそうな顔をされるけど、お前が先にこっちを不快にさせたんやろが?キモい!大体、ヘルパーさんにこれは嫌だからしないで、と言ったそばからそれをやるのをマジでやめて欲しい。司法書士の助手の女も人の話をまるで聞いてないくせに、ちゃんと言ったよ?と言っても私が言ってない事にされる事がある。

言ってました。聞いてないなと思って何回も言ったが、聞いてない。キモい!洗濯物はこの干してあるやつには触らないで?と言った数秒後に触ってて、今触ったその手でさっきゴミ袋触ったよな?なんでそんなバイ菌だらけの汚い手で洗い立ての綺麗な洗濯物に触った?洗い直しや!迷惑かけてるだけや!と怒ったら被害者ヅラされました。ゴミ袋触った手で洗濯物に触るのは非常識だ!

コロナ禍の今ならあり得ないけど、当時はそんな感じで汚い手で綺麗な物に触るのでウザかった。卵焼きのボウルを水切り棚の下に置いてて、ここにはボウルを置かないで、と何度も何度も言ったのに置きやがって、水切り棚の滴がポタポタとボウルに入って、それで卵焼き作ろうとしたから、それ汚い水が入ってるよ?と言うと、洗った皿の滴やから綺麗なので大丈夫wwwとほざいてた。

お前が食うわけじゃねぇから言ってんだろ?明らかに衛生上問題があるのに、ゲラゲラ笑ってんじゃねぇよ?キモい!ヘルパーさんには不快感ばかり与えられた。何も介助してない。足を引っ張って苦しめられた。洗い立ての洗濯物を触られたので、もう一度洗い直させられて、他にもたくさんの被害を受けてる。キモい!ヘルパーさんは人間のクズ!何がプロやから任せて!だよ?死ね!

今日は外食に行こうかな?料理を作ると親指の傷口がまた開いて化膿したら困るし、手袋したらええやん?とヘルパーさんが言うけど、手袋にバイ菌が付着してるから毎日捨てないと衛生上問題があるし、使い捨ての100円の手袋は短過ぎて中に水が入るから、親指の傷口は開くので無意味。一応、使い捨ての手袋はあります。ほぼ使ってないけど。使うだけ無駄だと悟ったから使わない。