現実の世界は理不尽だ

何回も同じ事書いてるけどさ、妹は誰かに殺されたんだよ?恨みならたくさん買ってるだろうし、私も殺したいくらい嫌いでしたが、残念ながら私にはアリバイがあるので、妹は殺せません。コナン君や金田一少年でも私は犯人じゃないって言うよ?妹を嫌ってて死ね!と言ったのは認めるが、殺してないからね。死んだ時はやったーと叫んで喜んでましたが何か?死んでくれて良かった。

まず私は免許を取ってない。あと目が悪過ぎて車の運転は出来ない。脳に障害があるので免許取れない。だから妹の家まで往復するのにめちゃくちゃ時間かかる。私一人では妹を殺しに行けない。更に親の虐待で体がボロボロにされてる為、握力も普通の人よりかなり低いんだ。妹を持ち上げて吊るす事は不可能だね。男の力がないと無理じゃないかな。女性でもアスリートなら可能だが。

つーか誰も私は疑ってないな。なぜなら私が25年間、妹をどれだけ大事にしてたか、深い付き合いの人ならみんな知ってる。あれだけ妹を好きだった私が殺すわけないってみんな思うさ?と言うか妹は私から嫌われるはずないとタカを括ってて、暴言吐きまくって暴力をふるいまくった。それでも私はずっと妹を好きでいると思い込んでた。私も25年で我慢が限界に達した。もう無理だと。

25年間我慢してきた私に妹の気持ちを考えて、妹を支えてあげるべきだったと罵る奴もいた。妹は私の気持ちを一切考えずにゲラゲラ笑いながら暴言吐き続けてたのにね。何も知らない奴らが自殺に見せかけて殺された妹を可哀想、可哀想って言ってた。旦那に殺されたってみんな噂してたけど、後でわかったが旦那は妹に保険かけてなかったんだ。保険をかけてたのはうちの母親でした。

妹の死後、利益を得たのは旦那じゃなくて、母親だったんだよ?旦那は妹を殺す気はなかったと思う。だって保険をわざわざ解約してから殺す奴いるかな?一番怪しまれるのは浮気してDVしてた旦那なのに、不自然じゃないか?私は母親が殺したんだと思ってる。なんで保険かけてたんだよ?私は家族の保険に入ってるけど、妹は籍が旦那の家に入ってるから、別口で保険かけてたんだよ?

私が母親を一番怪しいと感じたのは、警察が司法解剖する為に妹の遺体を渡す書類にサインしなきゃならなかったけど、司法解剖は良いですって断って、拒否するサインを母親がしてた時です。弟もなんで司法解剖しないんだ!と腹を立ててたんだけど、わけのわからない事ばかり言ってた。妹の保険金が入ったのはそれからだいぶ経って知った。あれ?なんかおかしいな…と思いました。

私は状況証拠から推測するしか出来ないけど、どう考えても犯人は母親なんだよなぁ。でも妹の遺体を吊り下げたのは母親じゃなさそう。母親にそんな腕力ないよ?それで考えた仮説が、妹の新しい彼氏が吊り下げたのではないか?と。彼氏なら腕力があるので、可能だと思います。彼氏と母親がグルだったのか?一体どうやって手を組んだ?仮にさ、彼氏の犯行だと司法解剖で判明する。

そしたら彼氏を取り調べするだろ?すると母親が殺して欲しいと頼んだのがバレて困るから、司法解剖を拒否したんじゃないの?とか考えてしまった。これは弟にも言ってないが、言ってもあり得ない!と言うだろう。私はあの母親がサイコパスだって知ってるし、やり兼ねないと思う。娘が骨折させられてるのに、ゲラゲラ笑いながらテレビ見てるような母親だよ?まともじゃないんだ。

まあ真相は闇の中に葬られたよ。母親が怪しいと誰も気付かなくて、警察もバカでアホで無知で無能で、IQ低過ぎるから迷宮入りしました。と言うか自殺で片付けられて終わり。妹のブログからは自殺の手がかりは見つかってない。旦那との離婚に向けて弁護士と相談中とか書いてあるし、実家の近くのアパートを借りるとか前向きな内容が死ぬ間際のブログに書いてあった。死ぬ気なし?

ところが不倫中の彼氏は妹のブログの削除依頼を出して欲しいと家族に頼みに来て、削除されたみたいです。削除依頼出す前に私と弟はブログを確認してる。今は残ってない。最初は二人で確認してたが、あまりにもくだらない内容が多過ぎて、弟が確認するのやめたので、そこからは私がかなり遡って読んでた。1日に何度も妹はブログ更新してて、意味不明な言葉の羅列などもあったが。

白い部分に何か隠されてるかも?と反転もしてみたが、改行のみで何も書かれてない。意味不明な言葉の羅列が暗号文だったとか?特にアナグラムになりそうな感じじゃなくて、あああああぁぁぁああ!!みたいな同じ文字の連呼だけです。暗号文を解くのは好きだから、あれこれ考えながら読んでたよ?彼氏らしきコメントで慰めの言葉もあったが、それを見られると彼氏が困るのかな?

削除依頼を出せと言われた理由がわからない。唯一、妹が暴言を吐きまくってる日記は、私からの反撃を喰らった日の日記に、姉から暴行されてる。姉さえいなければ良いのに…みたいな内容。私はそれを読んでから、妹の死の真相は探るのやめた。こんな自己チューヤリマンクソビッチ殺されて当然だから、むしろ殺してくれてありがとう!と犯人に感謝したので、見逃してあげる事にしてブログを閉じた。その後、ブログは削除されました。

妹を殺した犯人がいるなら探してあげようなんて考えるんじゃなかったわ。あの人間のクズの妹は殺されても仕方ないし、死んでせいせいしてます。なんで悲しまなきゃならないの?25年間暴言吐かれて我慢してたった1回反撃した姉を極悪人であるかのように書いて、自分のして来た最低行為は一切、書いてない妹のどこが可哀想なの?私の方が可哀想だよ?擁護してる偽善者もキモい。

とりあえず私の推理では、妹殺しを彼氏に依頼したのは母親で、彼氏は証拠隠蔽の為にブログの削除依頼を出して欲しいと頼みに来た。旦那は無実って感じかな。警察は無能だから旦那だけを疑ってて、母親の事は疑いもしてなかったけどね。推理小説では一番怪しくない奴が犯人なんだよ?そして被害者が死んだ事により利益を得る人物が真犯人。利益を得てるのは母親。真犯人に確定?

まあ私がいくら推理したって、警察は信じてくれないだろうし、誰も私の話は真面目に聞かずに、そんなのあり得ないって鼻で笑います。コナン君や金田一少年みたいなIQ高い子が実際にいても、現実では事件解決に至りません。お店は子供の推理なんてバカにして真面目に聞いてくれかいからね。私に味方なんて誰もいなかったし、私が認められる日はこなかった。IQ高くても無意味だ。