金持ちのボンボンには

Go To トラベルとか親の虐待のせいで基礎疾患持ちの障害者である私には関係ないけど、また政治家の訳のわからない主張で国民を怒らせてるなぁ(^_^;)金持ちのボンボンはバカでアホで無知で無能だからわかんないんだね。それで菅総理に責任転嫁して悪くないもん!って開き直ってる他の政治家もキモい!安倍さんのままだったら安倍さんが叩かれてると思うけど、総理大臣にだけは死んでもなりたくないです。いじめが陰湿でしんどそう…。

Go To トラベルはやらなかったらやらなかったでブーブー言う奴がいるんだよ?ある意味、菅総理トランプ大統領と似たタイプだね。やると言った事は反対を押し切ってでもやる男だから菅総理のそこら辺は評価すべき。あと感染拡大したのは国民の気の緩みが原因なので、菅総理は関係ありません。トランプ大統領は差別主義って叩かれてる割に、黒人からの支持が高いそうです。これ私も最初にラジオで聴いた時は意外だったんだけどね。

てっきり黒人には支持されてないと思ってたんだけど、オバマの方が黒人から支持されてないらしい(^_^;)同じ黒人なのになぜ?と思って、ラジオの経済番組を聴いてたら、最初は期待してたんだって。黒人だから黒人の人権を守ってくれる!と期待されてた。でも実際は金持ちの顔色ばかり伺って、貧乏人には冷たいってのが黒人の意見らしくて、そうなんだ?って意外でした。オバマが出来なかった事をトランプ大統領がやり遂げたのは功績。

バイデンも黒人から実は支持されてなくて、黒人の幹部を次々に指名して黒人の支持を集めようと必死だけど、それが逆に反感買ってるようです(^_^;)黒人を幹部にして黒人からの人気を取ろうって考え方が良くない。もちろん優秀な人ならどんどん黒人を幹部にすれば良いけど、ちょっとどうなの?みたいな人を選んでるっぽくて、そこが反感買ってる理由だろね。なんか黒人の美人モデルみたいな人を幹部にしてたけど、美人過ぎてちょっと。

バイデンは負けてると思ってる国民が半数を占めてるってのもラジオの経済番組で聴いたよ。ラジオはテレビでは言ってない事も放送してるから面白い。テレビでもたまに本当の事やるけど、脚色された嘘を拡散してる事が多い。なぜってニュースは警察の都合が良いようにねじ曲げられた情報しか流さない。ワイドショーのコメンテーターの方が好き放題言ってるけど、9割はホラだけど、1割の真実が隠されてる。たまに良い事言う人がいます。

なんか政治家の裏金問題?とか言うのも最近よくニュースでやってるけど、話を聞いてるとそんな大した事ないくだらない事件で大騒ぎしてるの?と思いました。鴬嬢に1万5000円しか給料出しちゃダメ!ってルールがあるけど、長時間やらされるので1万5000円ではやりたがる人がいなくて3万出してたとか言う、クソしょうもない罪で裁判してます(^_^;)どうでも良いよ!別にその程度の事でなんて悪い政治家だ!とか思わないです。当たり前!

鴬嬢も大変そうだなぁと思ってて、一日中連れ回されて1万5000円か。私はそれでもやるけどね。声ならでかいから。でも恥ずかしいので無理かな(^_^;)一万5000円はもしかしたら政治活動終わってからかもしれないので、何日で1万5000円なのかは、ニュース見てるだけだとわからなかった。あとなんかお菓子とお茶は出して良いけどコーヒーはお茶に含まれるのか?って問い合わせがあって、コーヒーはOKですって言われたと言う話もあった。

そう言う細かい事がわからなくて、知らず知らずのうちにお菓子が買収行為に該当してる可能性もある。例えばスーパーで一袋98円のルマンドとかバームロールとかは良いけど、ショコラティエの作った1個200円とかのトリュフやプラリネはアウト!みたいなのもありそう(^_^;)それでその鴬嬢が、その政治家に投票したら買収になるのね?て言うか鴬嬢するくらいだから、元から支持者じゃないの?嫌いな奴の鴬嬢なんかする?だから買収なの?

てか選挙で勝とうと思ったら鴬嬢数人買収した程度では無理だと思う(^_^;)その程度で選挙に勝てるなら誰でも勝てるでしょ?バカなんですか?何百人も何千人も買収したなら悪質だと思うけどさ。鴬嬢の給料こっそり2倍にしてお菓子も良いのを食べさせたら買収だ!とか大騒ぎして、政治家を辞めさせるんですか?バカでアホで無知で無能な警察はやたらとその事を大袈裟に騒ぎ立てて、さも極悪非道な政治家だ!と言わんがばかりでキモいわ!

警察はとにかく何も悪くない人を極悪人に見えるように嘘をでっち上げて、さも自分たちは素晴らしい考え方の正義の味方だ!と周りに知らしめようとしてる気がします。本当にキモい!その程度のくだらねぇ事件で大騒ぎしてる暇があったら石井敏樹みたいな本当の極悪人を逮捕しろや?まあお前らは石井敏樹から買収されてるから石井敏樹を擁護してるわけだ?鴬嬢に3万渡したごときで大騒ぎするのがバカだと少し頭良い人なら気付けるよ?