あまり映えない写真だ

f:id:siawasedaifuku:20201005065758j:plain

天ぷらそばを作りました。と言うか天ぷらはスーパーのお惣菜コーナーで少量パックを120円くらいで買って来たんだけどね(^_^;)その天ぷらを半分だけ入れた。とり天と舞茸の天ぷらです。とり天は4本で120円だから、1本当たり30円です。そばは1玉38円、お出汁は一袋55円だけど、そば2玉買って残り汁に入れて、残りの天ぷら入れたら2人前。合計で1人前当たり大体180円くらいかな?

何日か前の晩ご飯は360円くらいって書いてたけど、それの半額になりますね。スーパーでしか買い物しなければ、1ヶ月の食費は5000円程度です。だから私は月7万円の支援金で家賃も光熱費も医療費も食費もやりくりした上で、微課金したりカフェやファミレスで週一回ご馳走食べたりしてます。親がいなければ更にお得になって、生活保護に切り替わる為、家賃と医療費がタダになる。

しかも10万円支給されるんですよ?家賃と医療費が結構高いので、それも支給されるのが本当に助かる。それなのに親がいるだけで幸せだとかほざく、石井敏樹と江原啓之は馬鹿なんですかね?何にも知らないから言えるんだろな。本当にどうしようもない人間のクズですね。死んだ方が世の為、人の為になると思うから早く死ねよ?そう言えばトランプ大統領もコロナ感染したんだって?

トランプ大統領を批判してた連中は大喜びだろうね。コロナは人を幸せにしてるじゃないか?コロナは良いウイルスって事がわかるよ。誰かを笑顔に出来るのは良い事だってカウンセラーは言ってなかったっけ?それとこれとは話が違う!とかブチギレモードになりそう。お前らの言ってる事は一貫性がないんだ。私は常に一貫性を持ってる。お前らの言う事にも嫌々、従って生きてるよ?

いい加減に認めろよ?お前らは人間のクズだって。良い人ぶりたいだけなんだ。良い人なんかこの世にはいないってね。Twitterには人間のクズしかいません。私の好きなアーティストとかもいるけどね。トランプ大統領は批判されるのを覚悟で暴言吐いてたし、暴言吐いても死刑にされないから、アメリカは良い国だよね。北朝鮮なら死刑だよ?北朝鮮の人は悪口も言えなくてしんどそう。

ちなみにトランプ大統領オバマ大統領より功績は大きいので、オバマ大統領が好きだとかほざいてる連中は、トランプ大統領の良いところは認めろよ?オバマ大統領は良い人ぶるのに必死で何も出来なかったのにトランプ大統領は嫌われ者になってでも公約を達成してる。口先だけで何も出来ないオバマ大統領よりマシだろが?バカでアホで無知で無能な奴はもう少し政治経済を調べろ!

私は別にトランプ大統領を支持してるわけじゃないけど良いところを認めずに、暴言吐いてるだけのバイデンとかそれに乗っかって良い人ぶってるオバマ元大統領は偽善者にしか見えません。腹の底ではあいつらゲラゲラ笑ってるよ?人の不幸で笑える腹黒い奴ほど良い人ぶってるからな?Twitter民も全員ヘドが出るぜ。マジでキモいわ。人間ってみんなゴミカスだなって再確認しました。

トランプ大統領は可哀想でも何でもないけどね。むしろネタとしては面白いから、最高のエンターテイナーだなと思いました。全世界を笑いの渦に巻き込んでるし、コロナと共演して世界中を笑顔にしたんだ。素晴らしい大統領じゃないか?安倍さんも過去にないほど面白い総理大臣だったよね。コロナのおかげでアベノマスクとかネタを提供してくれてコロナはマジで良いウイルスだわ。

間違いなくトランプ大統領と安倍元総理大臣は歴史に名を残す面白い人物になったね。きっと何十年後も昔はコロナでこんな事があった!みたいな番組が作られて、ゲラゲラ笑いながら未来の人間がテレビを見てるかもね。テレビがその頃まであるのかな?今時の若者がテレビ離れしてるし、ネットだけ残ってYouTubeみたいな動画サイトのみになってそう。テレビ見てるのは年寄りだけ。

と言うか私もテレビあまり好きじゃない(^_^;)見たくない情報が目に入り過ぎる。ただネットだと偏った情報だけになりがちだから、ラジオは聴いておきたいんだよね。ラジオはテレビより嫌な情報が少ない。テレビってぶっちゃけバカな人向けって言うか、ラジオの方が知的なコンテンツが多いです。音のみなのでくだらねぇ映像で笑いを取れない。DJのIQはテレビの司会者より高いよね?

テレビの司会者は適当な映像で繋げられるけど、ラジオのDJは6秒以上、沈黙してはダメらしい。5秒しか休めないんだよ?常に何か喋らないと繋げない。非常に難易度が高い。たまにジャニーズとかAKBとかがDJしてるけど会話がクソつまらない。まあアイドルヲタクはバカな奴が多いから、それでも良いのだろうけど。沈黙は金とか言うけど現実は雄弁が金なんだ。バカは沈黙するけど。

YouTuberだってずっと喋り続けてる人が人気ある。喋らないYouTuberもたまにいるけど、あまり人気が出ない。いかにたくさん喋れるか?が重要なんだと思う。ただネットだけ見てる連中って全体的にバカな人が多いよね。なんでこんなにこの人たちバカなんだろ?って思いながら荒らしコメ見てる。関わりたくないからスルーするけど。関わると何されるかわかんないし、話が通じない。

あっ、話が脱線し過ぎました。そばの話をしてたんだっけ?実はそばには悲しい思い出があって、最近そばをあまり食べてなかったんだが、舞茸の天ぷらを一昨日食べて、ファミレスに舞茸のそばがあったのを何となく思い出して、やりたくなってしまったので、やってみたわけです。実は姪っ子がそばが大好物なんだけど、大晦日の年越しそば事件で、姪っ子がワガママを言ってたんだ。

年越しそばに我が家では毎年、海老天を載せてたんだけど、私がニシンそばも好きだと言ったら、母親はニシンと海老天を家族の人数分5匹ずつ用意してた。好きなのを家族が選べるようにってね。それで家族全員に配ろうとしたら、姪っ子が海老天しか食べたくない!とワガママを言ったんだ。ここまではまあ許すとしよう。何を思ったかバカでアホで自己チューな母親はこう言ったんだ。

あんたがニシンそばが好きって言ったから、あんたの海老天を◯◯ちゃんにあげたらええやん?あんたはニシンだけ食べたら?と。私はニシンそばが好きだとは言ったけど、海老天そばが嫌いなんて言ってないし、人数分あるのになぜ私の海老天を◯◯ちゃんにあげなきゃならないの?それは◯◯ちゃんのワガママなんだから、ニシンは私がもらっても良いけど海老天はあげたくない!と。

私は一言も海老天が嫌いだなんて言ってないし、人数分あるから一人1匹だと思うでしょ?私はニシンしか食べたくないなんて言ってないし、海老天を食べる権利は私にもある。海老天が嫌いだと言う人がいるなら◯◯ちゃんにあげたら良い。◯◯ちゃんのワガママでなんで◯◯ちゃんの為に私が我慢して◯◯ちゃんに海老天をあげなきゃならないの?ただの自己チュークソガキ甘やかすな!

それ以来、ニシン見ると吐き気を催すようになり、そばを見ただけでも吐き気を催す。その日は私は泣きながらニシンそばを食べたし、全く美味しいと感じなかった。親がいないだけでワガママ放題好き放題してるゴミカスクソガキなんか可哀想だと思わないし、死ねよ?って思ってる。他にも積もり積もったストレスで、本当に殺したいレベルであのクソガキが大嫌いなんだ。キモいし。

YouTubeでゆたぼんとか言うクソガキが叩かれてるけどあんな感じだね。周りから甘やかされて反省すらしないし、ワガママ放題好き放題で何も悪くない先生を批判しまくってて、それでも擁護されて開き直ってる。ゆたぼんはかなり炎上してたけど、姪っ子は好きなだけ私をバカにしてゲラゲラ笑ってました。猫を虐待してゲラゲラ笑うし、猫も嫌がって私の部屋に逃げ込んで来てたわ。

あそこまで性格ねじ曲がってたら継母も大変だっただろうな。継母に虐待されてる!とかほざいてた内容も凍ったトーストがまずいだの、椎茸を生で渡されて食べてまずかっただの、お前は馬鹿なの?ってエピソードしかない。そりゃ海老天しか食べたくない!海老天2匹食べたい!とかごねまくるクソガキだと、世話したくなくなるわ。しかもママが死んで可哀想ばかり言われてやがる。

何も可哀想じゃないよ?むしろママが死んで良かったじゃないか?性格どブスで最低の妹だったからな。私はその妹の暴言と暴力に25年間耐えて我慢してたのに、たった1回反撃されただけで、バカでアホで自己チューな妹は姉から暴行されたとかブログに悲劇のヒロインぶりながら、嘘八百並べ立ててヤリチンクソ野郎に慰められて、私ってこの世で一番可哀想…とか思い込んでたんだよ?