写真では伝わりづらい

f:id:siawasedaifuku:20201218225347j:plain

親指の傷口が開いて血が出てる。見た目より痛いです。ズキズキ痛むし、なぜか人差し指とか中指とか関係ない指も痛い。オロナイン塗ったから膿は止まったようだ。結構パックリ行ってるので、なかなか治りそうもない。私は親の虐待のせいで、体がボロボロにされてるから、傷の治りがやたらと遅いから。風邪も1ヶ月くらい治らない。と言うかあれは多分ただの喘息。コロナじゃない。

コロナが上陸する何年も前からそうだったし、コロナになったら重症化して死ぬと思う。病院に入ると何されるかわからんし、ストレスで更に悪化しそうだから、病院に行かずに静かに死ぬのを待つ方が幸せです。医者と看護師は金儲けしか考えてませんので、命を救いたいなんてこれっぽっちも考えてません。みんな金の亡者。良い人ぶる為に命を救いたい!とほざいて良い人アピール。

コロナもあと少ししたらワクチンが広まって、インフルと同じ扱いになるから、コロナよりもっと強いウイルスを希望する。みんな死ねば良いんだよ?お前らがいるから世界が平和じゃなくなる。人間が全滅したら平和な地球になるから、いじめとか虐待とか大好きな日本人は全滅すべき。みんなクズ!キモいから死ねよ?日本人なんかクズしかおらんから何人死んでも悲しくありません。

どうせお前らみんなゲラゲラ笑ってんだろ?障害者は死ねwwwとか思ってんだろ?知ってるよ?だから私もお前らの真似をして言うよ?健常者は死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!存在してるだけで地球の迷惑になるから死ね!キモい!お前らが言ってる事そのまま真似してるのになんで怒るの?お前らがそう言ったんだろ?暴言吐くのは正義だから暴言吐かれた方が全部悪いってな。

暴言吐くのは良くないと言うと、暴言吐いてる人の方が良い人だから私が異常だと言われたので、じゃあ良い人の真似をして人を傷付けても反省すらせずにゲラゲラ笑えば良い人になれるって事?暴言吐かれてる側が全て悪いから暴言吐くのは良い人だと言ったので、わかりました。これからは人の気持ちを考えず、暴言を吐きまくって立派な人になる努力をします。って答えたら逆ギレ。

まあ私が暴言吐くのは暴言吐いてゲラゲラ笑ってる奴に対してだけです。暴言は良い事だからあの人は悪くないとほざいた偽善者も嫌いだよ?自分が言われる側になれば、どんだけお前らがクズなのか理解できるだろ?ああバカだから被害者ヅラして、自分のやった事は棚上げですか?キモい!死ね!生きるな!なんでお前らは自分は生きる価値あるとか思い込んでんの?点数稼ぎですか?

親指の炎症が酷過ぎて、お箸はもう持てない。包丁を握るのも危険だから、しばらく料理はやめておくよ。薬も長い事飲んでない。みんなゲラゲラ笑って助けない分際でこんな良い人はおらんで?とかほざくから、それ言った奴は全員嫌いだ。吐き出したらスッキリしたのか、眠くなって来たから、そろそろ寝る準備しようかな?ストレスが酷過ぎて支離滅裂な文章だけど気にしないでね。