経済番組はよく観てる

トランプ大統領を支持するような事をネットで書くと消されるってニュースで言ってるけど、私のブログは消されてないな(^_^;)まあ私のブログなんか見てる人いないからね。オバマは何もやらなかったけど、トランプは色々とやり遂げたからなぁ。オバマは偽善者だから黒人からの支持率最悪なんだよ?だからもう立候補しないんだと思う。黒人大統領なのに黒人の支持率は低いんだから。

私も最初はオバマがすごい人に見えたけど、白人の顔色ばかり伺って良い人ぶるだけで何も出来なかった印象しかない。逆にトランプは最初は嫌な奴に見えたけど、黒人の支持率はオバマよりトランプの方が高いって事実を知ってから意見が変わった。黒人の支持率を得られるのは黒人の為に何かしたからだよ?トランプが何かしてくれたから支持率が上がった。それは動かぬ真実ですよ?

私は黒人ではないから黒人の気持ちはわからない。でも実際に集計された結果、黒人の方がトランプに投票してるらしくて、じゃあトランプの方がオバマより黒人から好かれてるの?と日本人の私には感じ取れる。日本に住んでるから日本の政府の腐った部分は見えるけど、アメリカには住んだ事ないから見えないんだよ?海外の国民の声と言うのをちゃんと日本のニュースでもやるべき。

バカでアホで無知で無能な奴ほど、オバマの方が良いとか言ってるけど、あの人は何もしてないんだ。良い人ぶってただけ。私は日本でも良い人ぶってる奴が大ッ嫌いなんだよ?なんかトランプに不利な情報ばかり流してるマスコミが信用出来なくなってるし、ラジオではトランプ支持者の声が流れてる。そっちの方が私には信憑性が高いと感じた。日本でもそう言う圧力とかあるからさ?

あとハリスって言う黒人の美人さんが出世したのは、偉い人と不倫してて出世したってニュースも流れてて、これに関しては本人も認めてるので事実です。あれだけ美人だからやってそうだなぁと思ってはいたけど、敢えてその事は前にブログには書いてなかった。女性蔑視だと思われそうなので避けた。ただ今回のニュース観てて、やっぱりそうか…って思いました。美人過ぎるんだよ?

あんな黒人モデルみたいな美人が出世してたら、絶対に偉い人と寝てるな(^_^;)って思われて当然だし、そうでもしなきゃあの若さであの地位に上り詰められると思えない。政治の世界は腐ってるからさ?果たしてそんな人に能力があるのか?って疑問です。男に取り入る能力は高いと認めますが、人の上に立てる能力はないと思う。美人はやりまくってれば、有能みたいな勘違いがあるし。

まあこれからバイデンが悪事を働いてたくさんニュースで流れるだろうけど、バイデン支持者は開き直って、バイデンが悪いから、騙されて投票した自分たちは悪くないもん!とほざくんだろね。キモいわ。見る目がねぇからだろが?トランプが嫌だからとりあえずバイデンに投票しただけだしwwwってほざいて、投票した自分たちのバカさ加減は棚上げにするんだろ?頭悪過ぎて無理や。

アメリカでは半数がトランプ支持者なんだよ?しかも黒人の投票数が高いって言うね。その事実も流せば?トランプは黒人差別主義者だ!ってほざいてるバイデンの方が差別主義者なんですよ?ハリスみたいな美人を出世させてるのは寝てるからだろ?あとなんかバイデンの息子のハンターって人がなんか悪い事してるっぽいけど、息子が悪い子に育つのは親が悪いからです。無能な証拠。

へずまりゅうの親が云々かんぬんってニュースも前に見たけど、親は悪くない的な言い方が気持ち悪い。良い人ぶってるけど毒親だと思うよ?人格形成は子供の頃にされて、大人になっても変わらないからです。もう大人になってるから、親は悪くないって主張してる奴は虐待推奨派なので偽善者確定。親の責任だろが?何、子供に責任転嫁して良い親ぶってんの?キモい!と思いました。

バイデンの息子がロクでもないのはバイデンの子育てが悪かったからです。子育てもロクに出来ない奴が国民を正しい方向へ導けますか?って問いたい。トップに立とうと思ったら、何もかも完璧じゃなきゃダメだってトランプには言っといて、バイデンも完璧じゃないやん?と思いました。トランプは確かにやんちゃだと思います。でもやるべき事はやってた。そこはちゃんと評価しろ!